マンション雑談「ついに始まった都心マンション暴落」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ついに始まった都心マンション暴落
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-04-26 19:11:16
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

都心マンション買った人ご苦労様。

[スレ作成日時]2008-03-14 13:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ついに始まった都心マンション暴落

464: 匿名さん 
[2020-04-04 22:47:28]
プラトンの名を冠する政治研究会を開く面々、彼らが何を目指しているかわかっている。

全ての国民が階級をつけられて、その階級にふさわしい住宅をあてがわれる世界。

そんなものが許されるだろうか。

だが、そうなれば素晴らしい豪華なマンションが、マンションファンの理想のような広々として緑豊かなマンションが理想的な姿で建つだろうが、我々国民の大半には無縁のものになるだろう。
465: 匿名さん 
[2020-04-04 23:19:13]
>>459 匿名さん
1万人を10で割っても1000

466: 匿名さん 
[2020-04-04 23:20:58]
>>459 匿名さん
スウェーデンも日本と同じ形式だけど
信用失ってるの?
467: 匿名さん 
[2020-04-05 00:47:38]
>>466 嘘つき安倍応援団さん
だからスウェーデンも信頼失ってるよ。知らないの?
https://www.newsweekjapan.jp/kimura/2020/04/post-75.php
早くから韓国式取り入れたドイツ、イスラエルはどうかな?知らないの?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012347921000.html?utm_int...
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012349911000.html

>>465 嘘つき安倍応援団さん
日本の感染者数はそれを大きく超えてるよ。検査拒否してるのに。日本は相談しても検査するのは10%以下。知らないの?お笑いの黒沢さんも2週間複数の病院に行き、何度も頼んでやっと検査。
それより安倍応援団が韓国医療崩壊、死者数1万人という完全なフェイクニュースを信じてネットで広める理由を教えてよ。布製マスクを信じる理由も教えて下さい。
468: 匿名さん 
[2020-04-05 01:05:45]
>>460 匿名さん
ファンと平気で嘘ついてまで、異論許さないのは安倍応援団ね。他の日本人、韓国人、その他外国人はみんな立派。
https://hochi.news/articles/20200403-OHT1T50097.html

>>461 安倍応援団さん
日本では好きな研究ができないから優秀な研究者は海外に行ってるよ。韓国に負けたのは5Gだけじゃないよ。日本の国力はガタ落ち。戦争当時の様に敗北から目をそらさずに事実を認めよう。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO54047000V00C20A1000000?s=4
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/patent-wars/
469: 匿名さん 
[2020-04-05 01:08:15]
>>467 匿名さん
安倍の応援なんかしてないよ。
マスク配るのはツッコミがいのあるヤラカシだし
さっさと交代すればと思ってる。
が、それは置いて、ぬのマスクは管理してれば無いよりはマシ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20200403-00171169/


470: 通りがかりさん 
[2020-04-05 01:10:07]
ネカマは辞めたの?若葉ちゃん。
女の思考良く知らない女のふりは無理だし
アホプロガーとか、使う単語一緒だとすぐバレるよ。
471: 匿名さん 
[2020-04-05 01:14:11]
そもそも韓国と勝負する必要ないし
みんな違ってみんな良い、が実現できるとよいね。
誰かを否定しないと自我確立できないのは、悲しみ。
472: 匿名さん 
[2020-04-05 01:38:16]
好きな研究できない研究者が行くのはアメリカ。韓国のノーベル賞数日本より高いかと言うとそんなことは無い。日本も韓国も研究者や天才を伸ばす文化ではないのは確か。
ABC予想の望月さんも親の海外赴任でアメリカ育ち。
473: 匿名さん 
[2020-04-05 01:45:06]
>>470 通りがかりさん
>>471 匿名さん
ピントズレてる。
韓国医療崩壊、死者数1万人、コロナ対応や科学研究が遅れているは完全な嘘やフェイク。だめ。絶対
>誰かを否定しないと自我確立できないのは、悲しみ。
執拗にデマを描き込まいと自我確立できない安倍応援団は、悲しみ。恥
474: 匿名さん 
[2020-04-05 01:47:33]
>>472 匿名さん 
安倍応援団は本当に何も知らない、お花畑だね。傑作だよ
大学ランキング、先端特許の推移を見てから言おう
ノーベル賞は20年以上前の話
475: 匿名さん 
[2020-04-05 01:51:20]
>>461 匿名さん
>>460 匿名さん
>>452 マンション検討中さん
>>447 匿名さん
>>440 通りがかりさん
完全なフェイク、嘘付き。これを平気でやるのが安倍応援団
嘘は考え方の違いとは言わない。
476: 匿名さん 
[2020-04-05 01:52:29]
>>473 匿名さん
ネカマ否定はしないんだ?悲しみ。
女は敏感だからすぐバレるから
気をつけた方が良いよ。
477: 通りがかりさん 
[2020-04-05 01:54:19]
まあ、自分が見たくないことは全部嘘扱いだから、楽だよね。
確かに意見の違いではない。
478: 匿名さん 
[2020-04-05 01:54:46]
これが日本の現実。経済の回復も遅れる可能性が大きいよ。マンションも日本が一番厳しいだろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200313-00071062-gendaibiz-so...
https://www.j-cast.com/2020/04/04383703.html?p=all
479: 匿名さん 
[2020-04-05 01:59:16]
望月さんの歴史的論文が認められたのはつい最近だけどね。論文査読に8年はかかってるが、まだ51歳だし。
数学で新定理発見は、工業特許や論理物理や化学生物のノーベル賞とるのと桁違いの異次元の難しさ。
大学まではアメリカだが、研究所は京大。
480: 匿名さん 
[2020-04-05 01:59:25]
>>470 通りがかりさん
>>476 匿名さん
安倍応援団の度重なるフェイク、嘘から論点そらすんだ?やっぱり。
悲しみはこれの引用↓
>>471 匿名さん
481: 匿名さん 
[2020-04-05 02:02:32]
>>479 匿名さん
今週のニュースの完全な受け売りじゃん。誰でも知ってるのに、本当に恥ずかしいよ。望月さん個人の業績ね。それも一例
ところで大学の国際ランキング、先端特許は調べた?
482: 匿名さん 
[2020-04-05 02:03:31]
>>478 匿名さん
そこは、全く否定しないし、検査はさっさとやるべき。
しかし、君の都合悪い情報は全てフェイク扱いは悲しみ。
483: 匿名さん 
[2020-04-05 02:04:05]
>>438 匿名さん
これ書いただけで、安倍応援団、エセ保守、韓国批判で満足する世間知らずに絡まれた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる