なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2023-10-07 09:34:52
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

371: 死ねよ 
[2021-06-26 22:13:45]
クズのでぶ女w哀れ?w
372: 名無しさん 
[2021-07-24 23:37:00]
鼻づまりウザイねんボケ
消え失せろやカス
あんなメカニズムのどちんこ並に要らん人体の仕組みやろ
373: 匿名さん 
[2021-07-24 23:49:29]
役立たずのきょうだい。
早く絶縁したい。
ホントバカな夫婦。
374: 評判気になるさん 
[2021-07-24 23:53:34]
癇癪持ちが悪い。嫌ね。言い方が多少悪く棘あっても癇癪で言わない人がいい。

やはり人ってしゃべりかたって大事(大切)ですよねって思う。

私はある掲示板の中でしゃべりかたがやだと言われ 投稿者にもシスオペや管理人にまで怒られてしまった。。リアルでも。
375: 匿名さん 
[2021-07-25 07:45:45]
前からどうでもいいことに拘って肝心な事は全然ダメで
それでも自分はよくやってると勘違いしてるバカ。
カネカネとドケチの器の小さい男。
笑えるほどマヌケ。
もう親からも見放された。
これからは苦労の連続。
でも、どうでもいいや。
376: 匿名さん 
[2021-07-25 08:49:15]
自分の家族しか大切じゃない。

あとは、いらない。
377: マンション掲示板さん 
[2021-07-25 09:23:44]
集団ストーカーの工作によって、いじめられたり、孤立させられる、恋人と別れさせられる、仕事を辞めさせられる、芸能界干される、社会的に失墜させられる、自殺に追い込まれるなどの被害が続出しています
378: 匿名さん 
[2021-07-25 11:10:30]
邪魔だけする役立たずな奴はいらん!
379: ちひろ 
[2021-07-25 12:06:14]
冬瓜
380: 買い替え検討中さん 
[2021-07-25 12:30:42]
>>377 マンション掲示板さん
これいやだね。こういうスレもう何円も前から。
すくなくとも10年は前から経っていない?

集団ストーカー加害者ってのは、
かつては、同様の被害を受けたりとか
いじめられていたんじゃない?

ちょっと自分に自信 なかった?
381: 匿名さん 
[2021-07-25 12:52:04]
毎日毎日暇なの?、オタク
382: 通りがかりさん 
[2021-07-25 12:56:17]
24時間365日これらの嫌がらせで精神的苦痛を与え続け、
被害者がたまらなくなって怒鳴ったりキレたりしやすい状況や、苦痛で自殺しやすい状況に精神状態を意図的に追い込む
383: 匿名さん 
[2021-07-25 13:01:06]
>>381 匿名さん

完全に引きこもりでしょうが、
生きるの辛いですね。
怨みで一杯ってキツイ。
384: 匿名さん 
[2021-07-26 03:57:42]
金に細かくセコい何もできない役立たず男とドケチで非常識な親を持つ何考えてるか分からない女が結婚して
不幸になった。
子供も病気らしい。非常識な姉の子供も統合失調症。遺伝だ。

ホント大嫌い。
385: 匿名さん 
[2021-07-26 06:38:45]
自分が予定していた未来とは全く違っていじけてふてくされて自滅した野郎
386: 匿名さん 
[2021-07-31 15:31:46]
一人じゃ何もできない男って情けないよね。
他人が怖いんだろうね。
これからは衰退の一途か。
嫌がらせしても倍返しされるし、
もう誰からも必要とされない。
387: 匿名さん 
[2021-07-31 16:15:39]
気に入らないとすぐ顔に出て、文句は言わない代わりに口をきかなくなる嫁が嫌いだ。
何でいつも嫁の顔色見てハラハラしないといけないんだ。
態度が分かりやすいから親戚にも嫌われて嫁のせいで関係悪くなり絶縁されたよ。
自分も仕事して稼いでるからと料理も作らない。
何であんな女と結婚したんだと親からも思われ見放された。もうおしまいだ。
みんなオマエのせいだ。
388: マンション検討中さん 
[2021-07-31 16:21:35]
41歳 馬鹿娘 なんにもできない
って高齢の親の癇癪で、いじめられています。
昭和スパルタの親です。

本人だって昔いじめられてて攻撃的な性質で

親に相当甘やかされて

私に理想の女性像を求め 理想通りのこんなはずじゃなかったと言って、

嘆いてます。

親が私にも感情がある ロボットじゃないので

昔は泣かせるまで暴力して喧嘩と揚げ足をしたが

もう親は私に執念で根に持っている。
389: 通りがかりさん 
[2021-07-31 16:44:54]
趣味=スレ立てwww
390: ショウ(祥・奬) 
[2021-07-31 17:19:47]
偉そうな言い方をする人間が憎い。高圧的でただ感情のまま怒鳴る人間って笑える程短気だ なさけないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる