なんでも雑談「ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ
 

広告を掲載

小池 [更新日時] 2024-05-21 06:53:56
 削除依頼 投稿する

ああ、ラーメン・・・・

・・語ってください・・・。

[スレ作成日時]2006-09-12 22:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

183: 匿名さん 
[2010-02-20 02:34:50]
カップラーメン食べると、必ず吐き気する。
なんであの吐き気に気が付かないの?
184: 匿名 
[2010-02-20 10:56:41]
あなたの味覚が
おそらく正常。
あのアミノ酸リッチには舌か痺れてしまいます。
185: 匿名さん 
[2010-02-20 11:28:36]
そうだよねぇ。
よかった。同じ価値観の人がいて。
186: 匿名 
[2010-02-20 20:21:36]
あの特有のあと味は舌や喉にヒリヒリ残るからねぇ。
ま、隠し味にしないと。
本当に旨いのは有機野菜の鍋。
だから野菜てんこ盛りの麺屋を探してるんだけど、どこか旨いとこはないかな~?
187: 匿名さん 
[2010-02-20 20:34:57]
野菜がやたら多くできるといえば二郎。
ただし多いだけで旨いとは言えない。
188: 匿名さん 
[2010-02-21 12:31:23]
あまりにコスト管理をするため、ラ-メンがぬるくなった。

ぬるいラ-メン、今の時期で湯気が出ない汁。

ラ-メンの温度で誤魔化して、食わせる。

嫌だな。

インスタントの方がラ-メンらしいと思う。
189: 匿名さん 
[2010-02-21 16:06:14]
行列ができる店のラーメンは たいてい バランスが悪く ものたりない

やたらと量が多いだけで腰も小麦の旨みも無い麺
もみじ臭い上にアミノ酸大杉で気持ち悪いスープ
何がこだわりか解らん焼豚以外に特徴の無い一杯

味の解らん人が世の中には実に多い。

190: 匿名さん 
[2010-02-23 18:57:11]
水戸のどっかの店で以上に熱いラーメン食わしてくれるとこがあったな~。
ラードが膜になっていて油断してかき込むとやけどしたっけなあ
191: 匿名さん 
[2010-04-15 22:38:26]
会社のそばに新しいラーメン屋ができた。
喜んで入ろうとしたが、よく見ると味噌ラーメン専門店だった。
味噌は、俺の中ではランク低いのでやめた。
はたして味噌ラーメンだけでやっていけるのだろうか。
192: 匿名さん 
[2010-04-16 00:26:29]
うちの近所にも味噌ラーメンしかないラーメン屋あるけど
人が入っているのを見たことがない。
でもつぶれないのが不思議。

味噌ラーメン、流行ってきてるのかな。
193: お客様匿名 
[2010-04-17 07:29:57]
近所のラーメン屋、小さくて不潔でボロ
お昼丁度にカブで出勤する チビ店主
業務用冷凍物を解凍する店
創価なんで出前で儲かるみたい
臭いラーメン屋
194: 匿名さん 
[2010-04-17 08:49:15]
でも美味しい味噌ラーメンに当たると
嬉しいですよね。
195: 匿名さん 
[2010-04-17 09:08:18]
>美味しい味噌ラーメンに当たると嬉しい
同感。

でもちょいと+ピリ辛の味噌好みかな。

とんこつラーメン、味噌ラーメンと書いてくるのは、多分本州の人だよね。
地域によってはラーメンといえばとんこつだったりするので、レスでどこの人かな~と想像するのが楽しい。
北海道ー九州間でラーメン感想語るのも楽しい。

ラーメンの写真が載せられると、もっと楽しい。
夜中に見ると腹減るけど。
196: 匿名さん 
[2010-04-17 10:00:56]
>ラーメンの写真が載せられると、もっと楽しい
うん、うん、同感!

今日はめちゃめちゃ寒いので、まさに味噌ラーメン気分です。
197: 匿名さん 
[2010-04-17 11:44:23]
自分で作るラーメンに入れる焼き豚、
ちゃんと選ばないとマズいのがある。
198: 匿名さん 
[2010-04-17 12:07:32]
お肉屋さんで自分の所で作っている焼き豚(煮豚)じゃないとおいしくない。
パックの焼き豚ってハムみたいな味がする。
それなら自分でブロック肉をコトコト茹でただけのゆで豚スライス入れた方がよっぽどおいしい。
199: 匿名 
[2010-04-22 09:48:49]
メンマが好きなのでよく追加トッピングするのだが、これに当たりはずれがあるのだ・・
けっこうラーメンの味まで左右する。
200: ウザイナさん(やったね) 
[2010-04-22 12:38:20]
メンマよりマン○が好きです。
201: 匿名さん 
[2010-07-23 09:54:32]
冷やし系のラーメンでおいしいところ(東京)だとどこがあります?
202: 匿名 
[2010-07-27 08:22:52]
創価のラーメン屋で検索



でるわでるわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる