なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-11 22:55:36
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

146: 匿名 
[2012-02-11 19:29:29]
美奈子の穴
147: 匿名さん 
[2012-02-11 19:52:40]
中学、高校、大学の時に勉学に励まなかった結果が、40歳で年収500万とかだろ。、
学生時代に将来を見据えた技術を習得してたらリストラされても再就職できたのに、すべて自己責任だろ。
自己反省を一切せずに、40歳年収600万の国家務員を妬み罵声を書き込んでいる奴が最も嫌いな人種。
嫌いな奴等が反面教師で、自分は学校とバイト先で技術を習得し講師推薦の会社から内定を貰った。
148: 匿名さん 
[2012-02-12 00:56:43]
キミの将来が楽しみだ。
149: 匿名さん 
[2012-02-12 00:58:59]
食欲と性欲と物欲がある女が死ぬほど嫌いです。
150: 匿名さん 
[2012-02-12 01:05:16]
金持ち嫌いだ!
生涯賃金2億円ふざけるな!
年収もらい過ぎだって
日本人なら質素に暮らす!
競争が無く譲り合って生きる
どうぞ ありがとう
感謝する!
搾取がない社会を!
151: 匿名さん 
[2012-02-12 07:31:01]
人のせいにする人を軽蔑する
一番関わりたくないタイプ
152: 匿名さん 
[2012-02-12 11:23:56]
金持ち嫌いだ!
スレ主様
嫌いなもの書きます
金持ち 浪費家 外車 グルメ 義務教育以外 大学 高校
最上階 成功者 高級マンション 高級ブランド エンゲル係数低い 搾取 三高 私学 役付 格差 金持ち自慢
社会差別 階層 生立ち 生まれつき金持ち 個人主義
頼母子講に参加しない馬鹿 醤油食材共有しない馬鹿な金持ち まだまだ 玄関に鍵かける人
153: 匿名 
[2012-02-12 11:45:21]
己の能力の低さを顧みずに、金持ちの私有財産を共有化できないかといじましく考える貧乏人。
売れるものがあるから裕福、ないから貧困の資本主義原理を理解していない愚民。売るものがないなら臓器でも売れ
154: 匿名さん 
[2012-02-12 12:01:02]
>139


>時給800円ぐらいで月8万円以下にする!かけ持ちしたら税金ゼロで月16万円も手取額最高!


かけ持ちした合計じゃないんですか?
税務署から追徴されませんか?
155: 匿名さん 
[2012-02-12 12:38:46]
追徴?意味わかんない
税金なんて払ったことないよ

超裏ワザ公開しちゃうよ
勤務登録住所は昔の実家か住んでたところか架空
現金日払い
振込しない手渡し
自営業だから所得税なしで源泉徴収なしと交渉

いくら掛け持ちしても税金なんてゼロ
156: 匿名さん 
[2012-02-12 12:46:38]
つまりフリーってこと
働いてあげてるの
凡人わかる?
定住なんてしないから
居所不明だよ
住民票今どこかな?海外かな?
157: 匿名さん 
[2012-02-12 12:59:46]
俺の嫌いなもの。
・自称市民運動家、クレクレを叫ぶ貧乏人、鳩山と菅、若いのに生活保護を受けている奴、
パチンコに熱中しているあほ、電車のなかで漫画読んでいる奴、「社民党、共産党、公明党支持者」、
日教組、昔「やんちゃをやっていてさあ」と得意気になっているブルーカラーや左官系
158: 匿名さ 
[2012-02-12 14:57:40]
火災出して隠した洗濯屋
俺は、絶対に許さない。絶対に絶対に許さない。普段道りニコニコするが、お前を許さない。
自分自身には嘘はつけないからな。良ければやめてくれ。消えてくれ。昔からどこか信用出来ないあなたでした。
いらないから死んでください。

159: 匿名 
[2012-02-12 18:04:52]
上階の住人、どしどしうるさい。テレビ見ながら体鍛えてんのかな?午後中続いている。とにかくやめて欲しい。日曜でも気が休まらない。
あとなぜかビー玉転がしたような音が何度も続く。普通の生活では考えられない。嫌がらせか?
160: 匿名さん 
[2012-02-13 18:17:38]
共産主義・社会主義であり過ぎても問題だけど、その逆である資本主義が行き過ぎても問題だ。困る。

「格差のない社会」を訴えている人たちも嫌いだけど、思考停止のように「貧乏になったのは自己責任!」だと片付ける人たちも嫌いだ。
161: 匿名さん 
[2012-02-13 19:21:37]
格差をなくそう!
どんな仕事でも平等な賃金を!
162: 匿名 
[2012-02-13 19:28:01]
なんでやねん
163: 匿名さん 
[2012-02-13 23:56:19]
頭悪い、ただのデクノボウ。もっと、よく考えなさい!
164: 匿名さん 
[2012-09-09 01:17:32]
自分のことしか考えられない上に、他人のことに何かと首を突っ込んでくる超絶ウザいS。
マジでふざけんな。世の中はテメー中心で回ってるわけじゃあないんだよ!!
おかげで俺は胃を痛めたんだよ、バーカ!!
165: 匿名さん 
[2012-09-09 10:43:32]
市民運動で「消費税増税反対」を訴える人たち 
消費税増税を押し付ける政府

どっちもどっちだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる