なんでも雑談「花粉症」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花粉症
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:59:45
 削除依頼 投稿する

東京住まいです。
最近鼻がものすごく出てきてむず痒いのですが
花粉症でしょうか・・まだ早い気がするのですが。
みなさん花粉症の方は、もう症状でましたか?

[スレ作成日時]2007-11-25 14:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

花粉症

162: 匿名さん 
[2010-05-05 19:53:21]
でも、環境省の「はなこさん」は5月2日で更新が止まってる。
なぜ?
163: 匿名さん 
[2010-05-07 08:41:14]
クッシュン!!
164: 匿名さん 
[2010-05-07 14:03:40]
私はレーザー手術しちゃいましたよ。
慢性鼻炎+花粉症で、365日点鼻薬を手放せなかったんですけれど、
手術してからは、何もなしで1年を通して快適に過ごせるようになりました。
花粉症の時期も、たまに「目が少しかゆいかな?」程度で過ごしています。
(もともと目にはあまり来なかったからだと思います。)

変な点鼻薬を買い続けて使い続けたり、花粉症の薬を飲み続けたりするよりも、
最終的には安上がりだし、何より快適なので、私はおすすめ。

7割程度の人には効果があるらしいですよ。
165: 匿名さん 
[2010-05-07 18:22:59]
車にびっしり花粉が付着していました。
洗車しなきゃ。
これがまた面倒くさい。
かなり大量の花粉が飛んでいるようです。
ヒノキ?
166: 匿名さん 
[2010-05-07 21:35:24]
>>165
ひょっとして名古屋ですか?
167: 匿名 
[2010-05-08 01:00:46]
165
それって、黄砂だったりしませんか?
168: 匿名さん 
[2010-05-13 22:10:48]
スギ&ヒノキ派ですが
マスクなし&洗濯外干しで大丈夫なようです!

あ~ぁ、長かった~##
169: 160 
[2010-05-13 23:37:47]
168さん
よかったですねー!!
私もシャバの空気を満喫してます!
170: 匿名さん 
[2010-10-07 17:50:17]
秋の花粉症、
スレ、一番乗り。

たすけて~っクション!
171: 匿名 
[2010-10-07 20:31:51]
あ、やっぱりきてますよね!?なんか昨日あたりから目がかゆかったりくしゃみが出たり……いやだー
172: 160 
[2010-10-07 20:35:06]
仲間です。。
173: 匿名 
[2010-10-07 20:42:30]
私も目が痒いっ。 春も秋も辛いです。。
174: 匿名さん 
[2010-10-07 21:18:23]
来春のスギ花粉の量は、今年の7倍だそうです。
175: 匿名さん 
[2010-10-07 21:31:13]
超ブルー。
176: 匿名さん 
[2010-10-07 21:43:50]
お仲間がたくさんで、心強い。
今日、帽子とマスクもしたまま銀行に入ったら、
警備員がしっかりこちらを見てました。

さあ、マスク姿に変身しましょう!
177: 匿名さん 
[2010-10-08 11:53:09]
今日もきびしい。クシャミ連発。
178: 匿名さん 
[2010-10-08 11:54:34]
花粉症なんぞ縁がないワイ♪
179: 匿名 
[2010-10-08 12:18:32]
花粉の量が多い年は
縁のなかった人が突然花粉症に成ることがあるよん♪
180: 匿名さん 
[2010-10-08 12:39:50]
来春は季節はずれの台風が来まくりで、杉と檜が根こそぎ倒れるといいのに・・
181: 匿名さん 
[2010-10-08 12:42:27]
来春のことを考えると今から憂うつ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:花粉症

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる