近鉄不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 磯島南町
  6. ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

やっぱり、枚方ってすきなんです!河川敷も近くにあり理想的です。


所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2006-12-21 00:58:00

現在の物件
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
 
所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 枚方市駅 徒歩8分
総戸数: 369戸

ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?

43: 匿名はん 
[2007-01-19 20:35:00]
淀川は昔、一度遊んだことがありますが、蛇がでてびっくりしました。あまりいイメージはないです。
44: 匿名はん 
[2007-01-20 01:56:00]
蛇って。。。
45: 匿名はん 
[2007-01-20 11:39:00]
最初に、河川敷も近くにあり素敵です、って書いてあるから、蛇のことを伝えただけですよ。じゃあ何を書けばいいのですか。このマンションの利点のみを書けっていうのですか。
46: 匿名はん 
[2007-01-20 17:33:00]
いろんな意見があるのはいいと思いますが買う人はやっぱり楽しみにしてるわけだから荒らすのが目的ならやめてほしいだけです。淀川は蛇くらいでそうな気もしますが私はそれくらいでイメージは悪くなりませんよー。楽しく意見交換していきましょう。
47: 匿名はん 
[2007-01-20 18:42:00]
ガスオーブン聞いてきました!レンジ機能もあるらしいです。ただその話を担当の方と話していてやっぱり普通のを自分で買ったほうがいいかなぁって意見になりつつあります(^^;)

>>38さま
私がオプションでガスオーブンを選ぼうとしていた理由ですが、備え付けなので大きいのに場所を取らないということと、パワーが大きい事でした。ちなみに料理の腕は素人以下です(笑) たまにケーキ焼いたりするんですけど、今のオーブンレンジだと全然焼けないんで困ってたんです…でも市販のいいヤツでも10万位ですよねぇ。
48: 匿名はん 
[2007-01-24 00:11:00]
順調にきまってるんですかね。。。あんまり日曜に通ってもにぎわってないような気がするんですが。。
49: 匿名はん 
[2007-01-24 20:17:00]
38です。
47さんありがとうございました!
レンジ機能ついていたんですね♪やはり場所を取らないのが魅力的ですよね。結構幅がいるので、埋め込めるならその方が広く使えるので・・
でも値段的にキビシイかな〜といったかんじです><;
50: 匿名はん 
[2007-01-24 20:52:00]
ヘルシオとか人気ですけど、やっぱりガスオーブンがいいですかねぇ
51: 匿名はん 
[2007-01-24 22:26:00]
噂によるとあまり順調に決まっていないそうですよ。
52: 匿名はん 
[2007-01-24 22:28:00]
↑枚方のマンション荒らしの方ですね。
53: 匿名はん 
[2007-01-24 22:59:00]
色んなところでお見かけしますね
54: 匿名はん 
[2007-01-25 00:23:00]
枚方でマンションを探していますが、ここ以外にどこか他と検討された方いますか?また、枚方のいいところ、悪いところを教えください。
55: 匿名はん 
[2007-01-25 17:25:00]
私はココのMRを見学した後にパークオアシスを見に行きました。その足でこっちに戻って仮契約しました(笑)私みたいな勢いで決めた人はいないと思いますけどね(^^;) 私はココに契約してよかったと思っていますが、時間が許すならイロンナ所を見て比べて決められたらいいですよね。


枚方市のいい所悪いところってのはどうでしょうか〜?私は枚方市民でないので分かりませんが、今住んでいる所よりかは都会だと思ってますけど…。このマンションの周辺で言えば特急が止まる駅が近い、大病院が近い、駅周辺が開けている、って感じですか?
56: 匿名はん 
[2007-01-25 23:07:00]
私もパークオアシス候補にありました。値段が比較的安かったので良かったのですが、希望の部屋がすでに埋まっていて断念しました。枚方周辺はいろいろ足を運んだのですが、それなりにどこもいいい点、悪い点はありましたよ。
スクエアの決め手は希望していた部屋が予算内の値段であったのと、やはり駅近、周辺設備、河川敷が近い。でした!
枚方に悪いイメージは私は感じたことはありません。
57: 匿名はん 
[2007-01-25 23:41:00]
悪い点は、駅直結でないこと、田舎であること。枚方という地名が全国的でない。
58: 匿名はん 
[2007-01-26 01:07:00]
田舎であることは悪い点ですかね?全国的に有名でよい点とは?まぁ、人それぞれ価値観が違うでしょうけどあまりに否定の意思が強く残念な意見です。
59: 匿名はん 
[2007-01-26 01:20:00]
枚方は
確か、夏場、日本一暑いんですよね・・・
それが私的にはネックです
60: 匿名はん 
[2007-01-26 13:24:00]
枚方駅前は京阪沿線の中での代表都市だし、京阪特急も止まるし駅周辺に商業施設が揃っていて便利というのがポイントですね。
駅周辺の都会さを象徴した施設とうまく河川敷公園の自然とが調和した風景がベランダから見えるのもまた風情がある。
市の政策として、暑さを利点に変えて各小学校では運動場を広々とした芝生に変えたり、
校庭を緑でいっぱいにして、思いっきり子供が遊べるように対策しているそうです。
大浴場はいりませんがね。その他の施設は個人的にgoodです!
61: 匿名はん 
[2007-01-26 18:42:00]
私も値段ありきだったので、予算価格帯の中ではこちらが一番いいと思ったので契約しました。枚方って田舎ですかね〜?確かに山の方に行くと田舎ですが、マンション周辺で言えば十分開けてると思いますよ。

確か去年のニュースで枚方が日本一暑いってやってましたね〜!どこ基準なんでしょう?枚方って結構広いですよね。暑い日は外に出ないことにしてるので私は問題ないですが(^^)
62: 匿名はん 
[2007-01-27 00:12:00]
下のサイトで枚方のポイントがわかるんじゃないでしょうか?
ほとんどものは市内で十分でしょう。
http://www.chintai.net/promo/kinki/ur_relax/index.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる