なんでも雑談「国産車VS外国産車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 国産車VS外国産車
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-26 16:47:51
 
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

[スレ作成日時]2006-04-18 23:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

国産車VS外国産車

823: 匿名さん 
[2009-10-07 15:28:32]
こういう事だな

No.723 by 匿名さん 2009-10-03 23:56

自分はお金持ってて、高級車に乗っていると言いたくて仕方がないんだろ

そう言う質問を待っているのでは?

初めから読めばそう言うことのくり返し
824: 匿名さん 
[2009-10-07 15:55:24]
こういう事だな

822,823は
高級車に乗れないから
僻んでいるんだな!
825: 匿名さん 
[2009-10-07 16:03:33]
高級車乗って、のり弁食べてるんだ。悪いか!
826: 匿名さん 
[2009-10-07 16:04:48]
国内道路事情考えると
何百PSの最高時速が百何十キロも出る車は必要なのか?
827: 匿名さん 
[2009-10-07 16:04:53]
>自分はお金持ってて、高級車に乗っていると言いたくて

別に金持ちじゃなくても、好きな車、高級車でも乗れるでしょ?
男の遊び心を持っていれば
828: 匿名さん 
[2009-10-07 16:08:03]
>のり弁食べてるんだ。悪いか!

のり弁食べて、金貯めて高級ソープに行く!
それが男の醍醐味だ!
829: 匿名さん 
[2009-10-07 16:12:37]
>>822

>国産車しか乗った事無い人に
>外車はどうこうは言われたくないね~

正論だと思うが
国産車しか乗った事ない人が外車は語れないし
外車しか乗った事が無い人が国産車を非難する事もできない。

822は過剰反応しすぎでは?
830: 匿名さん 
[2009-10-07 16:29:30]
>>829

「外車に保険は効かない」なんて短絡的な事を言う人が
「知りもしないくせに」と笑われただけの事だと思うよ。
むしろ貴方の方が過剰反応、かな。
831: 829 
[2009-10-07 16:37:29]
>>830

ゴメン、外車だから保険に加入できないなんて思ってないからね!
ゴルフ、ベンツと乗り継いでいますので・・・
832: 匿名さん 
[2009-10-07 16:47:41]
振り込め詐欺やったり、株の見せ玉やったりして
高級外車に乗ってる奴もいるらしいけどさ、
車なんてなんでもいいじゃん。
中に乗ってる人の質が良ければ。
833: 匿名さん 
[2009-10-07 17:27:07]
>>831
あんたじゃなくて>>817の話をしてるんだよ・・・。
まさか同一人物じゃないんだろ?
834: 匿名さん 
[2009-10-07 17:29:11]
>>832
まったくだ。
ベンツに乗ってる奴の全てが鼻持ちなら無い小金持ちとは限らんし
マーチに乗ってる奴の全てが善良だとも限らん。

乗ってるクルマごときで人を分類しようという思考こそが悪。
835: 匿名さん 
[2009-10-07 17:32:46]
いやいや、ベンツは車線変更のときにウィンカーは出さない

右左折のときにも出さないバカがいる

平気で割り込む



窓からたばこを捨てる奴は車種を問わない
836: 匿名さん 
[2009-10-07 22:34:54]
お金がいっぱいあったら、ベンツまたはBMWを買って、
女をナンパして、○○したいよ。
837: 匿名さん 
[2009-10-07 23:27:45]
ナンバーは8888?
838: 匿名さん 
[2009-10-08 00:52:35]
・・・7でしょ?
839: 匿名さん 
[2009-10-08 09:48:30]
>車線変更のときにウィンカーは出さない
>右左折のときにも出さないバカがいる
>平気で割り込む

都内のタクシーだ!

タクシー事故は注意だね!
事故裁判、運転手は非を認めて執行猶予を求める為
民事裁判、タクシー会社は非を認めない賠償金を少しでも抑える為
840: 匿名さん 
[2009-10-08 10:01:04]
タクシー会社は任意保険に入っていないと聞いたが,そうなの??
841: 匿名さん 
[2009-10-08 11:30:11]
高級車も砂利駐車場に停めてまでも欲しいか?
842: 匿名さん 
[2009-10-08 11:34:39]
せめて屋根付きが借りられる程度になってから購入しましょう。

高級車はセキュリティ付きの自宅ガレージに格納するのが見合ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる