なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. JALって好きですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-25 03:31:59
 削除依頼 投稿する

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

JALって好きですか?

760: 匿名 
[2010-11-22 08:47:51]
早く潰してしまえ
762: 匿名さん 
[2010-11-22 14:55:23]
日航の乗員組合、スト権確立の投票を中止
22日になって組合員が所属する各職場に投票を中止する方針を伝えた。日航の管財人である企業再生支援機構は、組合がスト権を確立して撤回しない場合には、3500億円の出資を見送る意向を伝えていた。
(2010年11月22日14時21分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101122-OYT1T00609.htm?from=mai...

投票続けて、ストすれば良いのに!
763: 匿名さん 
[2010-11-22 16:14:35]
>>761
可哀相な人ですねぇ
764: 匿名さん 
[2010-11-22 16:19:53]
整理解雇反対でストして全員解雇!
765: 匿名さん 
[2010-11-22 18:15:39]
「潰せ」と言っている方は、
完全に無くなったら、今度こそ「あなた達の税金がドカっと投入される」という事実を知らないのでしょうねw
今はまだ「金利を取って、JALに融資をしている」だけです。
二次破綻をすれば、あなた達の払った税金が今度こそ投入ですよ~。
766: 匿名さん 
[2010-11-22 19:27:48]
構いませんが。
767: 匿名さん 
[2010-11-22 19:31:01]
やだわー。
私、誰かさんと違って多額な税金を払っていますので。んふ。
770: 匿名さん 
[2010-11-23 20:53:04]
>>768
あなたに認められなくても生きていけますよ?>可哀相な人サン
772: 匿名さん 
[2010-11-23 22:51:09]
>769
何か恨みでもあるの?いい年した大人なんでしょ?
自分の書き込みに責任を持った方がいいと思うけど。
773: 匿名さん 
[2010-11-23 23:59:54]
>>771
何があってそんなに不幸なの?>可哀相な人サン

って、釣られてるのもバ力バ力しいので去ります。
バイバイ。
774: 匿名さん 
[2010-11-24 11:40:23]
JALが無くなっても
ANA以外の格安航空会社がある
格安航空会社が育ってくるので
税金を投入してまでもJALを延命させる必要はないと思うが
776: 匿名さん 
[2010-11-24 16:42:49]
774
その格安航空会社ってどこのこと?具体的にあげてみてよ。
777: 匿名さん 
[2010-11-24 17:32:23]
格安航空会社に国内の網羅は無理。
利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。
そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。
778: 匿名さん 
[2010-11-25 07:51:00]
私が書き込むとどういうわけか削除されてしまいます。
779: 匿名さん 
[2010-11-25 07:59:09]
問題投稿だからでしょ?
自分で理由がわからないとしたら、思想に問題有りかも。
780: 匿名さん 
[2010-11-25 09:20:36]
>そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

その利益の見込めない路線は、今後JALも飛ばさないのでは?
781: 匿名さん 
[2010-11-25 14:47:15]
>利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。

それは、無用な地方空港を造った議員とその施設に天下った官僚の為に必要な路線?
782: 匿名さん 
[2010-11-25 15:24:32]
そう・・その路線に関してはJALも被害者。
どんなに無理と言っても自治体と議員が運行を強制させた。
そんな路線に格安航空会社が入るわけがない。
今自治体は懇願してるよ、「何とか定期便を続けて欲しい」と。
でもJALにもどうすることも出来ない。
議員に責任を取って貰って!
783: 夢〜眠 
[2010-11-25 16:39:18]
墜落事故の真相はつかめたのかね?
784: 匿名 
[2010-11-25 17:43:56]
まだOBの優待はあるみたいだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:JALって好きですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる