なんでも雑談「国産車VS外国産車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 国産車VS外国産車
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-26 16:47:51
 
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

[スレ作成日時]2006-04-18 23:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

国産車VS外国産車

964: 匿名さん 
[2009-10-12 12:24:57]
お金の有る無しにかかわらず、外車に乗りたがる人は、ただの見栄っ張りで
知性を感じられない人が多い。
965: 庶民 
[2009-10-12 13:42:22]
どちらに乗っていたっていいじゃあないですか!好きな車に乗って、車に乗りたくないひとは乗らない。好きでいいんじゃあないのかなあ。
966: 大企業勤務(派遣) 
[2009-10-12 13:47:36]
国産車VS外国産車
そんなもん国産に決まってるやろ。
967: 匿名さん 
[2009-10-12 15:04:50]
>宇宙からの交信文体

ウケるw

でもフェラーリとかポルシェが欲しい。
そういうのが買える身分になってみたい。
968: 匿名さん 
[2009-10-12 15:15:03]
>でもフェラーリとかポルシェが欲しい。

フェラーリに載っている人に対して「低脳」だと考えている人もいるよ。
エンジン音が爆音&環境に悪いとくれば、常識人は購入しないよね。
969: 匿名さん 
[2009-10-12 15:26:40]
昨日007見ていたら、湖畔のまるでお城のような超豪邸の持ち主がよく見るジャガーに乗っていたよ。日本人はちっちゃな家に住んでる多少余裕のあるお宅が高級外車を乗り回したりしているけれど、たぶん国民性によって考え方が違うんでしょうね?見た目だけから言えば、ちっちゃな家に住んでるお宅や勤め人の方が高級外車に乗っていると無理して見栄張っているなーって感じになりますね。その場合は国産高級車かプリウスの方がおしゃれな感じがしますよ。もちろん個人の自由ですがね!
970: 匿名さん 
[2009-10-12 15:41:31]
>>969

映画のスポンサーの問題だろ?

日本で撮影された007では,トヨタに乗っていたと思うぞ
971: 匿名さん 
[2009-10-12 15:58:37]
確かにそうかも!! でも書いた趣旨とはズレズレですよ。
972: 匿名さん 
[2009-10-12 16:03:05]
貧乏人のみなさん、頑張って国産車を買いましょう!!
973: 匿名さん 
[2009-10-12 16:22:26]
GT-R買いませう♪
974: 匿名さん 
[2009-10-12 17:09:26]
>>960-970
あのシリーズは単に「庶民には手が届かない超高級車」をアクションシーンに使う事を
身上にしてる様な作品なので、そこから国民性云々を推量するのは愚の骨頂。
日本を舞台にした『二度死ぬ』で使われたトヨタ2000GTだって只の「日本国産車」ではないよ。
975: 匿名さん 
[2009-10-12 17:20:06]
>>968
CO2だの環境だのと利権がらみの嘘に騙されて踊ってる時点で君は衆愚。
976: 匿名さん 
[2009-10-12 17:22:05]
だからあなたも趣旨とずれずれだって!
977: 匿名 
[2009-10-12 17:37:58]
仕切り魔がいるな
978: 匿名さん 
[2009-10-12 18:02:21]
どうでもいいけど、オマネ餅になりたーーーーーい!!!

専属の運転手が欲しいーーーー!!

専用ジェット機が欲しいーーー!!

失礼しました。
979: まとこちゃん 
[2009-10-12 18:12:18]
おおきん持ちになるのじゃ♪

ぐわっし!!♪
980: 匿名さん 
[2009-10-12 18:35:26]
一般の人々が購入する国産車、輸入車など、どうでもいいのではないかい。
輸入車乗ってる人たちだって多くは1千万円以下のクルマだろ。
たかがベンツ、BMW、アウディくらいだ。
世界の金持ち(本当のね)に相手にされないのが、ドイツのこれらのメーカの悩みなんだよ。
ヨーロッパの高級車分野では、ドイツ車は日本車の上に位置する程度の評価だよ。
ヨーロッパの人々は、ドイツ車を無機質でつまらないクルマと評してる。色気薄いもんな。
でも、日本車よりマシと。ヨーロッパのクルマ雑誌を読めばわかるよ。
つまり日本車がヨーロッパの高級車分野で認められない苦悩を、ドイツ車も味わってる。
ヨーロッパの本当の金持ちが好むクルマは、イギリス車やイタリア車なんだよ。
足車としてドイツ車も乗ってるかもしれんがね。
これが、事実。
だから、高級車としての評価がブービードイツ車と、ビリの日本車で争っても無意味だし。
ドイツ車が評価されてるのは、大衆車クラスだよ。プレミアム大衆車。
ドイツ国内ではベンツだって普通にタクシーとして使われてるし。クラウンと一緒。
一般の人が購入するクルマなんて国産車、輸入車どちらでも好みの方をどうぞ。

日本車の中で圧倒的に高級なのは、トヨタ センチュリー。V12のエンジンから、各部品、
塗装、手の掛け方まで、本物の高級車だよ。
981: 匿名さん 
[2009-10-12 19:20:30]
リンカーンコンチネンタルマークⅡください。
982: 匿名さん 
[2009-10-12 19:21:41]
リンカーンコンチネンタルマークⅡ

私が子供の頃、乗っていた(親が)のです。なつかしい~
983: 絵馬 
[2009-10-12 19:34:50]
ガンダムマークⅡください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる