東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

701: 匿名さん 
[2012-05-10 22:37:23]
「しか出来ない」の理由も飛躍しすぎだし、不明瞭。
「核心ついて動揺」の根拠も飛躍しすぎだし、不明瞭。


頭冷やして再度書き込め。
702: 周辺住民さん 
[2012-05-10 23:11:23]
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る

  ★女性専用車両がある路線の沿線は、
   女のわがままをうのみにする低資質路線なので資産価値が低下

これです
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

男性を侮辱して見下した人が要望する女性専用車両
男性を避けたいだけの理由で利用する女性専用車両

のべ27万人が視聴した女性'専用車両の問題指摘番組をご覧ください。
http://www.albdj.com/-1-3-yLyoz+Sipsup16I.html
704: 匿名さん 
[2012-05-10 23:12:40]
またマルチ投稿か。

削除依頼しとけよ。
705: 匿名さん 
[2012-05-10 23:14:20]
「立地」の概念はこんなふうに変わる

http://diamond.jp/articles/-/13771?page=3

 いずれにせよ「インフレに備えるために借金して不動産を買え!」はあまりにも乱暴だ。拙著『マイホームはこうして選びなさい』では、購入を前提として「価値の落ちない、落ちづらい物件をどうやって選ぶか」というノウハウを詰め込んだ。

 例えば「立地」の概念。これまで立地といえば「駅からの距離」「通勤や買い物の利便性」など、距離感や快適性に重きが置かれていた。これからは、その前段として「災害対応力」が重視される。「地盤」や「地質」について、ネットで可能な限り調べる、地域の図書館で古地図を閲覧する、ハザードマップで洪水などの実績も確認するなどはマストだし、不動産業者にも説明を求めよう。人口減・世帯減、住宅余剰下では、災害対応力の低い立地の長期的な資産性は自明だ。

地震のゆれやすさ全国マップ(内閣府)
http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/

地形でみる軟弱地盤マップ(ジオダス)
http://www.jiban.co.jp/geodas/guest/index.asp

東京の液状化予測図(東京都土木技術支援・人材育成センター)
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/

ハザードマップポータルサイト(国土交通省)
http://disapotal.gsi.go.jp/
706: 匿名さん 
[2012-05-10 23:52:51]
長澤まさみ「“東京・有明に地下都市がある”っていう話はすごく信じてます」


日刊ゲンダイ 5月5日(土)10時0分配信

 番組放送前から「人気絶頂・長澤まさみ主演のドラマ」として注目されていた「都市伝説の女」(テレビ朝日、金曜夜11時15分~)が好調なスタートダッシュを記録した。視聴率10.3%(ビデオリサーチ、関東地区)は深夜枠としては驚異的な数字だ。
「都市伝説の女」は警視庁捜査1課に配属された音無月子(長澤)が主役。もちろん、ただの女刑事ではない。「私、都市伝説を立証するために刑事になったんです」と公言してはばからない「都市伝説オタク」なのだ。いやいや、実は長澤自身も都市伝説には興味津々なのだとか。
「“東京・有明に地下都市がある”っていう話はすごく信じてます。シェルターになっていて、災害が起きた時などにはそこに逃げ込めばいいって。“東京の不動産屋さんはみんな知ってる”というただし書きも、なんだか信憑(しんぴよう)性を高めてますよね」
 もうひとつの見どころは月子の美脚。長澤自身も「最近どこへ行っても『脚が、きれいだね』と褒められるので、脚を見せていこうと思います!」と言っていた。
「美脚」といい、「都市伝説」といい、主演女優と登場人物がここまでシンクロすれば、ドラマのヒットは間違いなし。脇を固めるのはベテラン・竹中直人や若手イケメンの溝端淳平ら。名前を聞いただけでワクワクしてくる。もう金曜深夜はテレビ朝日にクギ付けだ。
(放送時間、異なる地域あり)
(日刊ゲンダイ2012年5月2日掲載).
最終更新:5月9日(水)10時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000004-nkgendai-ent
708: 匿名さん 
[2012-05-11 01:05:14]
>日刊ゲンダイ 5月5日(土)10時0分配信
まだ、そのサイトを愛読してるのか....娯楽として楽しむ程度にしておきなさいよ。
709: 匿名さん 
[2012-05-11 04:19:05]
また、根拠を出せないネガが完膚無きに論破されているね~
この程度の頭●で、彼らの実生活は大丈夫だろうか? 
格差社会のアオリをもろに受けていないか、とっても心配です。
710: 匿名さん 
[2012-05-11 08:00:23]
レベルの低いネガなのに、ポジが論破されて
削除と写真張り付けばかりだからね。
どっちもどっち。
検討者もいなくなったし、雑談行きでいいよ。
712: 匿名さん 
[2012-05-11 08:10:36]
>710

意味不明。
冷静に頭を整理してから、再度書き込め。
713: 匿名さん 
[2012-05-11 08:11:13]
写真は綺麗なものが多いので良いと思うよ。
写真は綺麗なものが多いので良いと思うよ。
714: 匿名さん 
[2012-05-11 08:17:08]
ネガがボコボコにされているという珍しいスレ。
715: 匿名さん 
[2012-05-11 08:22:52]
>710 は昨晩も意味不明発言で叩かれていた。
716: 匿名さん 
[2012-05-11 08:48:03]
検討版でもなんでもない。
デべと騙されて購入した住民とネガだけ。
役割も終えたし雑談版へ移動だな。
717: 匿名さん 
[2012-05-11 08:50:59]
ネガの悔しがり方が、ハンパ無いな(笑)

冷静になって、頭を整理して再度書き込め。


デベと購入者だけどか、根拠も希薄だし、結論も飛躍しすぎだ。
頭悪いと思われるぞ。
718: 匿名さん 
[2012-05-11 08:51:36]
雑談板へ移動して困る人=マンションが売れなくては困る人=営業

次スレを建てる人は雑談板へお願いします。
719: 匿名さん 
[2012-05-11 08:58:20]
雑談板ならネガも来ないから荒れなくて済む
次は雑談板だな
727: 匿名さん 
[2012-05-11 10:30:52]
5mでも水浸しか・・・
http://flood.firetree.net/?ll=35.6300,139.7516&z=6&m=20
5mでも水浸しか・・・,139.7516...
728: 匿名さん 
[2012-05-11 10:50:22]
もう雑談でいいよ。
見ていてポジが可哀想すぎる。
729: 匿名さん 
[2012-05-11 13:41:41]
なんだこの営業板は?
730: 匿名さん 
[2012-05-11 15:08:24]
>727
9mで水没しちゃった
9mで水没しちゃった
731: 匿名さん 
[2012-05-11 15:14:21]
(寂しいから独りで連投する姿が...泣ける。)
732: 匿名さん 
[2012-05-11 15:35:03]
もう何も語る必要は無いだろう!
もはやその存在は日本最強!!
誰もが羨望と憧れに酔いしれる都心・豊洲!!
東京と言う大都市の地位ををさらに高めるそのスティタス!!
波寄る高級住宅地もを蹴散らし、最高位に君臨する街・豊洲!!
まだ本当の豊洲を知らないネガ達も認め始めた
その豊洲のすばらしさ、神々しさを!!

豊洲新未来都心!!ますます神々しくあれ!!!
733: 匿名さん 
[2012-05-11 15:50:21]
実際のところはポジのアホさかげんにあきれて、ネガがいなくなったというところかな。
734: 匿名さん 
[2012-05-11 16:03:23]
>>732
波寄るって、皮肉がうまいですね。
736: 欠かいぃー 
[2012-05-11 17:15:50]

豊洲に住めない***乙!
739: 匿名さん 
[2012-05-11 19:02:55]
>>738
おっちょこちょいさんですね?
レポートの筆頭に
>もっとも新規供給量の多い1Kの平均築年数の推移からトレンドを確認
と書いてあるじゃないですか。
1K賃貸用物件は、投稿されるカテゴリーが違いますよ。
742: 匿名さん 
[2012-05-11 20:18:49]
>>741
そのネガトークは、その地域にお住まいの日本人の方にも大迷惑だし、人種人権に関する誹謗はよくない。
743: 匿名さん 
[2012-05-11 22:00:32]
削除依頼でいいんじゃないですかね。
744: 匿名さん 
[2012-05-11 22:06:06]
雑談板への移動が最も的確かと思いますが・・・
746: 匿名さん 
[2012-05-11 22:34:24]
トヨス狂のおかげでタワマン買わずに済んだ。

ありがとう。
748: 匿名さん 
[2012-05-11 23:04:20]
タワマンは内陸にも沢山あるのに
豊洲を根拠にするようでは、747の言う通り。
750: 匿名さん 
[2012-05-11 23:37:49]
正常性バイアス最強だね。笑
751: 匿名さん 
[2012-05-11 23:51:23]
ネガさんは今夜も枕を濡らして寝るのか.....いったいいつまで続けるんだろう(寂
753: 匿名さん 
[2012-05-12 00:52:51]
悲しいスレッドですね
754: 匿名さん 
[2012-05-12 02:11:33]
キツネ=豊洲埋め立て地

すっぱいぶどう
755: 匿名さん 
[2012-05-12 02:19:59]

城東住民が、たわわに実ったおいしそうな内陸高台を見つける。買おうと夢見て跳び上がるが、内陸高台はみな価格の高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、城東住民は怒りと悔しさで、「どうせこんな内陸高台は、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して湾岸埋立地に住む。

解説

手に入れたくてたまらないのに、強固な地盤、高い民度、足立以外のナンバー、古くからある歴史など、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・高級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は「負け惜しみ」を意味する熟語である。
756: 匿名さん 
[2012-05-12 04:31:13]
他が価値がないとかは言ってないのでは?
興味ないという湾岸のスレにわざわざ訪れ、書き込み、価値がない、自分にはふさわしくないと心の平安を得てるように見えてしまうのは、むしろ批判してるネガの方かな。
757: 匿名さん 
[2012-05-12 04:45:57]
このスレッド自体が邪魔だから雑談板への移動を希望
758: 匿名さん 
[2012-05-12 06:01:51]
713みたいな工場地帯には住みたくないがな。
やはり埋立民は感性が違うようだ。
759: 匿名さん 
[2012-05-12 07:18:42]
>756
同意します。

そもそも内陸高台の木密でない高級住宅地に住んでいて、ここにわざわざネガ書き込みに
くる人っているの?そう人達はネガって言うよりもむしろ無関心だよね。
760: 匿名さん 
[2012-05-12 08:15:27]
危険地帯に人は住むべきではない。東北だろうが東京だろうが、湾岸はダメ。
しかし、買う者がいるから企業はモノを作って売る。これ市場原理。
メディアも学者も警告。それらをネガと片づけていいのだろうか。
761: 匿名さん 
[2012-05-12 08:18:45]
なぜ湾岸だけが危険地帯なのでしょうか?
763: 匿名さん 
[2012-05-12 08:27:20]
なぜ湾岸線だけ危険地帯なのでしょうか?
764: 匿名さん 
[2012-05-12 08:30:41]
内陸の古い木密戸建ては延焼するから危ない。そりゃそうですね。
しかし、タワマンは容積率の関係で、周囲はかなり広い公開空地(公園・道)があり延焼しない。
一方湾岸は、大震災を経験していないので、首都直下で何が起きるかも未知数。
765: 匿名さん 
[2012-05-12 08:42:18]
まあ、買いたい人が買えばいいだけ。
買ってしまった人はイタシカタナイ。
迷うならヤメトケ。
766: 匿名さん 
[2012-05-12 08:48:19]
湾岸も木密もヤメトケ、ヤメトケ。で、庶民はどこを買えばいい?
767: 匿名さん 
[2012-05-12 08:49:28]
都心で40平米くらいなら買えるんじゃない。
ちょっと息苦しいだろうけど、安全のためだから。
768: 匿名さん 
[2012-05-12 08:50:14]
今日は天気が良いですね。

こんな夕日が見れるかな。
今日は天気が良いですね。こんな夕日が見れ...
770: 匿名さん 
[2012-05-12 08:53:26]
心配なら八王子あたりに住めば?

通勤できるかどうか知らないけど。
771: 匿名さん 
[2012-05-12 08:59:21]
都心近辺を無理に安く買おうとすると湾岸しかないというのは悲しいかな真実。
みなわかった上で買ってるのです。
蓋をしていた触れられたくない不安をピンポイントで指摘されると正直辛い。
言われたくない本当のことを言われると当然怒りを覚えるし自己防衛意識も働くよ。
773: 匿名さん 
[2012-05-12 09:03:45]
でも、23区は危険エリアばかりだよ。
でも、23区は危険エリアばかりだよ。
774: 匿名さん 
[2012-05-12 09:05:44]
湾岸よりひどいことはないのでやめてくれ。
自分たちを自分で惨めにするのは。
775: 匿名さん 
[2012-05-12 09:06:18]
倒壊も多いし。。。
倒壊も多いし。。。
776: 匿名さん 
[2012-05-12 09:06:51]
津波がある場所も怖い。
津波がある場所も怖い。
778: 匿名さん 
[2012-05-12 09:07:45]
震源が400kmも離れた地震で、地下鉄構内が水浸しになる場所に人は住んではいけない。
買う者がいなくなれば、企業も作らない。心情としては作りたくはないかも。
賃貸が少ないのも頷ける。分譲なら買った者の自己責任。
779: 匿名さん 
[2012-05-12 09:08:31]
一番怖いのは火災。。。。


息ができなく、業火に焼かれるのは最も苦しい死に方の一つだと思う。
一番怖いのは火災。。。。息ができなく、業...
780: 匿名さん 
[2012-05-12 09:09:18]
資料を読むと、湾岸が安全だという事が判るよ。

情報弱者は騙されて高い都心高台を買わされる。


安全なのは湾岸エリアだよ。
781: 匿名さん 
[2012-05-12 09:10:24]
どの資料を見ても、豊洲は安全なんだよな~~~。


危険だと騒いでも情報弱者しか騙せないよ(笑)
782: 匿名さん 
[2012-05-12 09:10:41]
安くてもよい不動産などありえません。
仕入れコストが低いから安く売れるのです。当然デベは慈善事業なんてしません。売れれば良いのです。
783: 匿名さん 
[2012-05-12 09:12:16]
新興住宅地なんかは安いよ。

どんどん良い事がバレていくと、ブランド化されて高くなる。


安いうちに買うのが投資の基本だよ。
784: 匿名さん 
[2012-05-12 09:13:39]
最近は街並みが綺麗なのがバレてきたようですね。
最近は街並みが綺麗なのがバレてきたようで...
785: 匿名さん 
[2012-05-12 09:13:39]
デベのとって湾岸エリアは宝の山。
786: 匿名さん 
[2012-05-12 09:14:27]
あらあら、ネガさんが必死になってきたね。
根拠も希薄だし、結論までの飛躍が激しい論調(笑)
あらあら、ネガさんが必死になってきたね。...
787: 匿名さん 
[2012-05-12 09:15:13]
そろそろ、花火大会の季節ですね。
皆さんはどこから観覧されるのですか?


私はマンションのリビングから。


(笑)
そろそろ、花火大会の季節ですね。皆さんは...
788: 匿名さん 
[2012-05-12 09:15:22]
そうそう、悪いことはばれないように隠しちゃえばいいい。
良いことバラして今日もカモを釣り上げよう。
789: 匿名さん 
[2012-05-12 09:18:43]
とりあえず、東京都の防災ページは皆さん把握しておくべき。

安全なエリアだというのはもう、バレつつあるよ。
とりあえず、東京都の防災ページは皆さん把...
790: 匿名さん 
[2012-05-12 09:18:54]
釣られたカモが必死に買い煽りしてくれるから
デベも楽だよね。
でも低レベルネガに簡単に論破されるから
削除必要だけど。
791: 匿名さん 
[2012-05-12 09:20:32]
他にもいいことたくさんバラして。イクナイことは内緒で。
792: 匿名さん 
[2012-05-12 09:20:37]
↑意味不明

落ち着いて、頭整理してから書き込め。

根拠が希薄。結論までの飛躍が激しい。
793: 匿名さん 
[2012-05-12 09:20:46]
豊洲勢が出てくると大切な話が寸断され、掲示板が一時的に機能不全になります。
794: 匿名さん 
[2012-05-12 09:21:19]
根拠が希薄で結論までの飛躍が激しいのは>790です。

おそらくこの前から、意味不明発言を連投してる人でしょうけど。(笑)
795: 匿名さん 
[2012-05-12 09:21:48]
景色もいいと思いますよ。
景色もいいと思いますよ。
796: 匿名さん 
[2012-05-12 09:22:27]
花火大会、、、、、楽しみだね





(笑)
花火大会、、、、、楽しみだね(笑)
797: 匿名さん 
[2012-05-12 09:22:36]
雑談オケー。削除イクナイ。
798: 匿名さん 
[2012-05-12 09:25:02]
(笑)の人、よく内陸のマンションスレに出張して我ら湾岸の良さを宣伝してくれる。 (笑)
800: 匿名さん 
[2012-05-12 09:27:35]
ネガいが叶うといいなあ。土壌も地盤も景色も最高! (笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる