マンション雑談「ついに始まった都心マンション暴落」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ついに始まった都心マンション暴落
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-04-20 14:52:18
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

都心マンション買った人ご苦労様。

[スレ作成日時]2008-03-14 13:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ついに始まった都心マンション暴落

484: 匿名さん 
[2020-04-05 02:05:18]
>>481 匿名さん
君のもね。しかも完全な受け売りではなく、自分の都合良い情報しか取らないのが上手い。
485: 匿名さん 
[2020-04-05 02:06:29]
>>484 匿名さん
自分は全部正しく、相手は全部嘘!
決まってる。
486: 匿名さん 
[2020-04-05 02:08:23]
>>482 匿名さん
>君の都合悪い情報は全てフェイク扱いは悲しみ。
何番?またフェイクかな?韓国は医療崩壊してない、死者数は百数十人、致死率は日本より遥かに低い、検査数は日本より遥かに多い。
フェイクはこれね↓考えの違いではないよ。単なる嘘付き
>>461 匿名さん
>>460 匿名さん
>>452 マンション検討中さん
>>447 匿名さん
>>440 通りがかりさん
487: 匿名さん 
[2020-04-05 02:08:58]
>>478
こんな状況じゃ蒲郡市のばらまき男じゃないけど、無自覚または確信犯的にばらまいてる奴も多そうだな。
こりゃまだまだ増加するし、都心マンション下がるに一票。
488: 匿名さん 
[2020-04-05 02:09:12]
>>483 匿名さん
アンチ安倍、批判ばかりのエセ革新、安倍応援団と決めつけて満足する視野狭窄に絡まれてます!
489: 匿名さん 
[2020-04-05 02:13:04]
>>484 匿名さん
つい最近のニュースそのまま、完全コピーは本当に恥ずかしい。たった一人は国力と無関係。大学ランキング、先端特許は調べた?他に科学技術比較する指標があれば教えて下さいな。逃げるんだろうな。望月さんの業績を日本の業績と思う人は数学会に一人もいない。本当に恥ずかしいよ
490: 匿名さん 
[2020-04-05 02:13:06]
>>487 匿名さん
病院渡り歩くだけで、リスク上がるしね。
前にも書いたが、検査はすべきだし、安倍の方針がダメなのは何も否定しない。
しかし、批判ばかりで悦に入るのもダメ。
491: 匿名さん 
[2020-04-05 02:14:46]
>>489 匿名さん
若葉ちゃんは何でそんな韓国に拘るの?
安倍は俺も嫌いだから分からないでもないが、
執拗に韓国と比較したがるのが、理解出来ない。
492: 匿名さん 
[2020-04-05 02:15:19]
>>487 匿名さん
確信犯は少ないよ。他人を信じよう。無自覚、軽症は多いでしょうね。検査しないから

>>488 匿名さん
批判ではなく具体的な予想ね。あなたは批判だけみたいね
493: 匿名さん 
[2020-04-05 02:16:23]
>>489 匿名さん
君の土俵に上がる気はない。

494: 匿名さん 
[2020-04-05 02:16:53]
>>490 匿名さん
批判だけ?それ貴方のことだね。それとフェイクは否定されて当然なのになんか問題でも?
495: 匿名さん 
[2020-04-05 02:18:37]
ここまで、自分の姿が見えてないといっそう清々しい。
天ツバの意味がようやく分かった。
496: 匿名さん 
[2020-04-05 02:18:47]
>>493 匿名さん
昨日のかなり有明なニュースは偉そうに紹介するんだ?それで現在の科学技術の比較はしない。羞恥心ないの?
497: 匿名さん 
[2020-04-05 02:21:13]
>>489 匿名さん
そう、意外だったのは、望月氏が「周りに話せる研究者がいないと、新定理発見は難しい」と言ったこと。
つまり、京大の研究所にはその環境があったのか、と意外だったよ。
498: 匿名さん 
[2020-04-05 02:22:19]
有明は最近落ち着いてるみたいだね。
アパのおかげか。
499: 匿名さん 
[2020-04-05 02:22:32]
>>438 匿名さん
これ書いただけで、韓国へのフェイクの嵐、集団リンチ。アホプロガー?より論理的、具体的話が一つもない。
何が目的?
500: 匿名さん 
[2020-04-05 02:24:02]
結局、何がどうなればピークアウトで、韓国みたいに外に出歩いて普通の生活して良いと言う判断になるのかが定義されてないのが問題かと。
501: 匿名さん 
[2020-04-05 02:25:26]
>>497 匿名さん
世界中の数学者による査定に何年かかったか?それが全て。さっきの受け売りさんは一番肝心なそこがまるで分かってなかった
望月さんは日本もアメリカも超越した存在。それを日本というのが本当に恥ずかしいよね
502: 匿名さん 
[2020-04-05 02:27:17]
>>497 匿名さん
望月さんが偉大なのは確かだが、環境は大事。
日本は環境悪いから天才育てにくいには同意するのに、逆のパターンは「完全な個人の力」になるのが面白い。
完全にバイアスかかってるのに論理的なつもりの男性て多いよね。
503: 匿名さん 
[2020-04-05 02:27:29]
>>500 匿名さん
韓国に関するフェイクニュースが問題だよ。フェイクは考え方ではないから。
判断は考え方。あなたも何か提供したら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる