ナイス株式会社 の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31
 削除依頼 投稿する

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】

264: 入居済みさん 
[2013-06-10 06:24:38]
263さん。

ウチにもリビングには、壁についている丸い換気扇は、一つしかありません。
キッチンの換気扇を使うと玄関の扉は、かなりキツくて、子供が開けられません。
やはりウチにも一つ換気扇が足らないのでしょうか?
具体的に足りなかった換気扇の位置を教えて下さい。
間取りにより位置が違ったりするのでしょうか?
265: マンション住民さん 
[2013-06-25 23:40:46]
264さん
玄関の上にある空気の取り込み口にロックがかかってませんか?
キッチンの換気扇が強力なので気圧調整(?)のための空気取り込み口がロックで動かないと扉が重くなるそうです。
266: マンション住民さん 
[2013-06-28 20:56:34]
263さん、その後どうなりましたか?

267: マンション住民さん 
[2013-07-01 23:36:18]
ありがとうございます。
いまだにまだそのままです。
やはり言うべきでしょうか?
本当に足りない物なのか、疑問で…
268: マンション住民さん 
[2013-07-10 19:43:52]
ナイスから排気口確認の手紙が投かんされましたね。
全部屋確認でしょうか?
269: 匿名さん 
[2013-07-12 22:32:22]
うちもポストに入っていました。図面通りになっていたので一安心です。
これ以上、ミスがないといいですが。。
270: マンション住民さん 
[2013-07-21 09:28:37]
足立花火キレイでした。ただ、ベランダで、深夜になっても、どんちゃん騒ぎをしているのが気になりました。
かなり近所迷惑ですし、煙草の臭いも。。。 年一回の花火大会だから、いいんですかね?!
271: マンション住民さん 
[2013-07-22 14:59:00]
どんちゃん騒ぎできるようなベランダがあるんですかね?
洗濯門物干すくらいのスペースしか、なくないですか?
272: マンション住民さん 
[2013-07-22 18:28:14]
確かに盛り上がってるなあ、とは思いましたが、
該当者が限定されるような書き込みは、もういいんじゃないですかね。
たまにはそんな事もありますよ。
花火きれいでしたね。
ここに越してきて、得したな、と思う事のひとつです。
273: マンション住民さん 
[2013-07-22 19:20:50]
そういえば、夜中に、狭いベランダで盛り上がってる方々いましたね。
たまになら、いいけどね。夜中は近所迷惑。
274: 匿名 
[2013-07-22 22:26:08]
また去年みたいに、張り紙出るのかな。
足立花火よかったです。エイサー隊も、楽しめましたね!
275: マンション住民さん 
[2013-08-11 01:12:27]
ベランダにゴキブリがいました。ベランダには、何も置いていません。壁か排水溝をつったってきたのでしょうか・・・・。
ゴキブリがでたことありますか? 対策はどうしていますか?
276: マンション住民さん 
[2013-08-11 09:44:54]
ゴキブリは飛びますからねえ~
以前10階に住んでいたことがありますが、
余裕で飛んできましたよ。
外に置くようのゴキブリ駆除剤、ドラッグストアで売ってます。
それらを置いて中に入れないようするしかないでしょうね。
とは、言ってもやつらはしぶといです。
ホント見つけるとギョッとしますよね。
277: 住民さんC 
[2013-08-30 22:30:34]
皆さんは、繰り上げ返済などしてますか?
うちは全然…
278: マンション住民さん 
[2013-08-31 11:52:11]
うちもです(汗)
279: マンション住民さん 
[2013-08-31 20:49:41]
素敵な出会いはありますか(笑)
280: マンション住民さん 
[2013-08-31 21:31:35]
明日から9月
まだまだ暑いけど、秋はもうすぐ。
涼しくなったら土手に散歩に行こうっと。
281: 入居済みさん 
[2013-09-01 06:10:35]
秋もいいですが、やはり暑い夏がいいな。
素敵な出会いは…
282: マンション住民さん 
[2013-09-01 13:15:37]
素敵な出会い?!

大きな震災などが起きた時など、助け合える環境作りも大切ですね。。
283: 住民さんA 
[2013-09-01 22:54:44]
確かに地震怖い…
でも確か、このマンショ、耐震なんチャラだったような。素敵な出会いはなかなかね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる