京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア・レピア 御幣島東公園】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. パークスクエア・レピア 御幣島東公園】
 

広告を掲載

SFH [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

住友不動産の【パークスクエア・レピア 御幣島東公園】 は、どうでしょうか?
8月には十三の花火大会が見れると聞いてますが。
工場跡地で土壌汚染も気になります。
超大手「三菱地所」も隠蔽する時代ですから心配です。

[スレ作成日時]2004-11-26 21:27:00

現在の物件
パークスクエア・レピア御幣島東公園
パークスクエア・レピア御幣島東公園
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3-37(地番)
交通:JR東海道本線「塚本」駅徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.36m2-83.77m2

パークスクエア・レピア 御幣島東公園】

222: 匿名はん 
[2006-07-11 15:12:00]
>大阪市内の子供のレベルが低いのか?

どうかは存じ上げませんが、その子供達のレベルが低いというよりは
親世代の教育・しつけができていない結果じゃないでしょうか?
御自分の教育を振り返ってから発言していただきたいものです。
お子様がいらっしゃるのであれば、きっとすばらしいしつけのいきとどいた
ご立派なお子様なんでしょうね。
223: 匿名はん 
[2006-07-12 12:20:00]
そうですね。「人に迷惑をかけてはいけない」という基本的なルールを、
小さい頃からきちんと教えられていたなら、そういう行為にあたると一度理解したら
おそらくやらないと思います。今回実害はありましたが、マンション内の子供たちが
そうあって欲しいと願っています。
224: 匿名はん 
[2006-07-21 10:47:00]
>199さん

先日、あなたの怒りも虚しく13○○号室のお宅が手すりに薄茶色のマットらしき
大きな洗濯物を干されているのを見てしまいました。
同じお宅でしょうか?
風にひらひら?バタバタ?と舞っていましたね。
階下じゃなくてよかったです。
225: 匿名はん 
[2006-07-21 11:37:00]
もうすぐ花火ですね〜♪
屋上は一杯になるのでしょうか・・・

またまた先週末に2件、引越しされてきましたね〈^∞^〉V
嬉しいです。
226: 匿名はん 
[2006-07-25 16:11:00]
おおおーっ!
またまた引っ越し者発見したよ。
でも、販売戸数はなかなか減らない。不思議で仕方ないです。
227: 匿名 
[2006-07-28 21:59:00]
まだたくさん残っているんですか?そろそろ値引きが始まってるんでしょうかね?
228: 匿名はん 
[2006-07-30 09:14:00]
HPの販売戸数は更新されてないだけやと思いますよ。
管理人さんが「今数十件引越し待ちがあるから、管理組合作るのはもう少しあと」
って言うてましたから。ほんまかどうか分かりませんが。
229: 匿名はん 
[2006-07-31 15:35:00]
子供も学校関係で、夏休みに入ってから引っ越しされるところも
あるのでしょうかね。
早く全ての部屋に灯りが付いてほしいです。

とうとう、花火、今週末ですね。
みなさん屋上で鑑賞されるのでしょうか?
それとも、LDから?
それとも、河川敷からでしょうか?
230: 匿名はん 
[2006-08-07 12:59:00]
またまたまた引っ越されて来ましたね。
今一体、本当の残戸数はいくらなんでしょう?
気になっています。
ご存知の方いらしたら教えてください。
231: 匿名はん 
[2006-08-08 17:49:00]
残戸数更新されてましたね。
232: 匿名はん 
[2006-08-09 12:16:00]
>231さん
どこが更新されたのでしょうか?
(いつも見ている住友不動産のページは変わりなかったようなのですが)

233: 匿名はん 
[2006-08-09 13:21:00]
231です
私は、下記のHPを拝見しました。
以前は59戸だったと思うのですが・・・

http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/mitejima/detail.cgi
234: 匿名はん 
[2006-08-10 13:10:00]
232です。
ここ2〜3ヶ月は57戸のまま、変わってないような気がします。
http://www.stepon.co.jp/shinchiku/002319.html
235: 匿名はん 
[2006-08-10 18:37:00]
231です。
そうなんですか・・・残念ですね。
そのわりにはよく引越し屋さんが来ているような気がしますが
それは既に契約済みの方がようやく引っ越されてきたんでしょうね。
確か先週も14Fの方が引っ越されてきていたと思ったんですが・・・
住人でありながら、よくわからないので変な気分です。
236: 匿名はん 
[2006-08-11 12:52:00]
確かに最近、引越しよく見かけますね。
それほど空いてるようには見えないし、管理人さんの言うように
あと数十件引越しがあるとすれば、残戸数もっと少ないと思うのですけれど・・・
237: 匿名はん 
[2006-08-11 22:27:00]
エレベーター前カメラ付きモニターになりますね!パンフレットには「映像と音声で確認」って載っていたのでおかしいなーって思っていたんですけど、よかったです。ついでに玄関前もカメラ付きにして欲しいですね。住友不動産に問い合わせてみたらいいのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。
238: 匿名はん 
[2006-08-13 10:51:00]
>237さん
玄関前のカメラは以前に住友不動産に問い合わせたところ、シスコンから1戸あたり24万円の見積もりが出てきました。何戸集まっても安くはならないらしいので、ちょっと金額的に高いかなと。
今、知り合いの業者に相見積もりをとってもらってます。タイムリーなことにさっき業者さんに下見に来てもらったところです。
カメラを付けるにあたって技術的には問題なさそうなので、多分盆明けくらいに見積もりが出ると思います。
うちは15万円以内ならカメラ付けるつもりです。
また見積もり出たらご報告しますんで、ご希望の方がいらっしゃればその業者さんご紹介しますよ。
239: 匿名はん 
[2006-08-13 14:05:00]
238さん237です。見積もりが出たら是非報告してください!宜しくお願いしますm(__)m昨夜9時ごろ玄関のチャイムがダイレクトに鳴ったので驚きました。ちょうど子供をお風呂に入れていたので、出れなかったのですが、誰か分からないのに出るのはちょっと怖いです。やっぱり玄関前のカメラは欲しいです。極端に言うとエレベーター前はいいから玄関前に付けてって思います(^_^;)
240: 匿名はん 
[2006-08-13 15:13:00]
>238さん
うちも玄関前カメラを強く希望しています。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
シスコンでは数集まっても安くならないとの事ですが、
普通の業者であれば割引などありますよね。
実家もマンションだったのですが、玄関扉に取り付ける網戸や、ドアストッパー、
他にも家の中の大きなリフォームなどでも、近所で希望している人達が数件集まれば、
いつでも割引がありました。
シスコンは事業主側の販売業者ですので割引くどころか、
普通のもの(というか型遅れのもの)を定価かそれ同等で売っているように思います。
入居後ですのでシスコンである必要は全く無いので、
私も知り合いに分かる人がいないか探してみますね。
よろしくお願いします。


241: 匿名はん 
[2006-08-13 17:40:00]
238です。
了解です^^みんなで安く仕上げましょう。
防犯はみんなの協力あってのものですからね。
とりあえず近いうちにご報告しますので〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる