住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-14 08:43:00
 

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226235/

【タイトルを一部削除しました。2012.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-10 22:40:39

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15

501: 住民さんA 
[2012-05-26 22:36:00]
なんでこんなに注目あびてるの?
このマンションそんなにいいの?
504: 匿名さん 
[2012-05-27 00:38:16]
>503
まあ、いろいろ事情がありまして、、、
505: 匿名さん 
[2012-05-27 01:38:52]
漢は漢でも好漢でないと。
豊洲に暮らす本物の好漢にお会いしてみたいです。
外車とサングラスがやたらに似合いそうなイメージが思い浮かびます。
506: 匿名さん 
[2012-05-27 02:25:09]
>外車とサングラスがやたらに似合いそうなイメージが思い浮かびます。
暴力団員ってこと?
510: 匿名さん 
[2012-05-27 09:33:39]
野村東雲には負けないぞ
511: 匿名さん 
[2012-05-27 10:43:11]
確かに言われてみると豊洲と夢の島って地名の付け方が似てますね。
埋立地などの共通点も多いですね。
512: 匿名 
[2012-05-27 11:52:58]
もうそろそろ
大規模修繕計画の
初期改修が始まりますね!
・・ん!なんでここって検討版なの?

515: 匿名さん 
[2012-05-27 16:26:07]
これからは、「東」の時代です。

http://mainichi.jp/opinion/news/20120527k0000m070080000c.html

よく指摘されることだが、大都市はなぜか東側が下町、西側が山の手になっている。例えばイギリスの首都ロンドンがそうだし、アメリカの首都ワシントンもその典型だ。そしてもちろんわが日本の東京がそうである▲これはもちろん大ざっぱな議論である。第一、どこからが東側か線引きなどできない。その前提での話ではあるが、戦後の東京は西側に発展のけん引力があった。経済成長の象徴、あの東京タワーも「西」の港区に建設された▲東に比べ西はどこか華やか。若者のファッションの発信地、原宿、渋谷、代官山はどれも西だ。それに比べて、東はくすんだ印象だった。しかし、西に振れていた東京の「重心」がここ数年、東に戻りつつある気配を感じる▲東京スカイツリーが「東」の墨田区にできたのは、もちろん大きい。振り子を一気に東に押しやった。
516: 匿名さん 
[2012-05-27 16:30:08]
スカイツリーはただの観光地。
城東が流行の発信地になることは渋谷や青山が核ミサイルで壊滅でもしない限りありえない。
519: 匿名さん 
[2012-05-27 19:02:44]
検討版ではまずいのですか?
よく見たらもうパート15ということは、すごい人気なのですね。
こんなにたくさんのレス読めません・・・
必要なレスだけピックアップってできないでしょうか。
520: 匿名さん 
[2012-05-27 19:10:26]
それだけ長期間売れてない・・・
522: 匿名さん 
[2012-05-27 19:43:05]
これだけ長期間さらし者になってるって、住民にとっては屈辱じゃない?
523: 匿名さん 
[2012-05-27 19:58:49]
バルコニーで遊んだりできますか?

子供の頃、貧しくてマンション暮らし、一戸建ての庭が羨ましかったですが、それでもバルコニーで、子供用の自動車乗って遊んだことや、結構立派な家庭菜園を作ったのを覚えています。

家族で風を感じながら、ご飯食べたりもしたかな。
524: 匿名さん 
[2012-05-27 20:08:15]
日を遮るものがないため直射日光が強く、風が強いため乾燥が早い。
タワーマンションでベランダ家庭菜園は難しいでしょう。
室内の鉢植え程度で我慢しましょう。
自転車が乗れるほど広いバルコニーかどうかは存じませんが、
風を感じることは容易でしょう。強すぎるかもしれませんが。
525: 匿名さん 
[2012-05-27 20:13:41]
庭やベランダって、狭くてもやはり、家族の場所、なんですよね。思い出が募りやすい面はありますよね。
528: 匿名さん 
[2012-05-27 21:55:59]
室外機は、エアコン以外にオール電化用もあったりするのかな。
529: 匿名さん 
[2012-05-27 22:00:23]
>>523
高層ビルの上のほうは相当な風の強さです。
地球というのは高度が上がるほど風が強くなるんですよ。常識ですが。
タワマンのバルコニーで食事するなんて無謀すぎますね。
530: 匿名さん 
[2012-05-27 22:28:11]
ここの書き込みをざっと見たけど、
世の中に広がる格差を目の当たりにした感じだな。
他人の事言えないが、書いている人の所得格差も大きそうだね。

ここの書き込みをざっと見たけど、世の中に...
531: 匿名さん 
[2012-05-27 22:30:52]
「シンボル」って本当に男性には縁起のいい名前だと思う。
532: 匿名さん 
[2012-05-27 22:41:58]
ここはJR山手線・東京駅の物件だよ。
間違いない。

http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...
535: 匿名さん 
[2012-05-28 01:12:26]
豊洲は東京駅からバス20分で東京駅圏内ではないよな

有楽町線の豊洲駅圏内
536: 匿名さん 
[2012-05-28 01:15:55]
っていうより
有楽町線の物件とは他人に言いたくない、ってことだろ。
538: 匿名さん 
[2012-05-28 07:59:37]
豊洲は綺麗な町になったからね。。。

妬まれるのも仕方がないかと。
豊洲は綺麗な町になったからね。。。妬まれ...
539: 匿名さん 
[2012-05-28 09:08:51]
そうですよね、豊洲を選ぶ条件、うちに言い換えると豊洲のこのマンションを選ぶ条件、の一つとして街の綺麗さは外せませんでした。

見てしまった時点でその感動は頭から離れず、なるほどこれが豊洲の魅力なのかと納得せざるを得ませんでした。

最初は予算内で何とかなるなら他の近隣物件もと考えましたが運河沿いの立地でこちらに。一番いい場所のマンションを選んだと自分の中では満足しています。
541: 匿名さん 
[2012-05-28 12:05:58]
偽計業務妨害どころか、様々な検討材料が提供される場としての掲示板があって助かる。
逆に、液状化はマンションに関係ないとか、隠ぺいトークを営業がやっているなら、
そっちのほうが商法上の詐欺なわけで、情報と口コミは、編集せず広く公開されるべき。
542: 匿名さん 
[2012-05-28 12:21:43]
妬まれるのも仕方がない。
妬まれるのも仕方がない。
543: 匿名さん 
[2012-05-28 12:39:48]
ようこそ 湾岸の特等席へ
ようこそ 湾岸の特等席へ
545: 匿名さん 
[2012-05-28 12:47:54]
ドブ川の側なんて気の毒・・・
546: 匿名さんB 
[2012-05-28 13:04:24]
>>532 >>533 >>535 >>536
東京駅が最寄りになってる理由知らないのか。
SUUMOなんかのフリーペーパーを見てみりゃすぐに分かるよ。

東京駅ってのは関東全駅の中でページ数が一番最初に来るんだよ。
だからここに限らず、月島、有明、晴海、上野、日本橋などなど。
東京駅からバス一本で行ける色んな物件が最寄り東京駅になってる。
目立たせる為にね。

東京駅最寄マンションが多すぎて逆に目立たないと思うんだけど、
そういうくだらない事やってんだよデベは。
547: 匿名さん 
[2012-05-28 17:30:52]
豊洲2丁目のマンションや東雲には、見栄っ張りが住んでいそう。
ここは、見栄張る必要のないステージの人が住んでいそう。
あくまでも豊洲在住の自分のイメージだけど。そうゆうステージの人ってわずかしかいないから売れ残ってるんじゃないかね。
530さんの、所得格差の図を見ても分かると思うけど、ここをネガってる人々は90%以上の確立でここを買えない人。
550: 匿名さん 
[2012-05-28 21:00:25]
>537
番町その他山の手じゃダメなんですか?
551: 匿名さん 
[2012-05-29 00:38:44]
>543
豊洲の一等地かの眺望は最高ですね。
この眺望なら磯臭い、生臭い、潮臭い、なんていうのもガマンできますね。
ちょっと、団地や倉庫が気になりますけど、、、
553: 匿名さん 
[2012-05-29 02:21:01]
昨夜、ユナイテッドシネマで23:30ころまで映画見てたが、映画館出たら誰もいなくて超不気味。
ゲーセン横に悪がきみたいなのいたし。

何故か一階に下りても照明落としてて超不気味。

運河沿いの公園をバイクで走り回ってるヤバそうなのもいた。

豊洲、マジでヤバイとおもった。
治安、大丈夫か?

そのうち、何か起こりそう・・・
555: 匿名さん 
[2012-05-29 09:23:17]
豊洲のユナイテッドシネマ、平日は観客わずか数人なんてこともあって、
映画上映だけでは経営が成り立たず、他の利用方法を模索中だそうです。
556: 匿名さん 
[2012-05-29 10:09:03]
新宿や渋谷のような繁華街ではないので、深夜に人がたくさんいたらよけい怖いのでは。
普通の人はそろそろ寝る準備を始める頃ですよね。
そういえば、このあたりに交番はあるのでしょうか?
消防署は駅のそばにあるようですが。
557: 匿名さん 
[2012-05-29 11:57:52]
もくろみ通りなら、人がたくさん来いるはの場所だから、映画をやってるんだが・・・
558: 匿名さん 
[2012-05-29 15:06:21]
だって、ここは江東区だよ。
暴走族もなにもね。
559: 匿名さん 
[2012-05-29 21:47:49]
ドブ川写真を貼り付けるのはいいけど
逆効果だよね
こんな水位が高いところ
普通の神経持っていたら
怖くて住めない
ちょっとの津波でも堤防を超えてくるよな
560: 匿名 
[2012-05-29 21:52:25]
津波?


検索くらいしてみたら?(笑)
561: 匿名さん 
[2012-05-29 22:18:04]
さすがに豊洲で暴走族は見たことないな。

すぐバレる嘘なんて逆効果だよ。
562: 匿名さん 
[2012-05-29 22:23:25]
東雲や有明のほうの高速には週末に走ってるよ。
564: 匿名さん 
[2012-05-29 23:34:37]
豊洲=ララポなんだよな、みんな。
三丁目のタワマン前の通りなんか、開放的だし、少年野球毎週やってて活気があって、凄く平和で落ち着いた気持ちになれる街並みだと思うがな。
まあくる事ないよな、普通は
574: 匿名さん 
[2012-05-30 02:24:35]
ららぽの運河沿いの公園は深夜マジこわい。
ちゃんと警備員とか巡回しろ。

なんで、バイクとか走り回ってるんだ?
警備員もびびって注意できないのか?
575: 匿名さん 
[2012-05-30 08:12:19]
へえ。綺麗な公園ですけどね~~。
何が怖いんでしょうか。
へえ。綺麗な公園ですけどね~~。何が怖い...
576: 匿名さん 
[2012-05-30 08:12:52]
公園2
公園2
577: 匿名さん 
[2012-05-30 09:53:39]
日中は周辺住民の憩いの場でも、深夜は若者がたむろしたり
バイクを乗り入れられたりするという事ですか?
こちらの掲示板に書くよりも、そのような行為を見たらすぐに通報した方がよいと思います。
110番するよりもこちらの豊洲交番の電話番号に直接に通報した方が良いかも。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/fukagawa/koban/toyosu/toyosu.htm
578: 匿名さん 
[2012-05-30 11:38:20]
現在は東京に住んでいないのですが、最近の暴走族は高速を走ると知って驚きました。ちゃんと経済力もあるんですね。普通の中年ライダーですが、チマチマと下道を走ってはぐったり疲れ果てているので羨ましいです。遠出はやめて湾岸で東京湾でも眺めようかと思っていたのですが、暴走族扱いされたら嫌だな。中年ライダーの乗るバイクの中にも爆音の出るやつがあるから何も言い訳できないですがね。
580: 匿名さん 
[2012-05-30 15:15:23]
高速の暴走族は、タワマンの横を通る時にワザとなのか爆音出してますよ。
581: 匿名さん 
[2012-05-30 15:20:11]
幹線道の傍なんか住みたがる人いるの?
583: 匿名さん 
[2012-05-30 17:04:33]
タワーズ台場の住民達も住みたくないのに住んでる、と思ってる?
584: 匿名さん 
[2012-05-30 17:08:29]
>580
うらやましんでしょ
585: 匿名さん 
[2012-05-30 17:11:15]
> タワマンの横を通る時にワザとなのか爆音出してます

単に防音効果の低いタワマン住んでるんじゃ?


>ちゃんと経済力もある

誰がお金払って高速乗ってると書きましたか?
586: 匿名さん 
[2012-05-30 18:00:57]
http://azabusaiken.ttcbn.net/images/040523-01.jpg

この前西麻布に行ったら、そこそこいい感じになっていました。

豊洲も安穏とはしていられないですね。市場誘致等でさらに磨きをかけていかないと。
587: 匿名さん 
[2012-05-30 18:57:49]
豊洲の街並は葛西、浦安、幕張あたりにも
あと一歩で追いつきそうですからね。
588: 匿名さん 
[2012-05-30 21:13:26]
武蔵小杉と比べるとまだまだな感じが
しますね。
589: 匿名さん 
[2012-05-30 21:43:43]
埋立地を正常な土地
及び資産価値があると
勘違いする人の神経が分からない

実際にネガさんの基本共通点は
ここから始まっているのでは?
592: 匿名さん 
[2012-05-31 00:28:08]
590
君は夏の豊洲を知っとるのかね?
多湿+潮風+生臭い、、気にならない人も慣れる人もおるから人それぞれじゃが、気になる人には辛いもんじゃ。
593: 匿名さん 
[2012-05-31 00:31:24]
夏の豊洲w

先ずは 日本語をしっかりね
594: 匿名さん 
[2012-05-31 03:18:56]
>576

ご参考まで、都心高台が誇る公園を一つ貼っておきます。
http://woman.excite.co.jp/blog/sanpo/sid_989/
597: 匿名さん 
[2012-05-31 09:36:42]
ここに豊洲の悪評ばかり書き込みしている人たち・・気持ちが小さいですね~~
豊洲が嫌いなら書き込みなんかしなけえばいい。港区でも大田区でもいけば・・
人それぞれ価値観が違うことを理解しなよ!
599: 匿名さん 
[2012-05-31 11:30:25]
地価の2期連続上げは都内の調査対象では豊洲だけみたいです
600: 匿名さん 
[2012-05-31 11:38:13]
地価なんて戸建と違ってタワーマンションからすると影響なし。
実際に中古価格は下落する一方ですからね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる