なんでも雑談「朝青龍って・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝青龍って・・
 

広告を掲載

行司 [更新日時] 2024-04-24 14:27:20
 削除依頼 投稿する

毎日毎日ニュースで必ず朝青龍の事について報道していますが、そんなに大問題なのでしょうか〜?個人的には日本にいたって何もならないのだし早くモンゴルに帰してしまった方がいいとおもうのですが。
自宅で何日もこもっていたら健康な人だって具合悪くなりそう。

毎日このニュース、もう飽きてきませんか。。

[スレ作成日時]2007-08-24 12:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝青龍って・・

51: 匿名さん 
[2007-08-28 19:04:00]
>>46

いやー、そんな議論より前に、そもそも一人だけ巡業サボりたいからって仮病はダメだろ。(仕事しろよって話)

それがバレて処分されたからって、スネて精神障害を装うのももっとダメだろー。

英雄を気取っていた卑怯者を血祭りにするのは世の常…。
52: 匿名さん 
[2007-08-28 19:08:00]
処分の決定がモタモタしていたのは周りが悪いとしても、この問題の原因は、朝青龍本人以外の誰でもないよ。
無断で帰国してたというし・・・。

モンゴルに帰ったらピンピンしてそうだね。
53: 匿名さん 
[2007-08-28 19:31:00]
もう帰ったのか?
54: 匿名さん 
[2007-08-28 19:33:00]
マスコミもわざわざモンゴルまで追っかけそうですね。
55: 匿名さん 
[2007-08-28 19:47:00]
騒ぐといい気になるから、完全に無視してやればいいのに〜。カメラに囲まれると「俺はこんな英雄だゼ」ってまた増長する。
でも追いかけてくだろうね。
56: 匿名さん 
[2007-08-28 19:57:00]
>殴られた奥さんも金目当てで結婚したのかね

えぇ〜?!奥さん殴られたんですか?
それは、男としてやっちゃいけない事ですね。

でも、よくもあんなブサイクと結婚して子供作れたな・・・
吐きそう。
57: 匿名さん 
[2007-08-28 20:22:00]
>>吐きそう。

ぷぷぷ、笑わせないで下さいよー^^

奥さん殴ってたのは本当らしいよ。平手打ちして飛んだって情報
だけど、当たり前・・。
死んじゃうよね。最低
58: 匿名さん 
[2007-08-28 20:36:00]
>平手打ちして飛んだって

ゲェーすんごく痛そう。
奥さんでストレス発散?最低だな。

もう、相撲界にいらない。
普通の会社員だったら、どお?
もちろんクビだよね、厳しい会社なら。
だって、仮病だよー。仮病で叩かれたら今度は精神病かい(怒)!!
次は何だい?
59: 匿名さん 
[2007-08-28 22:03:00]
頑張って戻ってきて欲しいって言ってる人もいるけど、協会はどう思ってんのかな。 やっぱりいないと困る存在なのかね。
60: 匿名さん 
[2007-08-28 22:51:00]
モンゴルでの繁華街への出入り禁止だって〜!!
遊ぶに違いないってすでにもう思われてるー。
61: 匿名さん 
[2007-08-29 00:11:00]
あしたというか本日、嬉々として飛行機に乗る横綱の姿がテレビで放映されて、また日本国内非難轟々ということになる、に1票。
62: 匿名さん 
[2007-08-29 08:33:00]
給料から減額30%なんて。
280万ももらってたら痛くも痒くもないじゃん。モンゴルで食べ放題、遊び放題。
もっと他の制裁はないのか?
63: 入居済みさん 
[2007-08-29 08:34:00]
GPS付き携帯持たせて、行動監視したらおもしろそう。
64: 匿名さん 
[2007-08-29 11:17:00]
親方もついて行くんだって。
朝潮にはしっかりして欲しいなあ。
65: 匿名さん 
[2007-08-29 15:30:00]
いいかげんに毎日の報道にはうんざりしてきたなー。
もういいじゃん、帰りたいなら帰らせれば。
再来日するまで給料差し止め。だって働いてないんだから。
だいたい「一人横綱時代を支えた〜」って言われてますが、
いなけりゃいないで何とかなったと思いますけどね。
他の格闘技みたいに王座を奪い合う競技じゃないんだから。
66: 匿名さん 
[2007-08-29 15:32:00]
やっと帰ったか!!!
もう戻らなくていいぞ。
67: 匿名さん 
[2007-08-29 17:54:00]
優勝回数

大鵬幸喜    32回
千代の富士貢  31回
北の湖敏満   24回
貴乃花光司   22回
朝青龍明徳   21回

この成績を見れば一目瞭然、朝青龍はすでに大横綱だな。
ここぞとばかりバッシングしているマスコミ連中は、何様のつもりかね?
朝青龍より弱いのが今後2場所優勝することになるわけだが、
今後2場所は興行の意味ないよ。
朝青龍を倒して優勝しない限り優勝力士と呼ばれるに値しないね。

親方衆も何だ、朝青龍に勝てる力士を育てられないのが、偉そうに。
つべこべ言うのは、朝青龍に勝てる力士を育ててからにして頂きたい。
68: 匿名さん 
[2007-08-29 17:56:00]
八百長勝ちじゃん。
69: 匿名さん 
[2007-08-29 17:59:00]
>大鵬幸喜    32回
>千代の富士貢  31回
>北の湖敏満   24回
>貴乃花光司   22回
>朝青龍明徳   21回

優勝回数だけみれば確かにそうだが、相手関係が違う。
一人横綱を張るのも大変だが・・・

大鵬は常に2〜3人の横綱がいた。
北の湖の周りにも輪島や貴ノ花がいた。

この2人は別格なのは明らか。
後の3人は相手次第で優勝回数半減だったかも。
70: 匿名さん 
[2007-08-29 18:52:00]
68さんに同意!
特に千代の富士はそうらしいね。

また、一人横綱がどうしてそんなにえらいの?
単に周りの実力が均衡してたところでひとつ頭出てただけ。べつに大変な重責を担ったというわけではないでしょ?
71: 匿名さん 
[2007-08-29 19:45:00]
> また、一人横綱がどうしてそんなにえらいの?
> 単に周りの実力が均衡してたところでひとつ頭出てただけ。
> べつに大変な重責を担ったというわけではないでしょ?

君の実年齢はわからんが、ネットではお子ちゃまと呼ばれるであろう。
72: 匿名さん 
[2007-08-29 21:53:00]
明日からモンゴルでマスコミが追いかけ回すんだろうなあ。
73: 匿名さん 
[2007-08-29 23:32:00]
あの目が生理的に受け付けん。きもい・・
74: 匿名さん 
[2007-08-30 07:37:00]
八百長がばれて勝てなくなり、勝てないから仮病(体の故障)で休場して
モンゴルでサッカーして、また仮病(心の病)でモンゴルへ戻る。。
もう戻ってこないだろうね、本人も戻る気もなかろう。

親方が監視って。。親方不在の部屋、他の弟子はどうなるの?!
75: 匿名さん 
[2007-08-30 07:42:00]
親方、モンゴル到着早々まかれちゃったって?
あの親方を尊敬しろって言っても無理かもしれないけど、
どこまでもばかにしくさって…。
76: 匿名さん 
[2007-08-30 07:56:00]
にしても、マスコミもマスコミだね。

悪と悪の対決のようじゃ
77: 匿名さん 
[2007-08-30 08:47:00]
えっ、親方まかれたの!?
信じられない・・。
師匠とは全く思ってないんだねぇ。
78: 入居済み住民さん 
[2007-08-30 09:52:00]
師匠と言ってもね〜。例えば、小唄、端唄や茶道なんかの師匠と
違って誰が見ても弟子の方がはるかに強く高い地位の場合に、いつまでも
権威を通用させるのは至難の業。特に出稼ぎ根性丸出しの外国人
にそれを強要するのもムリかと。日本人だけで精神論ぶちかまし
の相撲に戻れば。
しかし、夏枯れとはいえ連日何回も仏頂面見せられたらいい加減
うんざりするな。マスコミの常とは言えほかにニュースはないのかね。
79: 匿名さん 
[2007-08-30 10:11:00]
親方は現役の時はどの程度の地位だったんですか?
80: 匿名さん 
[2007-08-30 10:53:00]
大関朝汐を知らないの?
81: 入居済み住民さん 
[2007-08-30 11:35:00]
>>80
私はその大関朝汐の全盛期と相撲を一番よく見ていた時期が重なるので
よく知っていますが、朝汐が引退したのは20年近い昔ですよ。
知らない人がいても当たり前だと思いますけどねぇ

人の知らないことを自分が知ってたのがうれしくて得意になる気持ちはわかりますがいい歳なんだからもっと脳味噌使いましょうよ。
82: 81 
[2007-08-30 11:41:00]
ちょっと言葉が過ぎました、失礼しました。

ちなみに、朝汐は大関になる前に朝潮に改名したので厳密には大関朝潮が正しいでしょうね
83: 匿名さん 
[2007-08-30 11:42:00]
↑ やなやつ!
84: 匿名さん 
[2007-08-30 11:54:00]
朝青龍が本当に心の病だとしたら?
相撲協会の人も謝罪しろっていってた人も、
無責任じゃないの?ちゃんと何人かの医師が診断
したんでしょ?
ここでレスしてる人は、心の病のことを理解して
ない人多すぎだよ。周りにそうゆう人がいないから
わかんないのかもしんないけど。。
85: 匿名さん 
[2007-08-30 12:22:00]
例えば,入試に落ちた,失恋した,離婚した,親が死んだ,という
ことでも,精神的にショックをうけて,病名をつけようと思えば
付けられるよね?

朝青龍の場合はどの程度のショックの大きさ,深刻さなんだろう?

分かる人いる?
86: 匿名さん 
[2007-08-30 12:50:00]
朝潮は本当に強かったよ。
あの大横綱北の湖に13勝7敗と大きく勝ち越しているんだから。
朝潮に圧倒されてあたふたと土俵を割る北の湖、
当時そういう光景が何度も繰り返された。
87: 匿名さん 
[2007-08-30 13:15:00]
でも横綱になれなかったから、なめられてるんだよ。
横綱だったら違ったかもね。
それにしても、北の湖弱気じゃない?
さっさとクビにすればいいのに。
88: 匿名さん 
[2007-08-30 13:16:00]
朝潮?

何度、大関取りに失敗したことか...

引いて、墓穴を掘ることが多かったなぁ

強いという印象はないのだが....
89: 匿名さん 
[2007-08-30 13:26:00]
監視のために付いていった親方をまいちゃったってことは、相撲協会の指示は受けないってことだよね。
と、いうことはもう処分していいのでは。高砂親方が朝青龍の引退届を即時提出すべき!
90: 匿名さん 
[2007-08-30 13:46:00]
バカにされまくってるね。。
91: 匿名さん 
[2007-08-30 14:07:00]
親族経営の温泉施設・・・
これって謹慎中?
92: 匿名さん 
[2007-08-30 14:10:00]
本当に病気で帰国しているなら、一言くらい自分の口から話しても良いと思うんだけど。
それに、親方も何も話さないけど、どうしてなんだろう?

無言(シカト)ってかっこ悪い。
93: 匿名さん 
[2007-08-30 14:18:00]
この態度、日本に戻る気全くなさそう。別にいいけどさ。
94: 匿名 
[2007-08-30 14:38:00]
一連の態度がむかつく。だいたい自分が悪いんちゃうの?
えらそうに〜〜〜
脳なしの馬鹿だね。もうこのニュース自体飽きたわ。

さっさと相撲協会から消えればいいさ〜〜〜〜♪
さっさとクビにすればいいと思う。
95: 匿名さん 
[2007-08-30 14:48:00]
親方よりも地位が上になるとここまで酷くなくても、大体こうなってしまうものなんでしょうか?
96: 匿名さん 
[2007-08-30 15:13:00]
引退したお相撲さんが言っていたけど、
相撲の世界では親方より地位が上だからって、
親方より偉そうにふるまうってのは
ありえないそうですよ。
97: 匿名さん 
[2007-08-30 15:14:00]
貴乃花も変だったよねぇ?
98: 匿名さん 
[2007-08-30 15:46:00]
北の湖理事長は弟子育成では三役も育てられない人だからなあ。
朝青龍があそこまで大成したのは、大ちゃんがのびのびやらせたからなんだよ。
仮に朝青龍が北の湖部屋に入門していたら、品行方正にはなったかも知れないが
横綱にはなっていないな。
99: 匿名さん 
[2007-08-30 15:54:00]
成田での朝青龍って
○原しょうこう(漢字思い出せない)にそっくりな顔してたね。
自分勝手な行動しすぎて激しいバッシングに遭うと
ああなっちゃうのかな?
100: 匿名さん 
[2007-08-30 16:37:00]
>>98

大ちゃんって朝潮のこと?
でものびのびやらせすぎでしょう。だからあんなになっちゃった。
北の湖なら相撲文化をわからせることができたかもよ。別に横綱にしなくてもいいよ、あんな精神的にダメなやつ。
小錦だって曙だっていじめられたけど耐えたと思うよ。それに比べて.....

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:朝青龍って・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる