なんでも雑談「おすすめ基礎化粧品は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おすすめ基礎化粧品は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-13 13:48:12
 削除依頼 投稿する

3?歳です。いろいろな効果をうたった化粧品がありますが、
これというのに出会えません。主に毛穴とシミ対策に効果的な
おすすめはどれでしょう?高価なものはやっぱりちがいますか?
(高い物は試したことはありません。)
主婦のみなさんはどのようなものを使っていますか?
普段は日焼け対策くらいですが、今頃になってコスメにも
興味がでてきました(><)
詳しいお方、ご指導下さい!

[スレ作成日時]2006-09-08 14:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

おすすめ基礎化粧品は?

44: 匿名 
[2010-10-04 09:50:28]
SKⅡは値段高いけど部分的に使用してます。
フェイスパックは高いけど効果抜群です。後はエリザベスアーデンの保湿クリームは効果あります。今は、夏の日焼けを美白に戻すLANCOMEの美容液を毎日顔全体に使ってます。
45: 匿名さん 
[2010-10-04 09:52:50]
ロレアルのミネラルパウダーファンデーションで刷毛が
セットになっているのを使ってて、毛穴まできれいに
刷毛で塗れるのですが、ふと気が付くと服にファンデか
飛び散りまくり、粒子が細かくて密着するので
全然取れなかった。
46: 匿名さん 
[2010-10-04 09:58:33]
基礎化粧品を含め、月の美容関係代平均でおいくらかけてますか?
47: 匿名さん 
[2010-10-04 10:42:31]
43です。
44さん、さっそくありがとうございます。えっと、説明不足でした。あの、パウダーといっても今まであったみたいなパンケーキみたいなのではなくて、ほんとにお粉になっていて、ブラシなんかで使うタイプのをリサーチしてみたかったんです。でも、いろんなお話を聞けるとうれしいのでいろいろ教えて下さい。

45さん、ありがとうございます。ロレアルのもよくあちこちで見かけて気になってました。服に飛び散るというのはさすが、使った事のある人からの感想でなるほど、と思いました。ちなみに今、MIMCのミネラルカラーチークは使ってます。チークくらいの面積なら試しに使えるかな、と思って。こちらの商品はケースにスポンジがついていてそこから直接はたいていく感じなので飛び散ることはないですね。でも、スポンジが小さいのでこれがファンデだと心配で購入を見合わせてたんですけど。

46さん あまり月平均でとか考えた事ないですね。必要になったら買うって感じで。ちなみにヒアロルン酸ジェルの美容液を今月6300円で買いました。3ヶ月くらいで使うかなあ。先月透明マスカラをドラッグストアで1000円くらいで買ったかな。月で平均すると5000円超くらいになってるのかな。
48: 匿名 
[2010-10-06 03:55:20]
本当に良いものならNatura Puriffyというメーカーがあります。ここの商品は、一切が天然自然素材です。少し高めですが、資生堂やカネボウなどに比べたらずっと安いですよ。ファンデーションや口紅は、Natura Puriffyを使用し、基礎化粧品は、松山油脂、太陽油脂の製品で十分だと思います。どっかのローソンで松山油脂の薔薇化粧品を見つけ購入しました。ものすごく良いです。値段も2000円位とお手頃価格です。
49: 匿名 
[2010-10-06 03:58:42]
薔薇化粧品→薔薇化粧水でした。
50: あみ 
[2010-11-02 18:18:03]
私はアクアニモと言う化粧品を使ってますが
しみが薄くなってきてるのでこれからも使ってみようと思ってます。
51: 匿名さん 
[2010-11-03 09:18:49]
シャネルのサブリマージュシリーズは本当に素晴らしい。私はこれかデコルテのミリオリティを使用中です。ファンデーションはシャネルは合わないので使いませんが。
52: 匿名 
[2010-11-03 11:36:28]
シャネル、ユーロ安なのでトルコに行ったときに免税店で愛用している洗顔料を大量に買いました。でも基礎化粧品はアスタリフトです。お肌が驚くほどモチモチになります。
53: 匿名さん 
[2010-11-05 10:08:45]
アスタリフト気になってます。
今までドクターデビアスをまとめ買いで2年くらい使ってたけど、
切れてきたので、そろそろ違うのを物色中です。

54: kikirara 
[2010-11-06 13:16:08]
今ロイヤルアップゲルという化粧品を使っています

ほうれい線がだいぶ薄くなった感じで、リフトアップ系を探してようやく

良いものに出会えました

もう少し頑張って使ってみます

これからが楽しみです

また報告しますね
55: 匿名 
[2010-11-07 01:51:42]

48さん!
私も松山油脂気になっています。かなり最近成分を見るので…
で…松山油脂の日焼け止めを検討中なんですが…いかがですか?
パックスナチュロン日焼け止めは焼ける!という口コミも複数あるし悩んでいます。
ちふれはどうかな?
56: 匿名 
[2010-11-07 03:03:23]
パックスの日焼け止めは、日常生活では問題なしです。海では違うものが良いかもしれません。
 何故松山油脂や太陽油脂にこだわるかというと、ほとんどの化粧品にはラウリル硫酸ナトリウムという合成海面活性剤が入っています。頭皮から吸収された合面は、生殖器に到達するまで30分だそうです。そして、子宮内膜症を引き起こすそうです。子宮ポリープなどのの手術をすると、洗剤の臭いが凄いようです。実際、私も医者からそのように言われました。それで合成海面活性剤の入っていない、太陽油脂、松山油脂の基礎化粧品を使っています。シャンプーや歯磨きもパックスです。洗濯用の液体せっけんもパックスです。すごく調子良いです。自分の身は自分で守るしかないですね。
57: 匿名 
[2010-11-07 11:56:50]
この後のコメントがないところを見ると、このスレは、どっかの化粧品メーカーの人がたてたんですね。ディオールのプレステージって、お花を沢山使っているという説明を聞いて1年くらい使ってましたが、化粧水そのものが洗剤の臭いだってことに気づいて一切止めました。洗剤の臭い=合面でしょう。最近の不妊症なども、合成海面活性剤の仕業じゃあないでしょうか?ついでに、台所の洗剤は、認知症の原因とも言われています。家は、台所の液体せっけんもパックスを使ってます。
58: 匿名 
[2010-11-07 12:36:56]
55です。
レス遅くなりました。
56さん
57さんありがとうございます。

私も以前『あぶない化粧品』『かってはいけない』等々を読み…出来るだけシンプルに…出来るだけ合成界面…合成ポリマーを避ける消費者になりました。
しかしながら…本当にドラッグストアも合成界面/合成ポリマー売り場みたいな昨今で辟易しています(泣;)

パックスの日焼け止め探してみます!
59: 匿名 
[2010-11-07 15:55:36]

ちふれは全成分表示だから、比較的ましなんじゃない?(沢山の合成~は入ってないのでは?)
60: 匿名 
[2010-11-07 16:00:52]
いいえ 一番添加物がなく安全まじめなのが太陽油脂(パックス)、松山油脂のようです。しわも減りました。お試し下さい。
61: 匿名 
[2010-11-07 16:03:11]
全成分表示は何年か前からどのメーカーもしなくちゃいけなくなったはず。
62: 匿名 
[2010-11-07 19:37:00]
じゃあ ちふれも安心できないんだね!!!!
GR●Eで見たけど…ゼノアを安心して使ってた人が…初めて使ったゼノア商品で違和感があったから、専門家に調べてもらったら石油成分が出てきて…もう、何を信じたらいいのか分からない!って言ってたのを見たよ!!!
63: 夢〜眠 
[2010-11-07 19:43:35]
エスケー石鹸もあるよ。ミヨシもあるし。石鹸シャンプーってきしみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる