なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-11 22:55:36
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

411: 販売関係者さん 
[2023-08-31 18:02:42]
@amiya.700 ←こいつ害悪クソ女
412: 匿名さん 
[2023-09-16 00:08:30]
NHKニュースのキモいAI自動音声。

アナウンサーが山ほどいるのになぜかスゲーキモいイントネーションのAIで読ませる。
Mr.PCみてーなオッサンの声でフラフラした発音でスゲーキモい。

逆にもっとやってほしい。
このキモさで(次期受信料支払いの担い手の)若者がどんどんNHK離れになって受信料収入下がって
NHK潰れろ。

413: 匿名さん 
[2023-09-16 00:10:55]
小姑だいぶダメージくらった模様。

ザマー  大嫌い!
414: 匿名 
[2023-09-17 06:58:29]
大食い番組やめろ!!!
415: 鳥匪賊 
[2023-10-07 09:34:52]
わたしは金髪ギャルが生理的に受け付けません。 
416: bakuchikutenchoanti@ayrtonfan  
[2024-05-03 15:24:46]
早くタイムリープして、嫌いな奴ら全員暗殺したい。
417: 匿名 
[2024-05-10 17:09:46]
うちの毒親が大嫌い
418: 匿名さん 
[2024-05-10 21:34:35]
お笑いタレントうんざりだわ。

芸がないからとにかく
・うるさい
・絶叫する
・センスない
・すぐ裸になる
・下品
多すぎ。
尻、乳首、ハゲ、薄毛、デブ、臭い、をネタにする。ウン■、チン■を平気で言う。下ネタ、差別発言だらけ。
「姉がレズ」で大爆笑。こんな国、無いよ。差別でないならLGBTの集会の前で言ってみろ。

朝から深夜までずーーーーーーーーっと出てる。
あらゆる番組に出てる。
あらゆる芸名をつける。食、文化、妖怪、アニメ・・・
何かワードを検索するととにかく芸人の芸名に引っかかり頭にくる。
家電芸人とかガンダム芸人とかなんとか芸人とか必死ぶりにムカつく。
スポーツ見ててもゲストで出たり、サブチャンで登場したり、うざい。いらねーよ。

NHKも情報、紅白、クイズ、ナレーション、合唱コンクールにまでお笑い芸人を出す。
TBSはまだ竹山出してんのかね?ニュース23で。
バカじゃねーの?ニュースにまでお笑いタレント。
最初、本人が「ボクなんて来ていいんですかね?^^」って言うくらい場違い。

こんな国ねーだろ?お笑いだらけ。
で、何でも芸人が出るからチャカす。見下す。バカにする。
例えばアニメの特番でも必ず(千鳥とか)お笑い芸人が出て詳しい人が何か言うと小ばかにしたり
ツッコミする。それが仕事だからわかるが見てるこっちは引く。
いちいち「良いリアクション!」ってうるせーよ。逆に言えば「それ、視聴者にウケる!良いよ!」って
事だろ?番組終了後、反省会で言う事だろ?そんな事。
サーカスで団長がピエロに(観客に聞こえる声で)「お前のコケ、ウケたよ!良いよ!商売になるよ!」って
言うのと同じだろ?プロじゃねーだろ?それ。終った後に言う事だろ?
スジの通ったプロがいなくなりみんな素人になった。
だから素人のユーチューバーがテレビに出られるくらい品が下がった。

すべて「笑いたい」から見てるのではない。
なのにすべて笑いにさせるアホな日本の放送局。

結果、下品でセンスのない番組、CMだらけになった。
車のCMとか商品のCMを海外のと比べるとわかるでしょ?
419: 匿名 
[2024-05-10 22:11:53]
テレビはくだらないよ 見てる時間がもったいない
今40代だけど10代の頃からほとんど見たことない
興味がない ずっと前からテレビを持ってない
テレビがあった頃でも自分でつけたことはないし
家族が見ていて視界に入っても月に5分位?
知らない人ばっかりでさらに興味がなくなる
テレビはつまらなくなったって聞くけど見なきゃいいだけだよ
420: 匿名さん 
[2024-05-11 22:55:36]
メンタル病むとそうなるみたい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる