ナイス株式会社 の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31
 削除依頼 投稿する

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】

328: マンション住民さん 
[2014-08-26 20:34:31]
うるさい音出してる人いるけど、
直接もの言いに行ったほうがいいの?
マジ迷惑なんだけど。「仕方ない」で済むと思ってんのかなぁ。
329: マンション住民さん 
[2014-08-28 00:20:55]
うるさい音?とは、やはり、楽器の音なんですか?

管理会社に、相談した方がいいのではないかと。
330: マンション住民さん 
[2014-08-31 00:30:10]
管理会社に相談しても解決なんてしませんよ。
紙切れ貼る程度で終わり。
ここのマンションって床の作り適当?
毎日ウンザリです。
331: マンション住民さん 
[2014-08-31 01:13:37]
和室にいて上階から騒音ってしますか?
畳なら足音とか物音がしにくいイメージですけど、ダイレクトに聞こえます。
最上階角部屋が良かったなぁ。
332: マンション住民さん 
[2014-08-31 10:50:51]
残念ながら下の階からも騒音聞こえますよ。
結局こちらのマンションは…。
333: マンション住民さん 
[2014-09-01 13:16:09]
騒音は寝静まってる時ですよね?

足音や少しの物音ならいいですが…あまりにも激しい騒音って、何してるんだろう…毎日ならきついですね…

排水管から、時々臭う下水の匂いも気になります。

334: マンション住民さん 
[2014-09-01 21:46:38]
夜中でもうるさいと感じたことはないので、場所によるんでしょうか?
以前住んでいたところでは、上階でルームランナーを使っていたようで、決まった時間にトントントン…と聞こえてました。本人は気付いてないんでしょうね…
335: マンション住民さん 
[2014-09-02 00:00:55]
マンションは場所もそうですけど、住民の質 次第ですよね。
足音、物音、ゴミの出し方、喫煙場所、自転車等、気を付けたいです。
336: マンション住民さん 
[2014-09-02 01:05:55]
両側・両上下・両斜めに囲まれた住戸の方が、音が響きやすいんですかね?

質なんでしょうけど…。
337: マンション住人さん 
[2014-09-02 22:06:36]
自分たちのマンション、自身で価値下げてどーすんの?
ネガティブな話題になるとみんな食い付く。
思う壺だよ。
338: マンション住民さん 
[2014-09-02 22:15:50]
所詮『足立区』だから大した価値も無いと思うけど(笑)
339: 住民さんB 
[2014-09-03 16:55:16]
せっかくマンション偏差値62なのに
340: マンション住人さん 
[2014-09-03 20:54:05]
それ、うちもどっかで見た!
優等生じゃん!
と思った笑
341: 匿名 
[2014-09-06 13:25:52]
先週参考までに、知人の大手不動産仲介のR社に査定してもらいました。
購入時より400万程高い査定額でした。売るつもりはないですが。

2012年は購入するタイミングとしてはよかったんだなとつくづく
思いました。

私は、郊外から引越した者ですが、北千住のポテンシャルは非常に高いと
つくづく思います。その割りに安かったのも購入のポイントでした。
営業マンには感謝してます。

音の問題がお悩みの方多いようですが、うちは上階の方が静かなのか
気になることはまったくないです。

実家は築35年の東急不動産の分譲マンションでしたが、子供のころは
それはそれは上からも隣からも、走り回る音、ピアノの音子供の叫び声
、駐輪場も自転車があふれかえってました。
みんな小さい子供も抱えてお互い様だったので。
よく下の階のお父さんに怒鳴られたけど、怒られて当然なので、自分の
親父にも説教されて、反省してました。お互い感情を伝えて初めて仲良く
なるんだと大人になった今思います。

ですから、私も廊下を走ってる子供がいたら叱りますけど、むしろ今の子
供はおとなしいなと思うくらいなので叱る機会もないですけど。

20年後は老人だらけで、むしろ静か過ぎて、寂しく感じるくらいなりま
すよ。

音の問題ですが、当マンションの騒音レベルは35年前にくらべれば格段
に低いです。感じる方の人格、境遇によって差は大きいようですね。

ほんとに買ってよかったです。
342: マンション住民さん 
[2014-09-07 15:24:07]
人格、境遇、家族背景、現在の家族構成などなど、さまざまな方が入居しているので、お互いの配慮は大事ですよね。
ただ、未来を担う子供達、特に小さい子は、いろいろな問題はありますが、温かい気持ちで見守っていく必要があると思います。
あらゆる場面で、制御が利かない年齢時期の子をもつ親は、気を使ってる方多いです。
343: マンション住民さん 
[2014-09-07 19:08:05]
うちも上階が静かな方なので気になりません。住んでいて気になるとを強いて言うならベランダでの喫煙くらいでしょうか。
ここのマンションは床暖やディスポーザがなかったりと設備がシンプルなせいか、相場よりも安く購入できたと思います。
北千住の街全体もだいぶ変わりましたし、ほんと買うタイミング良かったんだなと思います!

あと、個人的な感想ですが外観が結構お気に入りです。雪の日の夜とかきれいでした。
344: マンション住人さん 
[2014-09-08 07:44:27]
>>343さん
雪の日の夜、分かります!
思わず私も写メりました。
345: 主婦さん 
[2014-09-09 07:16:53]
わかります!
私も雪&マンションの
写真撮りました。
綺麗でしたよね。
346: マンション住民さん 
[2014-09-10 16:15:38]
雪の日…観たことないです。
どこからの、ショットが一番綺麗なんですか?!
347: マンション住人さん 
[2014-09-10 23:35:46]
私が撮ったのは、駅から歩いて来て最後の道を抜けると
パッと目の前が開けてマンションの前に出ますよね?
そこから土手側に向けて撮ったショットです。
マンションの茶色の外壁、優しい色の灯、足跡のついていない真っ白な雪。
画像載せられれば良かったんですが、
残念ながら、データーが飛んでしまったんです。
綺麗でしたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる