なんでも雑談「お金持ちについて・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お金持ちについて・・・
 

広告を掲載

下流人 [更新日時] 2024-05-04 04:56:09
 削除依頼 投稿する

本当の金持ちとは、どんな人のことを言うのですかね?節約してお金も使わず貯めて、
沢山お金を持ってても金持ちとは言えないと思うし・・・


[スレ作成日時]2006-09-14 21:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

お金持ちについて・・・

182: 匿名さん 
[2009-07-02 23:05:00]
金持ちだと思われないようにするのも大変だよね。

家は開業医なので、近所に嫌味にならないよう

近所ではブランド物とか分かりやすいものは身に着けず

車もそこそこのに乗って目立たないように生活してる。
183: 匿名さん 
[2009-07-02 23:20:00]
ほんとの金持ちの持つブランドって庶民には分からないものだと思うけど
184: 匿名さん 
[2009-07-02 23:32:00]
>183

それあるある
185: 匿名さん 
[2009-07-03 01:27:00]
わかるわかる!
庶民のエセセレブはわざわざわかりやすいブランドを選ぶw
186: 匿名さん 
[2009-07-03 12:44:00]
関西人も分かりやすいブランド好きが多いよね。
成金が多いせい?
187: 匿名さん 
[2009-07-07 15:23:00]
うん?
圧倒的に東京の方が成金が多いと思うけど。
188: 匿名さん 
[2009-07-10 10:07:00]
年収6000億円のあの社長
189: 匿名さん 
[2009-07-10 10:52:00]
東京の金持ちは地味。
関西の金持ちは派手。
190: 匿名さん 
[2009-07-10 11:35:00]
関西の普通の人も普通に派手。
191: 匿名さん 
[2009-07-10 11:37:00]
09さんの

お金のために働かない人。

ステキ過ぎます。
192: マンコミュファンさん 
[2009-07-10 13:43:00]
>>183
たとえばどんなの?パイソンのバッグとか?これは、ふつう?
193: 匿名さん 
[2009-07-12 00:29:00]
金持ちの家に生まれたらだいたい金持ちになれます。
貧乏人から金持ちになるのはほんの一握り。
そういう星の下に生まれたというところでしょうか。

金持ちが世の中支配しているから当たり前のことですね。

金持ちに生まれて、よかったーーーーーー
194: 匿名さん 
[2009-07-12 01:07:00]
お金は使うもの、お金に使われるようになったら悲しい人生
なくても楽しめる人は、本当の意味で豊かな人
195: 匿名さん 
[2009-07-12 07:22:00]
金持ちから庶民を見ると、やっぱり庶民ってバカだなって思っちゃいます。
例えるとキリがないけど、
ネギが隣町のスーパーは安いからと言って自転車で20分かけて無駄な労力を使う主婦。
ローンを組むサラリーマン。
税金を徴収されるサラリーマン。
満員電車に乗って朝から疲労困憊のサラリーマン。
週末1000円高速で大渋滞のドライブ旅行。
FXに手を出す貧乏人。

まあ挙げればきりがないです。

貧乏スパイラルにはまると終わりですよ。

こういう労働力で稼がしてもらっているので、貧乏人は必要ですけどね。
196: 住まいに詳しい人 
[2009-07-12 07:31:00]
>>195
さんはやっぱり3キャラットのダイヤモンドとかもっていますか?
ブルーダイヤは?
197: 匿名さん 
[2009-07-12 07:41:00]
196さん
195さんが持っておられるのは、洗剤のブルーダイヤくらいでしょう。
198: 住まいに詳しい人 
[2009-07-12 07:54:00]
わたし、ピンクダイヤはもっているのですが、ブルーダイヤはもっていません。
手頃なブルーダイヤってあるけれど、色付いててわざとっぽいのがわかるから、たぶん。あまりほしくないんだー。
やっぱり、博物館とかにしかないのかな?
あ、ピンクダイヤもたぶん天然じゃないと思うけどね。。。でもまあまあ良かったから買いました。
天然のエメラルドはその辺の家を買うより高かったです。この間の展示会では。
すいません、宝石の話ばっかりで。。。
199: 匿名さん 
[2009-07-12 08:08:00]
>>198
いいえ、よろしんですのよ。
気の晴れるまでカキコされてくださりませ。
200: 匿名さん 
[2009-07-12 11:49:00]
あなたが妬ましいと思った相手、それが金持ちです。

金持ちは自分のことを金持ちだなんて言わないしそんな言葉も選択しません。

このスレで金持ちゴッコをして、庶民を見下すゴッコを楽しんでる方々を
見ていると、見ているこっちが恥ずかしくなります。
201: マンコミュファンさん 
[2009-07-12 13:19:00]
貧乏人達の思いつき願望ばっかりですね....

仕事の楽しみも知らない人ばかり....

かわいそうすぎますよ

金持ちがこんなスレに来るわけ無い

それに文章がえげつない 品位がない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる