なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-11 22:55:36
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

186: 匿名さん 
[2013-07-30 11:07:49]
義務教育 不自由させるな
187: 匿名さん 
[2013-07-30 11:20:35]
ここの掲示板の住人全て。
188: 匿名さん 
[2013-07-30 20:23:43]
不倫相手の妻は後期高齢者76歳なのに元気でパワフルで大嫌い


セックスの相手してあげてよ。
189: 匿名さん 
[2013-07-31 15:20:11]
187みたいな奴

187→だったら、ここへ来るな!どっか消えろや!ボケ! お前がここの掲示板みにこりゃ済むことなんじゃ!アホ!  ここの掲示板の住人の人がどうだろうが勝手なんじゃ!ここはそういう場だ!
190: 匿名さん 
[2013-07-31 16:14:16]
自慢話は、もうけっこう!!!聞きたくない!
191: 匿名さん 
[2013-07-31 16:33:27]
世の中、甘くないとかそういう説教じみたコメントはもう結構!!聞きたくない!!
192: 匿名さん 
[2013-07-31 18:05:40]
10年も20年も前の話はどうでもいいの!!
今よ!今!!
過去は変えられないの。大切なのは今後なのよ!
193: 匿名 
[2013-08-01 01:34:19]
モ●チッチのイベントに来る都内に住んでるとわざわざ自慢しまくる秋田出身のAB型アラフォー女。メーカーさんのスタッフやファンに嫌がられてるのが、わかんないのかね。人を物扱いして用がなくなったら切り捨てまくってひどいヤツ。韓流アイドルにはまってるならそっちに行けよ。
194: 匿名さん 
[2013-08-01 09:44:39]
義理で通夜に出席しなきゃならねー。
死んだからといって、嘆く親族がいるわけじゃない。
むしろ、ざまあwwwとか言われそうな奴。
それにしても、糞暑いときに死にさらして。
傍の人の迷惑も考えろー
195: 匿名さん 
[2013-08-01 11:28:47]
天気晴れがずっと続くんか。 今の時期晴ればっかりのほうが困るんだが。
196: 匿名さん 
[2013-08-01 14:04:19]
>194

出なきゃいいじゃん。義理だろうと何だろうと行きたくないものには行かない主義。無駄だし、ばかばかしい。そう思わない?
197: 匿名さん 
[2013-08-01 14:05:12]
>189

勝手だけど利用規定は最低守ろうね。
198: 匿名 
[2013-08-01 14:06:21]
堅いこと言うな
先生でもあるまいし
199: 匿名 
[2013-08-01 14:07:59]
こう蒸し暑いと。汗で薄毛がペッタリはりつき

禿がクローズアップされて困る
200: 匿名さん 
[2013-08-11 23:00:55]
他人の説教はもう結構!もう聞きたくない。  説教じみたことはもうこっちにしてくるな!
201: 匿名さん 
[2013-08-12 18:06:02]
美しくない女性。
202: 匿名 
[2013-08-14 09:44:03]
フラッシュモブ。やる側の自己満足に巻き込まれて不愉快なだけ。
203: 匿名 
[2013-08-14 12:55:26]
迷惑喫煙者。
屁理屈を並べ立てて、自己正当化しようとしている輩もいて、タチが悪い。
204: 匿名 
[2013-10-03 12:45:45]
生活保護不正受給の河本一族
205: 匿名さん 
[2013-10-03 12:49:12]
昨日、家族とその人の話題が出たけど。

ステマとかオークションの詐欺も良くないけど。

生活保護の詐欺の方が、強く印象に残るよねと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる