なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2023-10-07 09:34:52
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

2: 匿名さん 
[2006-11-17 01:17:00]
■なめくじ
視界に入っただけでアドレナリンがダダ漏れになる。
できれば一生遭遇したくない。
3: くま 
[2006-11-17 07:42:00]
■ハト
毎年初夏になるとベランダで「くくぅ〜っ」「ぽぽ〜っ」て…
小枝加えてきて巣作りし、未消化の落とし物を点々と残していく憎いやつら。
人が近づいても手が届く寸前まで知らん顔。
平和の使者とか何とかいっているけど、人をおそれぬずうずうしさ!!

それに比べて人の影を察してパパッと飛び立つスズメたちの何と可愛らしいことよ。
4: 匿名さん 
[2006-11-19 00:29:00]
こんなものをつくりますよと言って、いい加減な仕事をする住宅会社だな。
5: 匿名さん 
[2006-11-19 12:03:00]
■ビンのふた
 甘い甘い、栗の瓶詰め。フタが開かない。食べたくてしょうがないのに開かない。
 熱湯に15分つけても、開かない。
 いっそトンカチで叩き割とうか、また頑張ってみる。
 黄色い蜜の中で栗が楽しいそうに浮き沈みしてる。
 きさまぁ〜ええかげんにせぇよ!
6: 匿名さん 
[2006-11-19 18:16:00]
>05
わはは。うちもどーしても開かないびんがある。
手作りのリンゴジャム作っていれたんだけどふたが大きすぎて手に力が入らない。
火にあぶったり、シリコンのなべつかみでトライしたり。
自分のせいなんだけどさ。
もう何年も冷蔵庫の中でねむってます。捨てろって?
7: 匿名さん 
[2006-11-19 20:49:00]
■色鉛筆のケース
 入学式に買って、一学期で落として壊れてしまらなくなる。
 ランドセルの中でフタが開いて24色のエンピツが散乱する。
 何が腹立つって、色鉛筆のケースが何十年も改善されずにいること。
 隅っこに▲マークつけて押してあけるなんて古すぎ!!
 ○○会社〜いいかげんにせぇよ!
8: 匿名さん 
[2006-11-19 20:52:00]
フタと瓶の隙間に10円とか入れてキュってやってもダメかな〜。
せっかくの手作りジャム勿体ないな〜。
9: ニャンコ先生 
[2006-11-19 21:09:00]
ゴム手袋とかイボ付手袋を両手にはめてキュッじゃだめですかね・・
たいていの固いフタはこれであきましたが・・
10: 匿名さん 
[2006-11-19 21:14:00]
巷で有名なジャムおばさんに聞いてみよう
11: 匿名さん 
[2006-11-20 00:38:00]
狭いエレベーターで降り際にされた、他人のおなら。
自分が降りるまで吸い続けているのかと思うと殺意さえ覚える。
で、その後乗ってきた人に、怪訝そうな目で見られたりすると、更にむかつく。冤罪だ!
12: 匿名さん 
[2006-11-20 10:29:00]
■自転車に乗りながら携帯いじってるヤツ。
 それから、携帯いじりながらノロノロ横断歩道を歩いてるヤツも。
13: 匿名さん 
[2006-11-20 10:41:00]
>>06
缶切りでコンパスみたいに、真ん中にピンを刺して
まわすタイプのものがあるのですが、それで試して
みてはいかがですか?半径は自由に設定できるよう
になっているので、蓋に穴を空けて取り出す方法も
良いのではないでしょうか。
14: 匿名さん 
[2006-11-20 10:47:00]
12さんに追加
■携帯いじりながら車を運転しているヤツ
急にスピードが遅くなったり速くなったり、車線内をまっすぐ走らなくなる車。
たいてい携帯電話(メル含む)中。
ケーサツ、ホントに取り締まりしてんのかよ!
15: たまこ 
[2006-11-20 22:09:00]
さらに12さんに追加!

もう!財布の中身を調べながら、歩いてくるおばあちゃん!

予感がして、車停めたからよかったけど、
そのまま角をまがったら、死ぬところだったんだから!
しかも、わたしが邪魔しているかのように、逆切れすな!
道路の真ん中は、歩行者は危ないから、歩いちゃいかん。
16: 06 
[2006-11-21 16:23:00]
>>13
もし開いたとして、もう2年も前のジャムなんだけど食べれるかな〜。
だったら捨てろとツッコミがきそう。
17: 匿名さん 
[2006-11-21 17:14:00]
実家の塀に勝手にポスターを貼った挙げ句、迷惑なので剥がしたら「言論弾圧だ!」と叫び、
駅前でスピーカー使ってワケのわからない独り言を喚きちらし、
街中を騒音公害でしかない街宣車で練り歩き、
どうせゴミにしからならないビラをまき散らしては悦に入っている日共○○県支部!

私がマンションを買って引っ越すことにしたのは、

独立したかったからでも、

上京したかったからでもなく、

お前らと未来永劫顔を合わせないようにしたかったからだ!
18: 物件比較中さん 
[2007-05-09 16:13:00]
警察!!

何で意味無く人の車止めるんだよ!!

小心者なんだからどきどきしちまったぜ。
19: 匿名さん 
[2007-05-09 16:37:00]
で、なんで止められたの?w
                  野次馬です〜♪
20: 匿名さん 
[2007-05-09 16:56:00]
シートベルトの一斉だよ。

俺はしてるのに何で止められたかわからん!!
21: 匿名チャん 
[2007-05-09 17:02:00]
ヘルメットしてるからだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる