なんでも雑談「おすすめ基礎化粧品は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おすすめ基礎化粧品は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-13 13:48:12
 削除依頼 投稿する

3?歳です。いろいろな効果をうたった化粧品がありますが、
これというのに出会えません。主に毛穴とシミ対策に効果的な
おすすめはどれでしょう?高価なものはやっぱりちがいますか?
(高い物は試したことはありません。)
主婦のみなさんはどのようなものを使っていますか?
普段は日焼け対策くらいですが、今頃になってコスメにも
興味がでてきました(><)
詳しいお方、ご指導下さい!

[スレ作成日時]2006-09-08 14:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

おすすめ基礎化粧品は?

84: 匿名 
[2010-11-11 19:18:53]
↑確かに 全然違うもんね。もう戻れない。洗剤もパックスの液体使い出したら戻れない。普通の洗剤だと何かカブレるんですよね。

それから、生殖器に蓄積されるのは、頭皮から吸収される合面ですよ。だから、シャンプーやリンス、コンディショナーなどから生殖器に行くんです。口から入るのは肝臓に行くのは知ってますよね。
85: 匿名 
[2010-11-11 19:41:00]
84さんの仰る通りですね。本当に同感。もう顔に合界/合ポの基礎化粧品なんて塗りたくない…
手作りシンプルて充分に綺麗な人は沢山いるよ。
お金かけてる人に限ってシミだらけ。毛穴全開な気がする。
そう考えると回り道したけど、今からでもシンプル美肌を取り戻したい(泣;)
86: 匿名 
[2010-11-11 20:50:55]
おまえら化学的根拠のないデマに騙されてるバカ主婦か?
87: 匿名 
[2010-11-11 21:01:25]

化粧品メーカーにだまされないように…いい加減目を覚ましましょう

私はかのシ●ノクリニックに通ってましたが、はっきりと、ケミカルなファンデはシミの素だと注意されましたよ。
88: 匿名 
[2010-11-11 21:09:59]
そうそう、バカな主婦は普通の化粧品でもケミカルって言うよね~
高校程度の化学の知識が脳みそに残っていれば分かる事なのにあたま弱くてかわいそう(T_T)クスン
89: 匿名 
[2010-11-11 21:11:24]
そのクリニックの言われるまま高い化粧品買わされたんでしょ?
悪徳医者の思う壺だわ
90: 匿名 
[2010-11-11 21:30:15]
84へ
かぶれるのは年齢とともに皮脂分泌が少なくなって、洗剤に皮脂を取られてもすぐに復元できないからです。その証拠に子供はかぶれませんよね。
生殖器に蓄積云々は、経皮毒 Wikipediaで調べてください。自分が恥ずかしくなりますが。
91: 夢〜眠 
[2010-11-11 21:41:49]
ケミカルでないファンデーションってどこにある。
92: 匿名 
[2010-11-11 21:46:22]
子供の肌は大人よりも何倍もトラブル出やすいですよ。洗剤、洗濯機の中のカビ、気をつけてあげてね。
妊娠中にカラーやパーマをしていたり、界面シャンプー、トリートメント(残りやすい)を使ってると、羊水がシャンプー臭かったとか言われてますよね~。
食べ物は添加物まみれ、日用品は有害物質まみれ、環境汚染、電磁波、体に良いとは言い難い中で生きてるので、何が一番悪いとはいえないけどね。
93: 匿名さん 
[2010-11-11 21:50:06]
いちばんのおすすめは「へちま」。
94: 匿名 
[2010-11-11 21:54:01]
92さん93さん参考になりました。私は松山油脂です。永い間、外資系化粧品使ってましたがシミで悩んでましたが肌断食のあと精製水と松山油脂だけにしたらすっかりシミが目立たなくなってる事に気がつきました。
今までの投資は何だったのか?
95: 匿名 
[2010-11-11 21:55:31]
88さんと89さんは同じ人だね。早くシンプルにしたほうが良いよ。綺麗になりたいなら。
96: 匿名 
[2010-11-11 22:08:53]
資生堂クレードポー・ボーテ。
97: 匿名 
[2010-11-11 22:22:05]
96さん、クレドボーテどうですか?キメ整う?潤い感とか感想聞きたいな
98: 匿名 
[2010-11-11 22:23:54]
羊水がシャンプー臭かったの?おまたにシャンプーボトルを入れた時に漏れちゃったの?
99: 匿名 
[2010-11-11 22:34:44]
髪や頭皮からシャンプー剤やパーマ液やカラーリング剤が浸透するそうです。
妊婦はパーマとカラーリングはアルコール同様に禁止。
100: 匿名 
[2010-11-11 22:36:51]
基礎化粧なんか必要ないよ
シスターや尼さん、お肌綺麗だよ
101: 匿名 
[2010-11-11 22:39:32]
100さんに納得

確かに綺麗


金掛けてるOLや主婦が一番汚いよな
102: 匿名 
[2010-11-11 22:41:54]
結局みんな化粧品メーカー、マスゴミに食い物にされてるよね

化粧しないとと煽られ→シミ→美白もの売る→コンシーラー売れる…どんどん汚くなる悪循環
103: 匿名 
[2010-11-11 22:46:38]
あまさんがきれいなのは風呂に入らないから。でもシミはすごいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる