なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2023-10-07 09:34:52
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

351: 匿名 
[2020-10-07 05:02:01]
上から目線のコメント・アドバイスがものすごく嫌いだ。
352: 匿名 
[2020-10-07 05:03:55]
349 このように人のコメントを「茶化す奴」が嫌いだ
353: 匿名 
[2020-10-07 05:45:22]
子どもを大事にしないくせに都合が悪くなったら「少子化が進むのは深刻だ」とかいう奴が大嫌い(マスコミ、政治家がそうかな)

子どもを大事にしない例→児童虐待・学校でのいじめ・保育園待機児童などなど
354: 匿名 
[2020-10-07 07:28:03]
TPOに合わせた服装を‐‐‐。 そのTPOに合わせるのが嫌いなので。
355: 匿名 
[2020-10-07 07:30:21]
「うちの子はゲームばかりして勉強をしない」
「ゲームぱっかせず勉強しなさい」
そもそも、学校の勉強とゲームが二者対立になるのはものすごく嫌い
356: 匿名 
[2020-10-07 08:12:41]
「貴方(お前)以外にも大変な思いをしてる人、我慢してる人はたくさんいる。みんなそう」
このようなセリフが大嫌い。もしそうだったらさあ、日本って先進国じゃなく貧困国と同じ。日本って何のために先進国を目指してきたのか。大変なことを我慢せずに済むようにするためでしょ。
357: 匿名 
[2020-10-07 08:15:45]
「働かざる者食うべからず」という発言も大嫌い。というか暴言にあたる。
生活でなじみの機械というのは何のためにあるのか。話題になってるAIロボットは何のために開発してるのか。 省力化で食べていけるようにするためでしょ。
358: 買い替え検討中さん 
[2020-10-09 06:14:42]
どこをどう見れば同一って思うのかな?おばかちゃんは
359: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-10-10 20:38:02]
デジタル庁が何かやだ。
明らかに先を急いでるようにしか思えない。
中には学校の授業をオンライン化とか聞いたけど、オンラインではできない教科だってあるからね(特に実技メインの体育や音楽や美術)。
360: 匿名 
[2020-10-14 05:53:34]
自分は鉄道ファン(鉄道を趣味とする者)だが、
「新幹線の車内から富士山を見る」とか「富士山をバックに新幹線が走ってるとこを撮影する」というのは嫌いだ。 新幹線の目的ってスピード(急ぐこと)であって、富士山とか車窓の景色をのんびり見ることじゃないから
361: マンション掲示板さん 
[2020-11-03 02:14:36]
このクソ女!絶対に殺す!(リアルでわ無くて)
去年と今年の私に対する対応が許せない!
362: 匿名 
[2020-12-24 21:47:03]
「制服の白シャツ」
白シャツを「制服」とか「ビジネスシャツ」と呼ぶのは物凄く嫌いだ。
私にとって「白シャツ」というのは単なる「制服」「ビジネスもの」じゃなく「ブランド服(高級品)」に匹敵するものだ
363: 坪単価比較中さん 
[2021-04-17 02:19:37]
あのくそ野郎死ね
何が痛いだよ お前が押してきたんだろうが!!
鼻にでかい出来物こさえて、顔もキモイんだよ!!
364: 通りがかりさん 
[2021-04-17 06:56:11]
まいりに張り付くババア黒ニャン
感染してしまえ
男も女もしつこいのは大嫌い!
365: 匿名さん 
[2021-04-21 05:11:26]
嘘つき。
真実を言え。
なりすましは大嫌い。
366: 匿名さん 
[2021-04-21 08:37:08]
安倍とスガと二階タヌキジジイ
367: 匿名さん 
[2021-04-22 05:32:54]
まとわりつく
どら猫、黒猫大嫌い
368: 匿名さん 
[2021-04-22 10:26:20]
ガースーとタヌキとコムラー
369: 名無しさん 
[2021-06-26 19:27:41]
サイゼリヤで2品注文したらかなり時間が経ってから1品だけが来た。
もう1品がレシートに書かれていなかったので尋ねたところ今さっき品切れしたとのこと。
もし打ちミスしてる間に品切れしたのだとしたら大問題だし、そうじゃないにせよ品切れしたらすぐ伝えるべきだと思う。
連れはお腹空いていたのに改めてもう1品頼んだが、それが出てくるのも遅い。
あとどのくらいかかるのか尋ねたところ、その返答すら返って来ず。
用事があり時間がなかったため結局追加注文をキャンセルして店を出る。
ミスしたと思われるバイトは終始平謝り。
そのメガネかち割ったろかと思ったが何とか堪えた。
便利な場所にあるからいつも利用しているし潰れないでほしいが、対応悪すぎて久々にぶちギレた。
あのバイトには更正するか夕飯床にぶちまけるかしてもらわないと気が済まない。
370: 匿名さん 
[2021-06-26 19:52:21]
クソ弟夫婦

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる