なんでも雑談「花粉症」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花粉症
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:59:45
 削除依頼 投稿する

東京住まいです。
最近鼻がものすごく出てきてむず痒いのですが
花粉症でしょうか・・まだ早い気がするのですが。
みなさん花粉症の方は、もう症状でましたか?

[スレ作成日時]2007-11-25 14:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

花粉症

182: 匿名さん 
[2010-10-15 17:30:12]
ついに目にもきました。
183: 匿名さん 
[2010-10-15 17:39:44]
お腹に、虫さん(ギョウチュウ)などを、飼うと
花粉症出ないらしい。
身体の免疫も、「敵はギョウチュウ」で花粉どころの騒ぎじゃなくなるって。
お試しあれ。
184: 匿名さん 
[2010-10-16 02:39:08]
世の中からブタクサを根絶したい
185: 匿名さん 
[2010-11-06 02:40:38]
ブタクサめー!!
186: 匿名 
[2010-11-06 07:58:28]
夏の猛暑で来年の花粉症は凄そうだけど
米の場合は豊作でも「品質」が悪いそうだ
杉花粉も品質が悪くなって欲しいな〜飛ばないとか〜
187: 匿名 
[2010-11-06 08:41:52]
ブタクサって背が高い上に花が黄色で奇麗だから、草むしり頼んでも作業者が取ってくれないんだよね。
188: とこ 
[2010-12-28 22:19:04]
今の時期に発症してる人いませんかー?
もうすぐお正月なのに喉鼻グダグダですorz
189: 匿名さん 
[2010-12-28 22:37:27]
来春の花粉はかなり多いと聞いたが、昨日別件で耳鼻科行ったら
すんごい花粉のひどかった5年前と同じかそれ以下だと言われた。
先シーズンと先々シーズンがたまたま少なかったらしい。
(道理で楽だった)
かなり重症の花粉症だが、まだ症状は出ていない。一月下旬ごろから
恐怖かな?
190: 匿名さん 
[2010-12-29 20:53:07]
今シーズンは、発症しないように
食生活を改め、和食中心にして体質改善を図っています。
さて、どうなることやら。
191: 匿名さん 
[2010-12-29 23:11:10]
空気清浄機を2台準備しました。
リビング用と寝室用。
192: 匿名さん 
[2011-01-09 09:33:40]
もしかして、今日キてませんか?
こちら関東です。
193: 匿名さん 
[2011-01-09 19:26:46]
年明けあたりから花粉症の症状が出ていると言ってましたよ。
私は、12月にレーザー手術してしまったので、今のところ何も症状は出ていません。
シーズンに本格的に突入すると、鼻詰まりは平気だけれど、気持ち悪くなったりはするんですけれどね。
194: 匿名さん 
[2011-01-11 19:12:04]
風邪だと思ったけど、花粉症かもしれない。。
一昨日から鼻が・・orz
195: 匿名さん 
[2011-01-27 09:49:28]
皆さんまだですよね?
196: 匿名さん 
[2011-01-27 21:45:16]
ま~だだよ。
197: 匿名 
[2011-01-27 22:28:30]
ウェザーニュースによると
今日からシーズン入りらしいです
そう言われると目がかゆい…
198: 匿名さん 
[2011-01-28 00:47:54]
医者で処方する花粉症の早期治療の注射や飲み薬って
なにか危険な副作用ってあるのですか?
痴呆症になるとか、臓器に悪影響とか、、?
199: 匿名さん 
[2011-01-28 14:59:26]
プラスマープラスターの効果はあるの?
200: 匿名さん 
[2011-02-01 21:20:26]
いまのところ大丈夫みたいです。
201: 匿名さん 
[2011-02-01 21:48:46]
こちらも大丈夫です。関東です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:花粉症

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる