なんでも雑談「ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ
 

広告を掲載

小池 [更新日時] 2024-05-08 18:52:56
 削除依頼 投稿する

ああ、ラーメン・・・・

・・語ってください・・・。

[スレ作成日時]2006-09-12 22:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

2: ままん侍 
[2006-09-12 22:58:00]
日本一ラーメン好きなのは、ラーメン頭の小池さんよね!
最近とんと見なくなったけど…受験受かったのかしらん?

…そういう話じゃなかったっけ…失敬(-_-)ヾ
3: 匿名さん 
[2006-09-12 23:05:00]
塩>とんこつ>味噌>醤油
4: 匿名さん 
[2006-09-12 23:10:00]
((((( 。_。))・・・・ラーメンのつけメンが好き
5: 小池 
[2006-09-12 23:14:00]
>ままん
まだ浪人中です
6: 匿名さん 
[2006-09-12 23:18:00]
ラーメンも好きだけど、長崎ちゃんぽんが一番好きだ〜
ラーメンならとんこつラーメンが好き。次に味噌。
7: ままん侍 
[2006-09-12 23:38:00]
そう、まだ浪人中だったのですね。

ハイジのチーズがのったパンや、
ギャートルズのマンモスの肉がおいしそうに見えたのに
小池さんのラーメンがそれほど羨ましくなかったのは
ご自身が背負う肩身の狭さ故だったのでしょうか…

小池さん、がんばってね!
春はきっと来る!信じてね!
その時こそ極上のラーメンが食べられるのよ!(@_@)キラッ
8: 小池 
[2006-09-13 00:54:00]
>ままん
ハンカチ君と
同級生になれるよう
がんばります・・

・・・でも彼が落ちたら・・・・・
・・・・
ハンカチ落とし、か・・・
9: ままん侍 
[2006-09-13 01:20:00]
そう、小池さんはハンカチ君の学校を目指していたの…。

心配しなくて大丈夫!
「小池落ちてもハンカチ落ちず、昨日の友は今日の敵」
っていうでしょ。

…意味わかんないけど、とりあえずハンカチ落としにはならないってこと!

…ここはトップレスのスレか?
10: 匿名さん 
[2006-09-13 18:11:00]
環七のホープ軒が好き。
量が多いし、程よいこってり感。
しゃきしゃきもやしも良し。 やばい食べたくなってきた
11: 小池 
[2006-09-14 23:11:00]
>10
環七のホープ軒いいなあ、
噂には聞くが
こちとら地方だからねえ
想像するのみだもんな

>09
師匠・・いやもとい、トップレスさんとは
どなたのことで?
12: 匿名さん 
[2006-09-14 23:20:00]
北熊ラーメンがうまい...
13: トップレス 
[2006-09-14 23:27:00]
誰か、私のブラ知らない?

私の好物は利尻ラーメン(^◎)
14: 匿名さん 
[2006-09-14 23:38:00]
>>10
あそこは俺も何だかんだ言って好きだな・・・。
学生の頃によく行ったっけ。
大塚駅前のホープも何となく雰囲気が好き。
背後を都電がガタガタ通り過ぎる音を聴きながら
1日の疲れと一緒に熱いスープを胃に流し込む。
15: ままん侍 
[2006-09-15 01:05:00]
>>11
あいたたっ "/(>д<)
トップレスさん知らないのう?
これだからガリ勉は困るわ!(…ガリ勉も死語?!)
勉強ばっかで家に閉じこもってないで、たまには
外の異様な空気に触れるのも大事よ!

「ギャグ道場分家 by トップレス 」
って、した〜の方、75番くらいで活躍されているから!

>>13
アッ、これはこれは…  失礼しました<(_ _*)>
16: ニャンコ先生 
[2006-09-16 12:32:00]
テレビに出てくるような家系ラーメンなどに憧れます・・が、
近所の中華料理店のチラシが入っていたので、試しにワンタン麺、
味噌ラーメン、レバニラの出前をとったら案外美味しかった^^
今まで忘れかけていた味でした。
17: 小池 
[2006-09-17 14:51:00]
>12
北熊。支那そばですね。
三重県松阪の店にいったこと
あります。麺の縮れ具合が
好きなタイプでした。

>ままん
確かに。
トップレス師匠のご活躍は
見事です。
ありがとうごザリガニました・・・。

>ニャンコ先生
近所の中華料理屋って
案外穴場だったりしますね。
私も最近古くて小汚い
近所の中華料理屋へ
行き天津麺とラーメンライス(ギョーザ付き)
食いましたが、
はずれは無く
どれもうまかったです。
18: 小池 
[2006-09-17 14:57:00]
>あ、トップレス師匠

利尻ってもしかして
あの利尻すか??!!
うーーーーん最果て過ぎます!!
19: 小池 
[2006-09-19 23:28:00]

今晩はチキンラーメン食いました。
生たまごだけのね。
20: 匿名さん 
[2006-09-20 20:10:00]
>>17
うお!北熊しってるんか!?
三重にもあるのね。
わし、熊本で食った。
チャーシューがあふれてた。
21: 小池 
[2006-09-21 02:31:00]
>20
そう、びろんびろんにはみ出た
チャーシューむちゃ美味っす。
ああ、食いたくなってきた。
ええい!明日行くかっ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる