なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-11 22:55:36
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

206: 匿名さん 
[2013-10-03 12:52:37]
でも、オークション詐欺の小森は次にむかつくかも。最近のブログで・・・

やっと、気持ちがどうこうになったとか。。。

自分が悪い事してたのに、被害者気取りに書いていたから。

207: 匿名 
[2013-10-03 19:19:02]
ミサワホーム工事の人。
工事中、ただでも工事の音がウルサイのに、機械の騒音の後、口笛、吹きまくりでウルサイ。
工事の人の馬鹿笑い大きい。
歌を唄ってる日まであった。
現場の近隣の人をマークし、ガン見する。因みに警察、役所、近所、ミサワホームの本社に苦情相談し、注意してもらったが、改善されておらず。
役所も普通は考えられないと粗悪な素行について、溜め息。
自分も土地所有者だが、家を建てる時はミサワホームには絶対に頼まない!と旦那 が言っている。
ミサワホームは、家作りを頼んだ客には、米搗きバッタのようにペコペコするが、それ以外には…これでもかの仕打ちをする会社なんだと判明した。
208: 匿名 
[2013-10-03 23:18:34]
砂糖が大嫌い
消えて無くなればいいのに
209: 匿名さん 
[2013-10-04 09:48:59]
某学生支援課職員
配置転換するなり、転職するなり、退職するなりして一日でも早く辞めろ。 本当目障り、ムカつく。
人事のほうも何でこんな奴に任してる? 辞めてくれるほうがよほど支援だから。 
210: 匿名 
[2013-10-04 16:56:59]
生活支援課の新卒のケースワーカーが最低。
苦情を言っても、その上の係長も、その新卒の悪事を庇って、謝罪もない。
税金泥棒というのは、警察、とこういう役所の人の事だ。
さっさと、解雇して!
211: 匿名さん 
[2013-10-04 17:12:53]
役所だと、ご意見番とかあると思うから、名指しで投稿してみましょう。
212: 匿名 
[2013-10-05 18:56:53]
探したが、ご意見番が見つからない。
ちなみに都内の某区役所、新卒のEケースワーカーは最低、その上司のK係長も。
このK係長は以前、都で決まった事も知らず、その上の方が、「都で決まっておりました申し訳ありませんm(_ _)m」と謝りに来たという前歴もある人。
213: 匿名さん 
[2013-12-07 17:04:18]
朝の情報番組はやめたけど、バラエティーは辞めない

みのもんた!!
214: 匿名さん 
[2013-12-08 10:57:50]
大学教授 大学職員(皆が皆というわけじゃないが)
215: 匿名さん 
[2013-12-08 11:00:23]
大学生協の食堂店長 ムカつく
216: 匿名さん 
[2014-02-09 11:20:40]
2月18日になってもまだ寒いらしい(予報によると)
いい加減に暖かくなれ!暖かいのが待ち遠しいねん
217: 匿名さん 
[2014-02-09 11:28:31]
216さん、同感です!
風・雪は、もういいです!!
はやく暖かくなって欲しいですね!
くそ寒いなら、くそ暑い方が、まだマシ!
とにかく寒いのは勘弁して。
219: 匿名さん 
[2014-02-10 05:48:45]
 大卒なのに働かない引きこもりニート!

 消えてくれ!!!!!!!!!!!!!!
220: 匿名さん 
[2014-02-10 06:33:17]
おおハンゲームやってる人がいる。私もやってます。よろしく。ID名はヒミツですw
221: 匿名 
[2014-02-10 14:55:36]
↑超わざとらしすぎ
目的ばれてるから(爆)
222: 匿名さん 
[2014-02-10 14:59:20]
引きこもろうがニートやろうがそれは個人の勝手だ! 引きこもろうがどうしようがとやかくいうな!とやかくいうのもええ加減にしろや! こっちはもう疲れてるんや!
224: 匿名 
[2014-02-10 15:48:49]
トピズレすんません
225: 匿名 
[2014-02-10 22:24:53]
わざとぶつかってきて捨て台詞吐いていった生ゴミじじ
226: 匿名さん 
[2014-02-11 02:01:00]
教育ローン(学資ローン)マイカーローン・住宅ローン---

このようなローン契約をするのはもうごめんこうむりたいわ
227: 匿名さん 
[2014-02-11 05:59:32]
>>222
引きこもりが生保になったら、税金が使われるんだよ!!!!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる