ナイス株式会社 の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31
 削除依頼 投稿する

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】

204: 匿名さん 
[2012-12-05 20:18:35]
>>202さん
混みますが、有名なところでは浅草寺、西新井大師に行きました。
歩いて行けるような近場だと、西口側の七福神巡りの神社がいいと思います!
205: 住民さんE 
[2012-12-05 21:40:11]
まぁ、吸ってる人は何されるか分からない。
自分でなくても、家族が何かされるかもわからないし。
とにかく怖いのでタバコは人に見えるとこで吸わない。
間違ってもタバコ持ってベランダ出たりは、しなくなったな。俺は。
206: 入居済みさん 
[2012-12-05 23:26:18]
203拍手‼
ちなみに私は非喫煙者です。
207: 働くママさん 
[2012-12-06 08:14:44]
204さん
ありがとうございます。
こ~ゆ~情報交換うれしいです!!
地元とゆうことで西新井大師にしようかな~
もしくは超近場で柳原神社?
それだと近すぎかな~
208: 204 
[2012-12-07 00:04:23]
>>207さん
そう言って頂けてこちらも嬉しいです!
柳原神社の初詣は行ったことないですが、この前の柳原祭に行きました。結構人も集まっていて、バザーとか出店のアットホームな感じが良かったです。
混雑はなさそうだし、歩きで行くなら一番近くて最適な神社ですね!
209: マンション住民さん 
[2012-12-07 10:13:26]
初詣話にご一緒させて下さい♪

柳原神社を忘れてました。
そうですよね、超~地元の神様だわ!
無事に入居でき、新しい生活をスタートできたお礼と、
これからも楽しく元気に暮らしていけるようお願いしなければ!
210: 働くママさん 
[2012-12-07 12:06:36]
208さん
ありがとうございます!
魅力的な情報ですね~
柳原神社にしようかな~
211: 匿名 
[2012-12-07 19:14:15]
かなり長く揺れましたね…
テレビが落ちそうでしたが、なんとか持ちこたえました。
皆さんは大丈夫でしたか?
212: 住民主婦さん 
[2012-12-07 19:22:47]
うちもテレビやばかったです…
でもそれ以外は大丈夫です!
被害がないことを祈ります。
213: 入居済みさん 
[2012-12-11 03:14:54]
西口の氷川神社(本氷川神社?)では年明けと同時に甘酒やおでん焼き芋などが振る舞われますよ!
214: 働くママさん 
[2012-12-11 22:11:21]
213さん
ありがとうございます。
どこに行こうか悩んじゃうますね~
お正月が楽しみ!
北千住、楽しそうなところたくさんありますね。
215: 匿名さん 
[2012-12-31 22:06:58]
あと数時間で新年ですね。
今年は初めての大きな買い物をした年でした。
新生活を始め、何事もなく無事に暮らせた事を嬉しく思います。
色々な情報交換ありがとうございました。
来年も良い年でありますよう。
皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

216: 働くママさん 
[2012-12-31 22:10:40]
来年は大きな災害や事故がありませんように。
皆様よいお年を!!
215さんと同じく
皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。
217: マンション住民さん 
[2013-01-06 22:38:17]
はやくこれできるといいですね
http://www.pontegrande.jp/concept/images/A_20120822.pdf
ちょっと遠いかな、映画館とか入るのでしょうか?
218: マンション住民さん 
[2013-01-07 15:24:14]
そうですね~千住地区には映画館がないので欲しいですね~
昔はあったんですけどね。
百恵ちゃんの映画やアニメ祭りなどをよく見に行きました。
…年がバレますね(笑)
219: 匿名さん 
[2013-01-08 21:38:52]
映画館、ぜひほしいです!けど、以前その地区のマンションを見に行った時に、あまり敷地は広くないということを聞きました。
ららぽーとやアリオみたいになれば嬉しいけど、それは難しいのかな…
220: マンション住民さん 
[2013-01-17 10:45:45]
こんにちわ。たった今ショックなことが。。。子供が壁一面に黒のクレヨンで落書き。。中性洗剤でふいても、ドライ洗濯の洗剤で拭いてもきれいには消えない。。。結構しっかり跡が残っています。子供には大激怒!!怒っても消えないけど。どうにか消せる方法はないのでしょうか。
221: マンション住民さん 
[2013-01-17 11:39:41]
新築なのでショックですよね…心中お察しします。
白い壁なので書きたくなってしまったんでしょうね。
あまり怒らないであげて下さいね。

ハンズだったら便利なものが置いてありそう

うちもそのうち一度はありそうです(汗)

222: 匿名さん 
[2013-01-17 18:58:14]
それは大変ですね…気になったので検索してみたところ、
フリースの生地で乾拭きする方法があるらしいです。「乾拭き」がポイントだそうです。
あとは当て布をしながら低温のアイロンでクレヨンを浮かせる方法も載ってました。
良かったら参考にどうぞ!
223: マンション住民さん 
[2013-01-18 11:29:36]
有難うございます。本当にショックでした。あまりに怒った私が怖かったのか、「壁は描いちゃダメだよ。」とパパにしつこく教えていました。。。フリース今から試して見ます。アイロンも。で、ダメそうだったらハンズに行ってみようかな。消えるといいのですが。消えたら喜びの一報をいれさせていただきます。
私の怒りの叱り声を聞いた方、近所迷惑すみませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる