なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2023-10-07 09:34:52
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

229: 匿名 
[2014-02-11 21:04:02]
キャンタマちゃん!

お願いだから これ以上のびないでくれ〜!
230: 匿名 
[2014-02-12 22:13:45]
しつこい人 ずーっとしつこい 延々 まだやってるの?と驚く程しつこい 終わりがないしつこさ 引き際を知らない脳ミソ
232: 匿名 
[2014-02-12 23:03:38]
233: 匿名さん 
[2014-02-13 00:11:21]
もう限界ということに気がつかない、思いたくない
コスパの悪いひと
234: 匿名さん 
[2014-02-16 01:31:16]
もう大学教職員なんて大嫌い!世間知らずなのばっか(大学出て、大学しかつとめたことがないのが多いから) まあ、皆が皆というわけじゃないけど、多くの教職員がそう。もうこんな教員に教わるのは嫌なんです。
235: 匿名さん 
[2014-02-16 01:32:30]
あと、大学に18~22の学生ばかり集まってくるのも大嫌い!もう遠慮して!
(夜間通信といわれる大学のほうがまだまし)
236: 匿名さん 
[2014-02-16 03:21:45]
自分が高校の時の教師なんて大嫌い(まあ、高校に限らず)
こんな教師のいうことなんてきくのもう嫌、教わるのイヤ!指図受けるのイヤ!自分の生き方についてこんな教師から指図くらうぐらいなら、教師の言うことと違うことやって人生お先真っ暗になったほうがまし(あえて言うなら)
一人で勉強して大検受けてたほうがまし
237: 匿名さん 
[2014-02-26 17:48:41]
不登校、中退、引きこもり、無職、ニート
もう、何しようが周りはとやかくいうな!いい加減にしろ!
個人の自由・勝手じゃ!
238: 匿名さん 
[2014-03-10 00:53:58]
某学生支援課職員 某相談員
お前みたいな職員って大嫌いなんじゃ!大嫌いで大っ嫌い!一日でも辞めろ!
239: 匿名さん 
[2014-03-10 02:25:00]
本当、お前みたいな職員ってアホでもつとまるの!猿でもなれるわけ!
それとも選ばれてなったわけ!選んだのなら誰がお前みたいな奴を選んだ!
240: 匿名さん 
[2014-03-13 12:06:42]
某マンモス大卒の親方、気持ち悪すぎ。
241: 匿名 
[2014-07-26 11:34:23]
アボカド
あれのどこが旨い?
242: 匿名さん 
[2014-12-23 00:50:02]
マジアイツウザい。
人のやった仕事全部つっぱねて楽しいか!??
上司の器じゃねえよ、マジ辞めろ!!
明日会社から消えてくれ!!
243: 匿名さん 
[2014-12-23 02:21:23]
在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人
244: 匿名さん 
[2014-12-24 23:54:48]
そうなん、おかしい!とダミ声で言ってる存在自体が鬱陶しい奴

オマエの価値観で言うな!そもそもオマエの行動のが、おかしいから!
245: 匿名さん 
[2014-12-24 23:58:36]
好き嫌いが激しい愚痴っぽい奴は

間違いなく周りから嫌われてるから 笑
246: 匿名さん 
[2014-12-25 00:02:04]
↑オマエのことだよ!笑
247: 匿名さん 
[2014-12-25 12:49:35]
まあ、そう怒るなよ。
嫌われて辛いのかい?
248: 匿名さん 
[2015-01-21 22:51:18]
子育てって親が一人でやるもの。
今の世の中、昔のように、教員は子供の様子を教えてくれない。
それなら個人面談なんか必要ないのに。

共働きで子供を1歳ぐらいから預けるっておそろしい。
どんな子供ができるのか。
小さいころから大人の裏を見て育つ。
要領の良い、弱い者いじめをする大人がたくさん生産されていくのを黙ってみていくこの世の中、期待できない。
249: 匿名さん 
[2015-01-23 08:15:18]
暴力教員や、精神疾患の教員をかばうために子供を悪者にする、子供を学校に来させないようにした教員。
強盗のほうが正しいのか?

人間でないよ、お前たちは。犬畜生だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる