なんでも雑談「低学歴は取り返しがつかない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低学歴は取り返しがつかない
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-02 21:01:52
 削除依頼 投稿する

一生レッテルが貼られ、死んでからもレッテルが貼られ・・・・劣等感の塊で・・・・もう・・・・死んだほうがまし・・・・

[スレ作成日時]2008-04-11 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

低学歴は取り返しがつかない

3401: 週休3日さん 
[2010-12-06 07:51:59]
>>3393

私より年収が低い人が言うと、なんか変ですよ。笑
3402: 匿名さん 
[2010-12-06 08:23:36]
>>3401

私の年収、ご存知なんですか?
3403: 週休3日さん 
[2010-12-06 11:59:03]
低いことは知っています。
3404: 匿名希望 
[2010-12-06 12:07:50]

醜いよ。
余程、暇なんだね~
3405: 週休3日さん 
[2010-12-06 12:10:53]
>>3404

お前のように仕事がなくて暇なのとは違う。
3406: 匿名さん 
[2010-12-07 09:38:06]
それにしても週休3日さんの様々な板でのカキコを見るといつ仕事を
されているのか不思議でならない。
羨ましい限りです!
3407: 匿名さん 
[2010-12-07 13:44:24]
週休3日さん改め年間3日勤務さんにします。
3408: 週休3日さん  
[2010-12-07 13:50:15]
今日は午後半休にしました。
明日の出勤は、明日の朝考えようと思っています。
3409: 匿名さん 
[2010-12-07 13:59:29]
↑あなた気まま勤務さんでいいんじゃないの。
3410: 匿名さん 
[2010-12-07 14:29:33]
あんまり週休3日さんをいじめないでね、お・ね・が・い。
3411: 匿名さん 
[2010-12-07 14:32:14]
週休3日さんはとうとう「出社拒否さん」になりましたとさ。
3412: 匿名さん 
[2010-12-07 14:33:47]
>>3408
お前みたいな若い社員が多いので中間管理職の俺が苦労するんだ。
いい加減にしろ!
3413: 匿名さん 
[2010-12-07 16:07:31]
↑ますます週休3日さんが出てこれない状況。
3414: 匿名さん 
[2010-12-07 16:09:10]
せっかく今日午後からネットに貼りついて遊ぼうと思ってた
週休3日さんはいずこへ~?
3415: 匿名ちん 
[2010-12-07 18:31:56]
週休3日さん~ 妄想自慢をもう一度~やって!
3417: 匿名さん 
[2010-12-07 21:29:03]
出社拒否さんじゃなかった、週休3日さんは今までうそついてたことをを
謝罪しないとみんなに無視されそうだね。
3418: 匿名さん 
[2010-12-08 08:53:40]
開き直って週休3日さんが毎日が日曜日って名前で堂々ニートを主張
して出てくると受けますが。
3419: 週休3日さん 
[2010-12-08 11:41:56]
私、残念なのですが、サンデー毎日ではないです。
今付き合っている女性は、結婚したら働かなくてもいいよって言ってくれるのですが..。
3420: 匿名 
[2010-12-08 12:22:21]
妄想 極まれり
3421: 匿名さん 
[2010-12-08 12:26:21]
>>3419
復活していきなり主夫宣言ですか。
3422: 匿名さん 
[2010-12-08 12:34:20]
週休3日さんは、芦屋のお嬢様と付き合ってるの?
それってありきたりだから、もっと面白いネタお願いしますよ。
3423: 匿名さん 
[2010-12-08 12:36:23]
週休3日か、いいな
ちなみにどの職種ですか。
3424: 匿名 
[2010-12-08 13:23:05]
週休3日さん、お帰り~
3426: 週休3日さん 
[2010-12-10 05:50:34]
「周りに人が居ない環境」って、なにからそう判断しているのですか?
あなたも、私学出なのですね。
3427: 匿名 
[2010-12-10 10:33:55]
文章から醸し出される性格からじゃない?
一人上手感が丸出し。
3428: 匿名さん 
[2010-12-10 13:20:25]
週休3日さんは私大出の上司に嫌なことでもされたの?
奥さんにいたずらでもされたの?
そこまで毛嫌いすることないんじゃない?
あまりにもケツの穴小さいんじゃないの?
3429: 匿名さん 
[2010-12-10 13:53:51]
週休3日さんて本当は良い人だと思いたんだけど、
別の学歴板で早慶に行かせる親の顔を見たいっていうねたみ発言を
されてたが、そういうところは子供だよね。
愛人が泣いてますよ。
3430: 匿名さん 
[2010-12-10 14:20:16]
週休3日さんって、今日は休んだって書き込みの後、気安く休めて
いいよねってネガ書き込み見て、いやいや朝だけ風邪気味で休んだって
弁解して、どっちなんだよ。おこちゃまかあ!
3431: 匿名さん 
[2010-12-10 14:42:41]
週休3日よ、妄想設定間違ったな。
年収1300万で週休3日ならば、一流企業サラリーマンという
設定ではなく、フリーランスの仕事をしてるとか役員勤務にするべきだったよ。
まあ、社会を知らないんだから仕方ないけど。
3432: サラリーマンさん 
[2010-12-10 14:50:11]
↑それよりも週休3日さんの不倫相手が大企業のライン管理職で
年収1300万以上ってことになってるよ。
ここまで書いちゃだめだよな。
そんな奴がだよ、人格欠落者のごとく、私学出は恥ずかしいとか、
早慶出身者の親の可顔が見たいだの、おこちゃま書きこみするか。
3433: 匿名 
[2010-12-10 15:53:53]
子供を、不倫するような人に育てた、親の顔が見たい。
3434: 週休3日さん 
[2010-12-10 17:13:59]
みなさん、的外れですね。
自信に溢れた力強い書き込みですが、ハズレです。

私の書き込みは、現実ですよ。残念でした。
3435: 匿名さん 
[2010-12-10 17:33:57]
↑週休3日さんの書き込みって「取り返しがつかない」って
落ちですか?虚しくないですか。
3436: 匿名さん 
[2010-12-10 17:43:00]
自信に溢れた力強い書き込みっていう書き込みがすごいよ。
浮世離れしている週休3日さんならではじゃん。
3437: 独占企業にお勤めさん 
[2010-12-10 19:57:40]
週休3日は凄いですね。
うちはまとまった休みを取りやすい方ですが、普段はさすがに週5日出勤してます。

今期を振り返ってみましたところ↓のような感じでした。
  ・ゴールデンウィーク … 11連休
  ・盆休み+バカンス休暇 … 12連休
  ・シルバーウィーク … 9連休

ただ今年の年末年始はカレンダーも良くなく、たった7連休です…。
その代わりクリスマスイブの24日は休んで4連休と、そこでプラマイゼロって感じですかね。

ちなみに今年はこれまで残業2時間。こればかりはもうちょっと稼がせて欲しいところです。
こんな感じで書くと暇そうに思われますが、9:00-17:30は毎日猫の手も借りたい忙しさです。

まったりとして休みも多い会社なんて妄想の世界で、実際はありませんよね…。
3438: 匿名さん 
[2010-12-10 20:20:52]
うちの職場は年末年始17連休の人もいます。
まあ恵まれている方でしょうか。
3439: 匿名 
[2010-12-10 20:53:25]
週休3日さん
ネタ切れらしい。
3440: 匿名さん 
[2010-12-10 21:34:22]
週休3日は凄い人気だな。
3441: 匿名さん 
[2010-12-10 21:51:29]
ファンクラブ結成ですね!
3442: 匿名さん 
[2010-12-10 22:16:49]
3443: 週休3日さん 
[2010-12-12 16:12:42]
来週20日月曜日は、彼女とのクリスマスイベントのために会社休みます。
3444: 匿名さん 
[2010-12-12 20:48:52]

奥様とのクリスマスは海外ですよね?
3445: 週休3日さん 
[2010-12-12 21:03:27]
>>3444

妻とのクリスマスはホテルオークラ東京で。
3446: 匿名さん 
[2010-12-12 21:18:36]
↑意外と普通なんだね。
子供はいないのか?
3448: 匿名 
[2010-12-12 21:55:10]
ここでしか相手にされていないんだろうね…週休3日さん。
3449: 匿名さん 
[2010-12-12 22:04:52]
週休3日さんをこれ以上虐めては駄目よ、週休3日自体が賛否両論なんだから。
3450: 匿名さん 
[2010-12-13 05:59:58]
おはようございます。
週休3日さん~。
今日はお仕事ですか?
3451: 週休3日さん 
[2010-12-13 07:51:04]
妬ましい、ですか?
3452: 週休3日さん 
[2010-12-13 08:02:46]
私のどんなところが淋しくて哀れに思えますか?
客観的に指摘してください。

3453: 匿名さん 
[2010-12-13 09:16:01]
↑全てです。
3454: 匿名さん 
[2010-12-13 09:22:44]
>>3452
こんな遊び板で少しあおられると、
必死に、具体的に自分のクリスマスをやる場所まで書き、
何を一生懸命に、何を必死になっておられるのか、
高学歴・高収入、妻一人、愛人一人の幸せな生活をされて
おられるということだから、それでいいんじゃないですか。

客観的に指摘しろ!ってそこまでムキになるのが淋しくて
哀れというみんなの偽らざる一般的な反応だということを
わからないことが問題ですよ。
3455: 匿名 
[2010-12-13 12:59:23]
↑ 良い事言うなあ~
3456: 匿名 
[2010-12-13 13:02:53]
暴行犯人に高学歴は聞かない
しかし、殺人犯人に高学歴は良く聞く
3457: 匿名さん 
[2010-12-13 13:06:40]
↑あ●はら率いる宗教集団幹部ですね。
3458: 匿名さん 
[2010-12-13 19:39:32]
週休三日がでてきて、
日大がアホだの、私学は人間じゃないのという書きこみがぱたっと止んだな。
3459: 週休3日さん 
[2010-12-14 05:49:36]
>>3458

日大、なのですか?

3460: 匿名さん 
[2010-12-14 06:30:49]
日大は回転ずしみたいなもので、
出来のよいのもあれば不味いのもあるんだよ。
3461: 匿名 
[2010-12-14 07:49:52]
週休3日さんは、東海大学はどう思う?
3462: 週休3日さん 
[2010-12-14 07:51:39]
私立は、そもそも話にならない。
3463: 週休3日さん 
[2010-12-14 08:01:58]
>>3460

ネタがみんな糞なのにですか?
3464: 匿名 
[2010-12-14 08:37:19]
週休3日は、海外に行けば良いのに。
3465: 週休3日さん 
[2010-12-14 18:55:54]
>>3464

どういう意味でしょうか?
3466: 匿名さん 
[2010-12-14 20:17:36]
世界を舞台に闘えば?って事じゃないかなあ~
3468: 匿名さん 
[2010-12-15 08:58:36]
↑「親しい異性とエッチした」板とか色々参加してるよ。
だってマンコミュカキコが唯一の現実の楽しみだからね。
3469: 匿名さん 
[2010-12-15 08:59:52]
>>3466
世界→宇宙じゃないの?
イスカンダルレベルの書き込みだもの・・・。
3471: 週休3日さん 
[2010-12-16 08:02:30]
これほど注目度が高いところをみると、やはり私の現実は特異なのでしょうね。
3472: 匿名さん 
[2010-12-16 08:44:52]
↑もてあそばれてることに気づかないのか???ある意味凄い。
3473: 匿名さん 
[2010-12-16 08:47:19]
仕方ないのでは、夢と現実の区別がつきにくい方なのでしょう。
3474: 匿名 
[2010-12-16 08:49:33]
>>3471

そうですね。
貴方は特異体質です。
3475: 匿名さん 
[2010-12-16 08:58:18]
↑得意体質ともいう、おだてられりゃあ、すぐ得意げに暴走カキコして
凄いありえんキャラ設定になってしまった・・・。
3476: 匿名 
[2010-12-16 09:07:24]
豚もおだてりゃ木に登る、って言うじゃん。

週休3日=豚 じゃん!!
3477: 匿名さん 
[2010-12-16 09:17:13]
↑まあまあ、温かい目で見てあげましょうよ。
キャラ的には遊べるし、大人の?おもちゃってことでさ。
3478: 匿名さん 
[2010-12-16 09:21:17]
如何わしいオモチャですな。
3479: 匿名さん 
[2010-12-16 09:30:20]
↑そういう意味!使い方によって快感にも不快にもなる。
3480: 匿名 
[2010-12-16 10:16:45]
大人のオモチャ・豚=週休3日さん
3481: 週休3日さん 
[2010-12-16 12:04:30]
面白いです、みなさん  年末っぽくて。


3482: 匿名さん 
[2010-12-16 12:38:55]
↑あなたが断然一番面白いよ、世紀末っぽくて。
3483: 匿名さん 
[2010-12-16 12:40:14]
週休3日さん、みんなの期待にこたえてキャラ設定増やしてね。
子種なしってひとつ追加したけど。
3484: 匿名さん 
[2010-12-16 12:46:53]
週休3日の経歴

自称週休3日
自称エリート会社員
自称妻あり
クリスマスはホテルオークラ(自称)
出身大学 長崎大学
私立受験に失敗したトラウマあり。
3485: 匿名 
[2010-12-16 14:33:20]
でも イチハチ出演者には負ける、週休3日さん
3486: 匿名さん 
[2010-12-16 15:51:12]
週休3日さんに子供がいないのは、3年前に交通事故で
一粒種の娘さんを亡くされたからです。
それから彼は貝のように心を閉ざされたのです。
心を病んでる彼をあまりいじめないでね(愛人2号)。
3487: 匿名さん 
[2010-12-16 16:00:07]
学歴関連スレはみんなくだらなくなったな
3488: 匿名さん 
[2010-12-16 16:25:06]
↑お前が出てくるからじゃないの。
3489: 匿名さん 
[2010-12-16 16:29:22]
見ず知らずの相手に、お前呼ばわりする品性のない輩もいるしね。六本木でぶちのめされるかも。
3490: 匿名さん 
[2010-12-16 16:31:23]
お前→御前と書いて昔は良い呼び名。
3491: 匿名さん 
[2010-12-16 16:32:09]
間髪入れずにカキコしてる人!!
ダメだよ~こんなとこで遊んでちゃ。
頭がいいだけで何も出来ない下らない人間になっちゃうよぉ~だ
3492: 匿名さん 
[2010-12-16 16:35:59]
>お前→御前と書いて昔は良い呼び名。

昔でしょ? 現代に通じると思ったらヤーさん相手に使ってみたら?
3493: 匿名さん 
[2010-12-16 16:36:33]
↑ご心配ありがとう。
ただ頭も悪いんですが。
3494: 匿名さん 
[2010-12-16 16:43:34]
3487が一番くだらないな。
自分がくだらないと思うものに「くだらない」と言っても仕方なかろう。
もしかして、くだらないテレビみて、独り言を言っちゃったり、局に電話かけちゃうくち?
3495: 匿名さん 
[2010-12-16 16:46:06]
↑3487は寂しがり屋さんじゃないの。
みんなにかまってほしいだけさ。
3496: 匿名さん 
[2010-12-16 17:47:19]
なかなかいいスレですよ。週休3日さんと遊んだりして。
3497: 匿名さん 
[2010-12-16 17:52:25]
俺もこのスレ気に入ってる。
3498: 週休3日さん 
[2010-12-16 20:17:17]
みんな、イライラしないでくださいね。
明日も一日、何事もなく平穏無事に過ごせますように...
3499: 匿名 
[2010-12-16 20:39:30]
↑ここでも!! 忙しいわね!!
3500: 匿名さん 
[2010-12-16 21:04:09]
週休3日=西郷

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる