住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス用賀一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. 1丁目
  7. クラッシィハウス用賀一丁目
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-05-19 14:50:24
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス用賀一丁目についての情報を希望しています。
駅チカ物件というわけではないですけれど、徒歩11分くらいなら
許容範囲かな~と思っています。

所在地:東京都世田谷区用賀一丁目43(地番)
交通:東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩11分
間取:3LDK
面積:68.53平米~90.35平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

物件URL:http://www.classy-club.com/yoga1/?link_id=int_46
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-05-11 16:25:35

現在の物件
クラッシィハウス用賀一丁目
クラッシィハウス用賀一丁目
 
所在地:東京都世田谷区用賀一丁目43(地番)、東京都世田谷区用賀一丁目4-11(住居表示)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩11分
総戸数: 26戸

クラッシィハウス用賀一丁目

861: 匿名さん 
[2012-09-14 00:07:33]
70㎡前半で6000万円台からのあるの良いね。
住環境もよいですね。
桜町小も近いし。
ここも、小学校の近さ、緑の多さを考えると、
小さな子供がいるファミリーマンションですね。
863: 匿名さん 
[2012-09-14 16:41:48]
ここは学区がいいから、少し安いって理由で他のエリア買って、
私立小学校行かせる事を考えたらファミリーにとって良い選択肢に
なると思う。
864: 匿名さん 
[2012-09-15 01:36:05]
小学校がいいですよね。
866: 匿名さん 
[2012-09-15 18:33:37]
戸建てったって、親と同居か相続等がほとんどで、
自分で買った人は、30代ではほとんどいないのでは。
今時、世田谷区でマンションが恥ずかしいとは、
全く思いませんが・・・
868: 匿名さん 
[2012-09-16 01:59:15]
桜新町のジオクラッシィ、はやくも受託販売の三井Rから豪華なDMが・・・駅5分!! 

モリモトも、あっという間に売れたけど、駅近に越したことはないんでしょうね
869: 匿名さん 
[2012-09-16 08:10:38]
いよいよ最終期ですね
870: 匿名さん 
[2012-09-16 13:26:23]
この物件と住友不動産のマンションで、
総戸数では中規模のマンション群になりますし、
植栽もこれば、数年後にはかなり成熟した雰囲気になりますよね。

周辺の緑地帯と連動して、良い環境になることが想像できます。

駅近しか興味ない人は、ここは厳しいですが、
静かにそこそこ便利に暮らしたい方はよいのでないでしょうか?
871: 購入検討中さん 
[2012-09-17 11:45:45]
駅近を好む人もいれば用賀一丁目や深沢みたいな駅から距離を置いた閑静な住環境を望む人もいる。
どちらが良いとか悪いとかでは無くて求めるものが違うだけ。
872: 匿名さん 
[2012-09-18 13:04:29]
一見マンションに見えなくて驚きました。
写真だけでは想像もつきませんね。
間取り的には悪くないです。
また駅から少し離れているので、夜も静に過ごせるのではないでしょうか。
学校がすぐ近くにあって、幼稚園もあるのがいいですね。
873: 匿名さん 
[2012-09-18 15:22:08]
私も学区の環境は大事だと考えるので、ここは前向きです。
874: 匿名さん 
[2012-09-18 19:51:34]
幼稚園、小学校までは世田谷区最強学区の
よい立地。逆に私立希望者には向かないね。
875: 匿名さん 
[2012-09-20 17:47:40]
駅から少し距離がありますが、静かな環境で生活したい人には良いでしょうね。
我が家もこれまでゴミゴミした環境で過ごしてきましたので、これからは少し
静かな環境に引っ越したいと思い、検討しています。
こちらは低層住宅なのも魅力の一つです。
877: 匿名さん 
[2012-09-21 13:38:49]
ネガ 駅11分
ポジ 環境 桜町小学校

以上
878: 匿名さん 
[2012-09-22 01:38:29]
一階一部屋キャンセルでましたね。
専用庭は魅力ですが、現地見ると二階も惹かれるなー。
う〜ん。高い買い物だからなかなか決断できません、、、。
879: 匿名さん 
[2012-09-22 07:30:53]
どのタイプがキャンセルがでたのですか?
専用庭付を探していたので、教えて頂ければ幸いです。
要望書が全部入っていて、諦めていました。
880: いつか買いたいさん 
[2012-09-22 08:25:03]
ここの内廊下いいわあ。

昔行った避暑地の宿泊地もこんな感じで、外から柔らか~な光が入ってました、先日見た物件の内廊下はライトだけだったなあ、あれがスタンダードだと思うんだけどできればここみたいに自然光の入る造りがいいです。
いろんな部分からの光が入るみたいだから反射具合とか全体の明るさとか実際見てみたいですねえ。
881: 匿名さん 
[2012-09-22 14:04:15]
キャンセルがあったんですか、第1期は結局何戸売れたのでしょうか???
883: 匿名さん 
[2012-09-22 18:05:43]
無理するほど高く無いよ。
ここを買えない人はそもそも世田谷区内の田都は買えない。
小田急に行くべき。
884: 匿名さん 
[2012-09-28 23:57:00]
ほぼ売れてしまったので、閑散としてますね、このサイト。
886: 匿名さん 
[2012-09-29 07:43:48]
まだちょっとあるじゃん。
しかし宣伝を見かけないね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる