マンション雑談「ついに始まった都心マンション暴落」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ついに始まった都心マンション暴落
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-03-28 12:19:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

都心マンション買った人ご苦労様。

[スレ作成日時]2008-03-14 13:12:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ついに始まった都心マンション暴落

504: 匿名さん 
[2020-04-05 02:29:58]
>>501 匿名さん
数学の新定理はそれだけ段違いに難解なのよ。
理数系でも数学科で食える奴は完全に天才。
新定理出せなくてもね。今回のは特に難解ね。
望月さんが段違いなのには完全に同意。
505: 匿名さん 
[2020-04-05 02:32:21]
>>502 匿名さん
面白いのは矮小化してる貴方。なんで突然私を論じて逃げるんだよ。ニュースの受け売りしかできないのは本当に情けないね。だから「環境は大事」なんて、出てくるのは通俗の極みなんだよね。
だから、査定に何年かかったか、ニュースのツボも分からないんだよ。
506: 匿名さん 
[2020-04-05 02:32:58]
>>503 匿名さん
いや、韓国がすでに厳戒態勢でなくなってるのは事実なのよ。
パリほど封鎖してない日本レベルびびってたくらいだから。
ピークアウトしたと判断なんだろうけど。
507: 匿名さん 
[2020-04-05 02:33:55]
>>479 匿名さん
>>472 匿名さん
こいつは何が言いたいの?参考になるのはどこですか?
508: 匿名さん 
[2020-04-05 02:36:50]
>>503 匿名さん
都市部韓国人何人か毎日スカイプしてる情報を出したよ。
フェイク扱いだが。
皆日本に帰りたがるが、昼は8割行動制限、日本は夜は出歩けないと伝えると驚かれた。

韓国はすでに通常モードで外に出てると。
509: 匿名さん 
[2020-04-05 02:38:18]
>>506 匿名さん
知ってるよ。そのニュース貼ったから。ちゃんと読めよ。
医療崩壊、死者数1万人が完全なフェイクだと言ってるんだよ

>>467 匿名さん
>>459 匿名さん

510: 匿名さん 
[2020-04-05 02:39:29]
>>509 匿名さん
すまん、そちらは知らん。
511: 匿名さん 
[2020-04-05 02:43:30]
>>508 匿名さん
その内容をフェイクと言ったのはどれ?
韓国の医療崩壊と死者数がフェイクと言ったんだけど。コロナ対応で日本が優れている、スウェーデンも同じ形式というのも胡散臭い
優れているのは韓国とドイツ
512: 匿名さん 
[2020-04-05 02:44:00]
>>509 匿名さん
1万人は感染者では?韓国で死者がその数だとイタリアどころではない。
513: 匿名さん 
[2020-04-05 02:46:02]
>>511 匿名さん
いや、君が俺レスにしつこく絡むからさ。
俺としては自分が発言した分は外に出歩く話だから、それをフェイクと言われてると思うがな。
514: 匿名さん 
[2020-04-05 02:47:51]
>>511 匿名さん
日本の検査しないを優れてるとは一度も言ってない。
スウェーデンも信用なくしてる、は誤報?
515: 匿名さん 
[2020-04-05 02:48:14]
>>459 匿名さん
>>446 匿名さん
ここで紹介したけどまず読め
516: 匿名さん 
[2020-04-05 02:55:26]
>>513 匿名さん
何番?しつこいのはそっちだよ
韓国は外出禁止なしで既に抑制に成功、ドイツが参考と書いたのに↓
>>446 匿名さん

>>512 匿名さん
だからフェイクだと言ってる。
↓これがフェイク。考えの違いではないよ。単なる嘘
>>447 匿名さん
>>448 匿名さん
>>440 通りがかりさん
517: 匿名さん 
[2020-04-05 02:59:34]
>>514 匿名さん
これアホでしょ↓
>>466 匿名さん
518: 匿名さん 
[2020-04-05 03:07:32]
>>438 匿名さん
↑これ書いたら大量の安倍応援団のフェイクに絡まれた。そんなに韓国が嫌いでも嘘はよくない。

↓これがそのフェイクの一部。単なる嘘、どこで入手した情報かは答えず
>>447 匿名さん
>>440 通りがかりさん
519: 匿名さん 
[2020-04-05 03:18:42]
で、結局ピークアウトしたら出歩いて良いの?
韓国は出歩いてるけど、ドイツは出歩いてるの?
520: 匿名さん 
[2020-04-05 03:23:40]
>>518 匿名さん
単にあなたが嫌いなだけかと。
安倍応援でも韓国嫌いでもなく。
好き嫌いで意見判断するのは良くないが
内容に同意できても同意したくない相手なんだよ。
あなたは。
ちなみにネカマはフェイクとは思わない派?
521: 匿名さん 
[2020-04-05 03:28:41]
若葉ちゃんが嫌いと言う矮小化した話なのに
安倍応援団や韓国嫌いにまで発展させることで
現実を見ないようにする訳だね。
誰だって、自分が嫌われて信用されてないから
意見に賛同されにくいと言う事実は認めたくない。
522: 匿名さん 
[2020-04-05 03:31:51]
>>519 匿名さん
韓国もドイツも集団感染はつづいてるから
出歩くのはNG
523: マンション検討中さん 
[2020-04-05 03:43:40]
都心のマンションが暴落しても10年後には景気回復しますよね!それまで何とかして持ち堪えるしかないか。コロナよ終息しろ!!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる