なんでも雑談「国産車VS外国産車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 国産車VS外国産車
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-26 16:47:51
 
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

[スレ作成日時]2006-04-18 23:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

国産車VS外国産車

903: 匿名さん 
[2009-10-11 13:52:01]
そうそう、金持ちはこんなスレ覗かない。
904: 匿名さん 
[2009-10-11 14:40:44]
車や家や住む処にまでコンプレックス抱える人は、何か必死ですね。
905: 匿名さん 
[2009-10-11 15:36:34]
あんたらの財布から金出している訳じゃあるまいし
欠陥品でなければ人が何を選ぼうが勝手だろうが。
人の持ち物についてどうやこうや、はっきり言って余計なお世話だ。
906: 匿名さん 
[2009-10-11 15:51:01]
何で外車乗るの?って、アクセサリーやハンドバック、時計や洋服など買うのと同じ。 腕時計でも、デジタルの安物で時刻知るだけなら事足りるけど、お金出して時計買うのは、買う行為と、それをつけていて楽しいから。

外車もそれと同じ。 壊れやすいかどうかなんて気にしないし、コストパフォーマンスなんて考えたこと無い。流行り物だから、まあ3、4年ぐらい毎で新シャシーが出て、マイナーチェンジしてぐらいで最新型を買うの。毎車検前にメルケア切れる前で買い代えても良いけど、そんなに新型出ないし、そんなに2年ごとにあれこれ選ぶのもめんどくさい 笑
907: 匿名さん 
[2009-10-11 15:58:13]
多重債務者、乙
908: 匿名さん 
[2009-10-11 16:05:37]
いいんじゃない、日本経済を活性化させる浪費型人間も、少しは必要だよ。
909: 906 
[2009-10-11 16:18:49]
あ、勿論、お金無いのに買うのはダメだよ。ファッションに金つぎ込むのはあくまでも趣味趣向だからね。 そろそろハイブリ出たら嫁のEをクーペに買い換えようかな。 それともCLKの新しいの出るの待とうかな♥
910: 匿名さん 
[2009-10-11 16:20:46]
D QN臭強い人が現れたね~。
911: サラリーマンさん 
[2009-10-11 16:26:29]
貧乏臭プンプンのお前らよりましじゃな。 わしはメルセデスよりアウディが良い。 国産のリッタークラスの箱車なぞ見ると目が汚れそうで嫌じゃな
912: 匿名さん 
[2009-10-11 16:28:08]
いいね、もっと武勇伝語ってみろよ。
生温かく笑ってやるからさ。
913: 906 
[2009-10-11 16:36:32]
アウディ、私の目からは女性っぽい車だな。カイエン以外のポルシェと同じ。 確かに今の国産車、カシオの1000円デジタル腕時計と同じで、壊れないんだろうけど腐臭がするなあ。

オコズカイで楽しく買い代えて乗り遊ぶのが外車なのだよ。金銭的余裕無い人は買わないほうが良い。ユニクロデジタル時計車乗ってりゃ良いだろうね。 それが分相応というもんだ 笑
914: 匿名さん 
[2009-10-11 16:39:54]
君からも腐敗臭がしてきたよ。ところで、
>>オコズカイで
って、外国の方かな?
915: 匿名さん 
[2009-10-11 17:23:18]
外車といっても本当は現代自動車だよ。
916: 匿名さん 
[2009-10-11 17:44:59]
>>895
高級住宅街に限らず「住宅街」ってのは開発型のエリア(田舎から都会に出てきた人、家が無い人が集まってくる人、小金儲けた人の為に住宅地として造成、整備、開発された場所)なの。
名家、良家の人間はそれ以前から大規模な不動産を所有しているので、住宅街(ここ30~100年で開発された地域で、住んでいる所とは別に一族の「田舎」のある人間が殆ど)には住んでいない。これ当たり前の事。
917: 匿名さん 
[2009-10-11 17:48:22]
解かりきった事を、勿体つけて、鼻息荒く、宣言して、もう。。。
918: マンコミュファンさん 
[2009-10-11 17:53:26]
> 資産家、高額所得世帯密度の順位付けの結果は、表3-1,表 3-2のようになった。
>高額所得世帯密度の全国平均は 0.158%で、特性分析には全国平均の約 10倍、
>2%以上の町丁目(首都圏 249,近畿圏 117町丁目)を用いた。
>各圏の高額納税者全体に占める 2%以上の町丁目に住む 資産家、高額納税者の割合は、
>首都圏18.7%、近畿圏11%でしかなく大多数は低密度な町丁目に住んでいる。

ようするに、

首都圏の金持ちのうち、81%は高級住宅街には住んでいない

近畿圏の金持ちのうち、89%は高級住宅街には住んでいない
919: 匿名はん 
[2009-10-11 17:59:40]
明治後期~大正~昭和初期に起業した商人の末裔(今の日本の大企業の創業者一族)は決していわゆる「日本の良家」じゃないからね。日本の長い歴史で見るとおもいっきり新興成金なわけで。まぁ良家の人間も、昭和以降それらの成金と手を売って血縁を深めてきたからごっちゃになっているけど。
920: 銀行関係者さん 
[2009-10-11 18:02:49]
本当の資産家は、その巨額な財産を心ない人々に狙われない様に
質素な家に住み、質素な日本車に乗り、控えめに生活をしておられます。
住む場所は色々でしょうね。あえて賃貸の人もいれば、代々の実家住まいの人もいる。
ただ、人が避けるような地区には住まないでしょう。
本当に穏やかで良い方が多いです。


921: 匿名さん 
[2009-10-11 19:35:53]
皇族に嫁ぐような良家のお嬢様が住む場所は限られるでしょう。
922: 匿名さん 
[2009-10-11 19:42:30]
自分の知人の資産家は皆すごい豪邸に住んでいるよ。
家に滝が流れていたり、マンション住まいの人は内装や調度品に億以上かけているし。

皆さんが思っている資産家のレベルが違うんじゃないかな。

知人は皆殆どが何百億の資産家で、最低でも数十億は有る方ばかりで生活は派手です。

知人は皆30才代から50才代なんで、家にずっと居る様な老人はいないので、お金は派手に使われます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる