なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2023-10-07 09:34:52
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

396: 匿名 
[2021-12-15 11:30:21]
女子生徒の制服を「学生服」と呼ぶのはものすごく嫌い
OLの制服を「事務服」「ビジネス服」と呼ぶのはものすごく嫌い
「偏見」を助長させるから
397: 匿名 
[2021-12-15 14:26:51]
白シャツを「フォーマルシャツ」とか「ビジネスシャツ」って呼ぶのは嫌い
私にとって白シャツというのはフォーマルとかビジネスじゃなく「贅沢な服」だと思うから
398: 匿名 
[2021-12-29 14:29:44]
ゲームや漫画、おもちゃがあふれてるけど、「学校の教材や勉強に役立つようなゲーム、漫画、おもちゃ」が少ないことに不満を感じる。
幼稚園、学校、塾、予備校などで「ゲーム、漫画、おもちゃ」を教材として活用する姿勢がほとんど見られないことに不満を感じる。
399: 匿名 
[2021-12-29 15:57:50]
394について 例えて言うなら「政治家や理工学部は男ばっかで女性がいない」というのと同じような不満である
400: 龍 
[2022-09-12 10:45:57]
駅のエレベーターの通路狭い所で2人並んで若い夫婦歩いて来てエレベーター来てるのがわかったのでそのエレベーターの通路横切る時に思いありないて若い夫婦に言われました
そもそも邪魔してるのが若い夫婦です
話し分かりずらいかもですが
どちらが悪いのですが
自分足が悪いのでエレベーターしか乗れないんです
401: 通りがかりさん 
[2022-10-23 09:06:08]
スカッと動画系にありがちな、二人きょうだいで善悪に分かれる漫画。(多いのは、親に溺愛されている側が悪役。)
悪役は、最初はよくても、最終的には悲惨でざまぁ展開で終わる。

この手の話は、下が妹だと、たいてい妹が悪役になるから、妹の立場からしたら虫唾が走る。
弟の場合は、兄姉が悪役のケースもたびたびあるから、まだマシ。
ただ兄姉が悪役のケースだと、兄姉が何かしらのきっかけで改心しては、弟妹と和解して、みんなハッピーエンドと言うのが少なくない。(悪役が妹だと、それがほとんどない。)
シナリオを作っている人って、妹に恨みでもあるのか?と思うぐらい。
402: 匿名さん 
[2022-12-29 14:02:31]
新幹線の車窓から「富士山の景色」を見るような企画があるが、そういう企画は大嫌いだ。新幹線や飛行機っていうのは「速達」が一番の目的であって「景色をの~んびり見る」ためにあるのじゃあない。
403: 匿名 
[2023-02-08 15:48:19]
自分は鉄道ファンだが、JR特急、私鉄特急や新幹線ってある意味嫌いだ。
特急や新幹線に乗るには乗車券のほかに特急券が必要。
まあ、特急や新幹線って貧乏人に冷たいってこと。
「特急代」を押し付けてる。
404: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-13 20:10:44]
ニュースのリンクを踏んだら
指定されたURLは存在しませんでしたっていうやつ
いらない
405: 名無しさん 
[2023-04-13 21:21:04]
最近固定電話におかしな番号から電話が
頻繁にくる、怒
406: 匿名 
[2023-04-16 14:03:15]
ネトゲで知り合ったある人が苦手で、それを同じネトゲで知り合ったもう一人に話したら、奴は俺のリアル友達だって言われた。口は災いの元とはこういうこと。
で、僕に奴と仲良くしてほしい、奴はいい人だって僕に言うけれど、それは押し付けだろう? 君の好きは僕の嫌い、その逆も然り。好きなゲームなのに、おかげで嫌になってきた。
407: 管理担当 
[2023-04-16 15:31:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
408: 匿名さん 
[2023-04-17 01:21:43]
己がどうぞ
409: 評判気になるさん 
[2023-04-17 07:55:00]
スタイル自慢したくて毎日ブログ書いてるくせに
ぽっこりお腹とか、どこがだよ!
ばか女!
410: マンション掲示板さん 
[2023-08-29 00:50:12]
アイドル全般が嫌い
411: 販売関係者さん 
[2023-08-31 18:02:42]
@amiya.700 ←こいつ害悪クソ女
412: 匿名さん 
[2023-09-16 00:08:30]
NHKニュースのキモいAI自動音声。

アナウンサーが山ほどいるのになぜかスゲーキモいイントネーションのAIで読ませる。
Mr.PCみてーなオッサンの声でフラフラした発音でスゲーキモい。

逆にもっとやってほしい。
このキモさで(次期受信料支払いの担い手の)若者がどんどんNHK離れになって受信料収入下がって
NHK潰れろ。

413: 匿名さん 
[2023-09-16 00:10:55]
小姑だいぶダメージくらった模様。

ザマー  大嫌い!
414: 匿名 
[2023-09-17 06:58:29]
大食い番組やめろ!!!
415: 鳥匪賊 
[2023-10-07 09:34:52]
わたしは金髪ギャルが生理的に受け付けません。 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる