住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-14 08:43:00
 

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226235/

【タイトルを一部削除しました。2012.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-10 22:40:39

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15

601: 匿名さん 
[2012-05-31 12:04:10]
ネガ(笑)
ネットしか情報源がないのってツラいね
602: 匿名さん 
[2012-05-31 12:11:08]
このマンション程度を「高い、高い」って言ってる奴はどのマンションだろうが、購入をやめた方がよい。そもそも稼ぐ力不足。
603: 匿名さん 
[2012-05-31 12:23:35]
絶対値として安くても、相場から見て高い

そう考える人が多いから売れないのでは
604: 匿名さん 
[2012-05-31 12:32:27]
激安なのに、いっこうに売れないねぇ・・・
605: 匿名さん 
[2012-05-31 14:37:13]
一億という金額を安いと言い放つ富裕層の方もこういうスレを楽しんでいるなんて意外でした。
たしかに「一般人の意見を参考にしなさい」とは商品開発の人もデザイナーも上司から言われる言葉のひとつらしいですから、いろいろな意見が参考になるのでしょうね。見る人が見れば。
606: 匿名さん 
[2012-05-31 17:04:56]
相場なんて気にしてる奴も貧乏人だな
607: 匿名さん 
[2012-05-31 19:09:54]
富裕層は埋立地っていうだけで候補から最初っから除外してます。
608: 匿名 
[2012-05-31 19:13:31]
高値掴みも気にならない大金持ちだけど、なぜかマンコミュの書き込みは気になる。ってこと。
609: 匿名さん 
[2012-05-31 20:40:55]
埋立地の世間相場は
150万だから
ここからの議論しましょ
610: 匿名さん 
[2012-05-31 20:56:59]
豊洲に本当に富裕層(年収5,000万以上ぐらいで金融資産2億以上ぐらい?)なんて極めて限定的だよ。
611: 住まいに詳しい人 
[2012-05-31 21:05:10]
610
だからなに?
612: 匿名さん 
[2012-05-31 21:14:09]
>富裕層(年収5,000万以上ぐらいで金融資産2億以上ぐらい?)なんて極めて限定的だよ。

きっと豊洲の人は150万位だから犬小屋に使用しるのかな?

タワーはドックハウスか?
614: 匿名さん 
[2012-05-31 21:29:38]
年収150万円はワーキングプアでしょ。
ぷーたろーよりはいいけど。
615: 匿名さん 
[2012-05-31 21:43:14]
>150万って君の年収でしょ?

豊洲の平均年収ってこんなものなの?
617: 匿名さん 
[2012-05-31 21:46:16]
そうじゃねないだろ

ここいらマンソンの売値が坪当たり150万って事だよ

埋立地のマンソン妥当相場だよ
618: 匿名さんB 
[2012-05-31 22:13:15]
お前ら子供か(笑) 嘘ばっかりつくな。
坪単価150万のマンションなんか出やしないし、
年収1500万以上の住民はそんなにゴロゴロはしてないよ。

ただ世帯年収1500万以上ならわりといる。
619: 匿名さん 
[2012-05-31 22:31:33]
150万ってうち夫婦の月収だよ。
これでも平均以下じゃないかな。
624: 匿名さん 
[2012-06-01 01:27:26]
ここに住んだ時点で、その金をドブに捨てた
625: 購入検討中さん 
[2012-06-01 01:42:52]
金持ちはここに住まないだろ
ここってすでに事実上の中古物件だし、値引き交渉に応じてくれるよ。
629: 匿名 
[2012-06-01 07:45:00]
違います。高値掴みも気にならない大金持ちですが、なぜかマンコミュの書き込みは気になっちゃうだけです。
630: 匿名さん 
[2012-06-01 07:53:40]
つうか、こんな安値で買えたんだからいいじゃないの。
今後はどんどん値上がりしていくよ。
632: 匿名 
[2012-06-01 12:21:59]
豊洲地区には値上がりの要素があると思います。

ただこの物件に関しては、当初からその値上がり分を過剰に付加した価格設定であると感じます。だから売れ行きが好ましくない。

ここの値上がりはちょっと考えにくいですね。
633: 匿名さん 
[2012-06-01 13:03:20]
すでに中古が暴落してるのに・・
634: 匿名さん 
[2012-06-01 13:24:17]
今後はどんどん値上がり
っていっても、この辺はもう新築タワーは建たないだろうしなあ。

この辺、ではない4丁目新築は安いし、将来販売の6丁目も高くはならないだろうし。
635: 匿名さん 
[2012-06-01 20:04:29]
中古の下落が止りません・・・
636: 匿名さん 
[2012-06-01 20:42:56]
豊洲便利すぎやろ~。金持ちはいいなぁー
637: 匿名さん 
[2012-06-01 23:57:23]
便利なのに何で売れないんだろう?
641: 匿名さん 
[2012-06-02 09:59:38]
豊洲も下落続きで150万エリアになっちゃいましたね。
642: 匿名さん 
[2012-06-02 11:31:33]
便利かな?
徒歩範囲にまともな店ないじゃん
643: 匿名さん 
[2012-06-02 11:38:31]
中古が実力相応の評価になってきたのならいいことだ。
644: 匿名さん 
[2012-06-02 11:53:07]
6月中には完売だろ。
完売したらネガ完敗で土下座だからな。
645: 匿名さん 
[2012-06-02 11:59:51]
ど安値叩いてネガ勝利。
646: 匿名さん 
[2012-06-02 12:06:42]
150万に値下げしたら完売も夢でないかも。
647: 匿名さん 
[2012-06-02 12:11:14]
湾岸タワーって響きが輝いて聞こえたあの頃が懐かしい・・・
648: 匿名 
[2012-06-02 12:15:08]
東雲野村以前は、最近
内陸タワーの方の供給が多くなってたが。
650: 匿名さん 
[2012-06-02 16:47:24]
ん〜。一馬力で800万は、本当に最低の最低だよね。いくらぐらいあればいいかな?1200あればいける?
651: 匿名さん 
[2012-06-02 16:49:16]
中古坪150万て、このマンションの話じゃない話してもムダ
四丁目のマンションも坪200で取引されてる現実
654: 匿名さん 
[2012-06-02 18:16:04]
ここみたいな高級住宅地はお受験が盛んと聞きます。
やはり、ここも小学校受験される方多いのでしょうか?近場だと、どの辺りを受けられるのですかね?
655: 匿名さん 
[2012-06-02 19:17:44]
ここは江東区ですよ。
都内とか高級住宅地とか何と勘違いしてるんですか?
656: 匿名さん 
[2012-06-02 20:43:03]
2・3丁目のタワマンに限って言えば、高級住宅街だと思うよ。
2・3丁目のタワマンに限って言えば、高級...
657: 匿名さん 
[2012-06-02 20:48:12]
>>637
建設数が少なくない地域なんで検討人口が分散されてしまってるんじゃないでしょうか、
豊洲全体のニーズはかなり高いんじゃないかと。

ゆっくり探しているうちみたいな家庭にとってはこのスローな流れは助かる限りですよ。
強いて言うと、山手線内側の中心部あたりはどこに行くにも近めですが、ここからだと新宿や池袋へは若干遠い、ぐらいですね。でもここに住めば行くところはきっと丸の内や銀座にシフトするんだと思います。
659: 匿名さん 
[2012-06-02 21:26:45]
3丁目は高級住宅街。
660: 匿名さん 
[2012-06-02 21:27:57]
小学校受験、四ツ谷や目白いってる人いますよ。
663: 匿名さん 
[2012-06-02 23:05:11]
>656

黒い日本のビルは、オフィスの用に見えますが、
これは、住宅なのですか?
664: 匿名さん 
[2012-06-02 23:05:53]
あ、タイポです。

黒い「二本の」ビルは、オフィスの「様に」見えますが、
これは、住宅なのですか?
666: 匿名さん 
[2012-06-02 23:57:30]
宅八郎さんも住んでらっしゃるようですよ。
667: 匿名さん 
[2012-06-03 00:23:35]
そもそも高級住宅街というのはどういうところを言うのでしょう。
土地が高い、建物が高級、住んでいる人の年収が高額ということでしょうか。
昔だったら世田谷とか山の手とかのイメージですが、今は違ってきたようですね。
街がどうかという以前に経済力のある人でなければ買えないマンションです。
668: 匿名さん 
[2012-06-03 00:24:17]
都心のオフィスビル風に憧れる気持ちはなんとなく分かる
671: 匿名 
[2012-06-03 04:24:23]
否定するつもりもないし、憧れちゃう人がいるのも分かるけど
東京出身者はまず買わないよ。
それ意外のニーズが高い、つまり欲しい人数がいるからそれなりの価格になってるわけだけど。
672: 匿名さん 
[2012-06-03 04:27:46]
うん、まあ買う買わないは個人の判断だけど
いわゆる世田谷や目黒と同等だとは勘違いしない方が良いよ。
なぜなら自分が赤っ恥かいちゃうから。
田舎者がバレちゃうから、これほんとに。
674: 匿名さん 
[2012-06-03 08:31:18]
宅八郎さんは、八王子のほうに住まれているようですよ。

ネガは、すぐバレる嘘をつくから信頼されないんだよ。
675: 匿名さん 
[2012-06-03 08:32:02]
こんな殺伐とした景観が好きなら住めばいい。
こんな殺伐とした景観が好きなら住めばいい...
676: 匿名さん 
[2012-06-03 08:32:25]
こんな田舎みたいな風景が好きなら住めばいいんだよ。
こんな田舎みたいな風景が好きなら住めばい...
678: 匿名さん 
[2012-06-03 09:01:31]
中古ならガンガン安くなってるよ。
680: 匿名さん 
[2012-06-03 09:56:58]
そりゃあ、リーマン・震災前に将来を見越して付けた価格だから売れるわけがない。
ただし中古市場は正直だから、下落が止まらず適正価格に近づきつつある。
682: 匿名さん 
[2012-06-03 12:03:40]
安く買いたいけど、値下がりしないもんなぁ。。。

値下がり期待で必死に「150万」って書き込み続けるしかないだろうね。
安く買いたいけど、値下がりしないもんなぁ...
683: 匿名さん 
[2012-06-03 12:10:05]
高く売りたいけど、値上がりしないもんなぁ。。。

値上がり期待で必死に痛い画像を貼り続けるしかないだろうね。
684: 匿名さん 
[2012-06-03 12:30:22]
横から済みません。

度々貼られるクレーンみたいな構造物はなんなのですか?常設のクレーンがあるのでしょうか?

あと、これって豊洲のどの辺りなのでしょうか?
685: 匿名さん 
[2012-06-03 12:32:35]
まだ完売もほど遠いのに、中古の下落が尋常じゃないね。
686: 匿名さん 
[2012-06-03 12:41:29]
値下がりして欲しい気持ちも分かるけど、2丁目3丁目に限ってはぜんぜん値下がりしてないよ。
687: 匿名 
[2012-06-03 13:09:11]
東雲は売れているのに、ココは売れていないですね。
688: 匿名 
[2012-06-03 13:23:16]
>まだ完売もほど遠いのに、中古の下落が尋常じゃないね。

買えない・金ない・稼ぎが悪い

三拍子揃ったネガの典型です。
みなさんよろしく。
689: 匿名さん 
[2012-06-03 13:24:18]
かわいそうに。


もうすぐ花火大会だよ。
かわいそうに。もうすぐ花火大会だよ。
691: 匿名さん 
[2012-06-03 14:02:23]
宅八郎ってネガなのか。この板の住民の属性からポジなのかと思った。近親憎悪的な感覚?
693: 匿名さん 
[2012-06-03 15:17:35]
城東江東区でドングリの背比べしてもしょうがないでしょ。
694: 匿名さん 
[2012-06-03 16:34:02]
宅八郎さんは八王子が実家で、住んでいるのは豊洲のようです。

宅八郎さんも住む豊洲。
695: 匿名 
[2012-06-03 16:53:00]
スミフの友人曰く、
「損はしてないから…」

これから牛歩で売るのか、値下げするのか、賃貸で行くのか。そんな事は教えてもらえない(本人も知らない?)ですけど。

少なくとも高値掴みであった事は間違いないですね。
696: 匿名さん 
[2012-06-03 16:56:56]

http://binged.it/KpHqft

鳥瞰図貼っておきます。

これを綺麗とおもえる方は、埋立地向きです。
これは無理と思った方は、やめたほうがいいと思います。
698: 匿名さん 
[2012-06-03 17:40:13]
緑がなさすぎる・・・
700: 匿名さん 
[2012-06-03 19:43:09]
パーツ、パーツが大きくて、シムシティみたいな感じだね。

自然発生的に名前が付きそうなものが何もありませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる