なんでも雑談「おすすめ基礎化粧品は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おすすめ基礎化粧品は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-13 13:48:12
 削除依頼 投稿する

3?歳です。いろいろな効果をうたった化粧品がありますが、
これというのに出会えません。主に毛穴とシミ対策に効果的な
おすすめはどれでしょう?高価なものはやっぱりちがいますか?
(高い物は試したことはありません。)
主婦のみなさんはどのようなものを使っていますか?
普段は日焼け対策くらいですが、今頃になってコスメにも
興味がでてきました(><)
詳しいお方、ご指導下さい!

[スレ作成日時]2006-09-08 14:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

おすすめ基礎化粧品は?

2: 匿名さん 
[2006-09-08 21:51:00]
SK−Ⅱ
3: 販売関係者さん 
[2009-06-15 04:50:00]
アンチエージング、美白、綺麗になる化粧品です。

http://remedy-belhu.com/

覗いてみて下さい。
4: 匿名さん 
[2009-06-16 08:20:00]
SKⅡは麹でできてると美容員に聞いたのでそれをヒントに自家製日本酒とレモンで化粧水にしている。
一昔前「れんげ」という化粧水の信奉者から購入したことがあるけどツルツルで良かったので。
脱税で一躍有名になった会社だけど愛用者は多かった。
5: 匿名さん 
[2009-06-16 08:29:00]
ESS パパウォッシュ

これ以外、もう使えない。
6: 匿名さん 
[2009-06-16 08:44:00]
コスメデコルテAQ
7: 匿名 
[2009-06-16 08:55:00]
ニュースキン
8: 匿名さん 
[2009-06-16 08:57:00]
ランコムのホワイトニング用をライン使い。
お肌がワントーン白くなりました。
9: 匿名さん 
[2009-06-22 21:46:00]
スーパーで買える、化粧水で1~2千円程度のもので いいものを教えて下さい。
今、ちふれを使っていますが合いません。
10: 匿名さん 
[2009-06-22 21:48:00]
DHCでいいんじゃないの?
混合肌なので、資生堂のdプログラムを使ってます。
11: 匿名さん 
[2009-06-22 22:43:00]
DHCって高くない?
容器が小さいっていうか。

シミが消えるお茶の石鹸って効くのかなあ?
試してみたいけど、通販ってちょっとためらっちゃう。
12: 匿名さん 
[2009-06-23 00:17:00]
お試しセットとか旅行用のセットを使ってみたらどうですか?
自分の勘違いだろうけど、コンビニで買えませんでした?
13: 匿名さん 
[2009-06-23 08:02:00]
DHCは量か多いし、月替わりで安売りをやっているから安いと思うけど。
14: 匿名さん 
[2009-06-23 10:02:00]
1000~2000円でいいローション、エマルジョンなんてない
高校生の肌じゃあるまいし
もっと自分に投資しないと
15: 匿名さん 
[2009-06-23 12:51:00]
その価格帯だと殆どが容器と広告代で、中身の原価は安いものだからねぇ。
。。と言うことに気が付いてからDHCの高級シリーズにしています。
16: 匿名さん 
[2009-06-23 23:04:00]
ドクター・ウィラードが好きなんだけど、使っている人がまわりにいないんだよなあ。
通販だからかな。
17: アルテミシア 
[2009-07-13 14:37:00]
「基礎化粧品を超えた基礎化粧品」
すべての人が実感してわかる化粧品レミ アルテミシアシリーズ
「お客様を感動させたい」
「お客様に損をさせたくない」
「本物思考の化粧品にしたい」
というコンセプトで開発したのがレミ アルテミシアシリーズです。

ひばりが丘にあるエステティックサロンがTVやCMの広告宣伝を一切せずに、人が集まる理由・・・それがこのレミ アルテミシアシリーズにあるのです。
施術にレミ アルテミシアシリーズを使用。体験したお客様が一同に違いを実感し、口コミだけで人がどんどん集まり続けています。

ノーベル賞受賞成分4成分と、ナノ化4成分、数種類のアミノ酸、トレハロース、植物性プラセンターエキス、ゲルマニウム、金・銀・白金など、58~105もの有用成分がぎっしり詰まっており、自分の持っている肌の力を100%引き出します。

●レミ アルテミシア ナノクリスタルジェル66(クレンジング)
水溶性クレンジングなので、お肌に刺激が少なく、お肌が弱い方も安心してお使いいただけます。
アルニカ花やオトギリソウなどの植物から抽出した液を混合させたものを使用しており、メイクを浮かせて汚れをきれいに落とします。
[成分:フィテレン EGX243 混合植物抽出液6・リン酸アスコルビルMg]

●レミ アルテミシア ナノウオッシュパック(洗顔パック)
細かい泡がお肌を包み、ハリと潤いを与えます。
皮膚トラブルを抑え、お肌が弱い方にもオススメです。
[成分:アクアフィリン・グリチルリチン酸2K・プロデュウ400(アミノ酸複合体)]

●レミ アルテミシア ナノデューウ(化粧水)
特殊持続型ビタミンCがビタミンCの働きを72時間持続。
肌をすこやかに保ちます。
[成分:ピクノジェノール・ユビキノン(コエンザイムQ10)・アルギニン]

●レミ アルテミシア ナノエッセンス(美容液)
浸透力抜群!肌のキメを整え、肌荒れを防ぎます。
[成分:ゲルマニウム・APPS・セラミドコンプレックス]

●レミ アルテミシア ナノベール(クリーム)
17種類のアミノ酸が水分保持を高め、ツヤとハリを与え、滑らかなお肌へと導きます。
[成分:EGF・リポフラーレン・エルゴチオネイン]

http://xn--cjr408gjbkxkd.com/?mode=cate&cbid=579235&csid=0
18: 匿名はん 
[2009-07-13 17:26:00]
AHA配合の井田ラゴラトリーズGPローションをつけたら
つるつるして、毛穴が目立たなくなってきました。(ドラッグストアで840円でした)
その後少し高いですが、雪肌精をつけてます。くすみがとれて、今の時季すっきりします。
500mlボトルが6600円でお徳用が、今限定で売ってます。半年位もつそうです。
後は適当に安い化粧水・乳液つけてます。
汚れや角質を取ると、肌が明るくなったようです。
19: 匿名はん 
[2009-07-13 17:30:00]
NO.18ですが、井田ラゴラトリーズ→井田ラボラトリーズでした。
20: 匿名さん 
[2009-07-22 14:03:00]
エルセラーン化粧品
高校のときに肌がつっぱる感じがしてから親と一緒にずっと使ってる。
おかげで肌「だけ」は若いとよくいわれる。(性格がばばあだけど)
高いけどいい。
21: 匿名さん 
[2009-07-22 17:20:00]
ゆうかのお茶石鹸って、いいですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる