なんでも雑談「おすすめ基礎化粧品は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おすすめ基礎化粧品は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-13 13:48:12
 削除依頼 投稿する

3?歳です。いろいろな効果をうたった化粧品がありますが、
これというのに出会えません。主に毛穴とシミ対策に効果的な
おすすめはどれでしょう?高価なものはやっぱりちがいますか?
(高い物は試したことはありません。)
主婦のみなさんはどのようなものを使っていますか?
普段は日焼け対策くらいですが、今頃になってコスメにも
興味がでてきました(><)
詳しいお方、ご指導下さい!

[スレ作成日時]2006-09-08 14:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

おすすめ基礎化粧品は?

124: 匿名 
[2010-11-13 10:56:37]
ほらまた揚げ足。
どこから引っ張ってきたんだか知らないけれどあんたは有名なクリニックとか権威を盲目的に信じるよねぇ。あたま大丈夫?

界面活性剤のメーカーのお客様相談室に「マンコミで経皮毒なんて嘘だっていじめられているんですぅ。本当に嘘なんですか?」って聞いてみたら?
笑われるから羊水の話はしないほうがいいよ。
125: 匿名 
[2010-11-13 11:05:59]
妊娠したい人と妊娠した人は無添加がいいよ
126: 匿名 
[2010-11-13 11:36:03]
124さん勘違い 以前にクリニックの話をしたのは私だ!いい加減ひっこめ ●もう124を相手にしないでオススメ化粧品語ろうよ!
124さん暇だね!もう来んな
127: 匿名 
[2010-11-13 11:43:04]
124さん…ここではアンタの味方も理解者もいないよ
ひとりぼっちに気づきな
いきがっててもアンタは嫌われてて
アンタのコメントは迷惑
アンタ抜きでおすすめ化粧品を皆で話したいから
もうこないで
ほか行って
アンタが一生懸命話してもイキガッテも皆迷惑してるだけなのにK・Yだから…まだ威張ってるのは見苦しいよ
128: 匿名 
[2010-11-13 12:01:44]
また自演だ。わはは。
嘘を流してすみませんでした。教えていただいてありがとうございましたって素直に言えば許してやるって
129: 匿名 
[2010-11-13 12:09:09]
寂しい人だね
こっちは自作自演じゃないよ。違うメンバーだよ。あなただけひとりぼっちだよ。淋しいね
130: 匿名 
[2010-11-13 12:12:38]
尼さんの肌綺麗だよ。
農作業をする下っ端は紫外線で染みあるけど触りたくなるほどきめ細かい。
シスターは紫外線浴びないのかな?
131: 匿名 
[2010-11-13 12:28:00]
シスターも農作業する人は同じだけど…あまさんもシスターも基本、塗りたくってないぶん毒されていないから綺麗なのかもね
132: 匿名 
[2010-11-13 12:28:52]
紫外線を浴びないと人は死ぬよ
あんたバカ?
133: 匿名 
[2010-11-13 12:34:11]
米ぬか使ってる人はいないかな?
134: 匿名 
[2010-11-13 17:41:57]
久しぶりに見たら、頭の足りない女子中学生の言い合いみたいに醜いことになっていてびっくり。
子宮内膜症や子宮ポリープの手術をすると、ほとんどの人が洗剤の臭いがするそうです。医者に聞いてみな。かの有名な方の主治医だった方がそう言ってた。ただそれを暴露したら、洗剤メーカー、化粧品メーカー、スーパー、DIYショップ、理容、美容業界が混乱するから隠してるだけ。お利口な方は、せっけんシャンプーリンス、台所用の液体せっけん、洗濯用せっけん、、せっけん歯磨、布ナプキンきを使って下さい。
135: 匿名 
[2010-11-13 17:48:12]
紫外線は、偉いことになってるらしいな
幼稚園からサングラスだよ
136: 匿名 
[2010-11-13 18:47:07]
134さんの話しは知ってる人は知ってる有名な話。
私はパックスの化粧水、リップ愛用。スクワラン100%で保湿。

ただパウダーがパックスから販売停止になり…
ノブのプレストで抑える程度で妥協。

でも基礎を無添加にしたら不思議にシミが薄くなりました!!!!


あの高い基礎化粧品メーカーの品々は何だったのか?
137: ご近所さん 
[2010-11-13 22:49:43]
界面活性剤ってシャンプーのにおいがするんだ?
へぇ。
うちの母は助産師ですけど、バカ言ってんじゃないわよ。排泄物の強烈なにおいよ。
って言ってますよ。
138: 匿名 
[2010-11-13 23:03:26]
もうこの人↑は無視しましょう。
139: 匿名 
[2010-11-13 23:06:00]
↑助産師が手術するのかいな?事実を言ってるのに何でそんなに反発するかな
140: 匿名さん 
[2010-11-13 23:19:05]
シャンプーでもベル・ジュバンスは、毒素を頭髪から抜き取るのを売りにしてると聞いたよ。
水銀とか?砒素?を排泄してくれるとか?

本当かどうかは別にしてさ、覚せい剤とか髪にたまるって言うよね。
体のどこかにたまってもおかしくないだろ?
出産の胎盤に毒素が一緒に出てくるから、出産直後の女性が美しいのはそのせいだとも聞いたよ。
141: 匿名 
[2010-11-13 23:19:43]

139さんに一票!

追加で言わせて貰うと…
助産行為の範囲については、法的には示されていない(分娩介助、臍帯の切断は、保助看法にも記載されている助産行為である)。助産師が単独で行えるのは、正常な経過の妊娠分娩に関しての助産行為である。正常経過ではない、或いは正常分娩ではない・困難な場合は、医師がかかわる事になっている。


したがって…
助産師がゆえに排泄物のニオイがする所までの介助行為しかしていないのだから、医師が行える医療行為においての真実は知る由もないのだよ

墓穴掘ってしまったね

皆あなたの話は必要としていないんだよ。
自分の体(肌)は自分で守りたいのだから、あなたが合成モノ化粧品をすすめても、嫌な人は絶対に使わないし
あなたが合成モノを安全だと言って他者に強制する事は出来ないのだから

あなたは自分が安全だと思うなら、他者に強制することなく、自分だけ合成モノを使えば宜しい

あなたの子宮を含め肌や肉体はあなたの自己責任なんだから

ただ…わずかでも危険を感じて、合成モノを拒否してる人に、あなたの安全基準を押し付けてもそれは無駄な行為でしかない
142: 匿名 
[2010-11-14 10:03:36]
いや~相変わらずバカな持論を披露しているねぇ。あたま大丈夫?
お客様相談室にまだ電話してないの?
経皮毒を広めたなんとかっていうインチキ博士をちょっと調べたんだけど、分析結果に胎盤にPCBが沈着していたって書いてあってさ爆笑だよ、大爆笑!
なんで爆笑なのかバカ主婦どもに説明したって理解できないだろうね。かわいそう(T_T)クスン
高校程度の化学の知識がないから、また聞きの情報を鵜呑みにして騙されている事に早く気づきなさいよー
143: 匿名 
[2010-11-14 10:07:24]
合成ものって何よ?私は化粧品は何も勧めていない。
騙されるな、騙されていることに気付けと言っているので、話をすり替えたり甚だしい勘違いは止めていただけます?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる