なんでも雑談「資産家とか富裕層とかではなく一般的なお金持ちの定義は・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 資産家とか富裕層とかではなく一般的なお金持ちの定義は・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-22 18:25:10
 削除依頼 投稿する

全国の平均敷地面積80坪以上の住まいで、平均金融資産1500万以上所有してる家庭ということなんでしょうね。

これなら あっお金持ちなんだな・・・。って思う感じでしょうか。田舎に行けば結構いそうだけど・・・。

疑問に思うのは、都会に住んでいるからお金持ちと思っている人達が多いような気がします。 

不思議ですよね・・・。

[スレ作成日時]2007-10-20 01:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

資産家とか富裕層とかではなく一般的なお金持ちの定義は・・・

120: 匿名 
[2017-01-28 17:07:16]
金融資産が1億あれば金持ちと言えるのでは?
121: 匿名 
[2017-01-29 09:28:35]

10年も持ちませんからねー。
122: マンション掲示板さん 
[2017-01-29 10:07:30]
>>119
うちは月70万くらいだから小金持ちだな
特に欲しいものもないから通帳に入れっぱなし
123: 匿名 
[2017-01-29 10:21:59]
納税額が一千万ないと小金持ちとは言えない。
年収一千万は40才私大卒男性のの平均年収。
年収二千万は40才国立大卒男性の平均年収。
年収三千万は40才東京大卒男性の平均年収。
東大卒年収三千万が目安ですね。
124: 匿名 
[2017-01-29 10:33:09]
親が金持ちで親の資産管理会社の役員に
なってて年収三千万で働いてないバカ息子も
都心には多いけどねぇ(笑)
125: 匿名さん 
[2017-01-29 11:17:31]
親の遺産を継いだ時点で会社辞めて自身の
不動産管理会社始めるやつも多い。
40才から暇で毎日ブラブラしてるよ。
126: 匿名さん 
[2017-01-29 11:38:22]
お金はそこそこあればよいよ
127: 匿名さん 
[2017-01-29 12:03:40]
俺も親の資産管理面倒だから不動産会社に
まかせてるけど総収入の年間5バーセント
支払ってます。実に500万だよ、無駄な金。
128: 笑 
[2017-01-29 14:35:31]
>>127
バーセント笑
129: 匿名さん 
[2017-01-29 16:25:37]

あなたは不動産のド素人?(笑)
130: 匿名さん 
[2017-01-29 17:08:41]
お金持ちですねぇ。
131: 匿名さん 
[2017-01-29 18:46:08]
1億年収羨まかのう。
132: 匿名さん 
[2017-01-29 18:52:34]
海外のリゾート地で一年くらい保養したいねぇ。
133: 匿名さん 
[2017-01-29 20:19:30]
ニートの考えは事の全体をどうしてもみられないんでヘンチクリン薄気味悪い。
ウソもすぐ割れるし小学生のほうがまだまし、学校に行ってるからね。
134: 匿名 
[2017-01-29 21:28:07]

馬鹿ニート週休さんのことですね(笑)
135: 匿名さん 
[2017-01-30 08:01:07]
んだんだ!(笑)
136: 匿名さん 
[2017-01-30 12:28:14]
実社会では富裕層はほんの一握りしかいないのに
ネット匿名掲示便だとワンサカ年収資産自慢が出てくる不思議w
137: 匿名さん 
[2017-01-31 09:53:02]
自称東大卒と同じだ。笑
138: 匿名さん 
[2017-02-16 11:51:06]
んだよ!
139: 匿名さん 
[2017-02-22 18:25:10]
1億とか2億でタワアン買った人。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる