ナイス株式会社 の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31
 削除依頼 投稿する

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】

141: マンション住民さん 
[2012-10-06 19:28:32]
スーパー田中の仮店舗跡地は、どうやらドラッグストアになるみたいですね。
10/19オープンだそうです。
142: 匿名さん 
[2012-10-06 22:14:25]
ココカラファインとセイジョーは関連会社のようなんですが、セイジョーが移転するんでしょうか?
それとも新たにドラッグストアオープンなんでしょうか?
どちらにしても楽しみです。
143: 匿名さん 
[2012-10-07 11:18:40]
ドラッグストアですか。それは便利になりますね。
無理に在庫を家に置いておかなくても、
すぐ買いに行ける距離にお店がオープンするのは、
嬉しい事です。
やはりここに引っ越して来て良かったなあと思います。
144: 入居済みさん 
[2012-10-07 20:41:53]
3LDKですが、やはり狭いですよね?
145: 匿名さん 
[2012-10-07 20:46:56]
狭いか広いかでいったら狭いですね。でも、立地と価格では満足してます。
146: 匿名さん 
[2012-10-08 01:54:10]
ここのところ大分秋らしくなってきましたね。
次の土曜は花火大会。
初めて足立の花火を見る人もいるのでは?
昨年から秋開催になりましたが、
秋の花火も中々いいものですよ。
生ビールに枝豆!とはいきませんが、
(さすがに肌寒いので)
駅から会場までの道すがら、
色々と美味しそうなものが沢山売っているので、
それらを調達しながら会場に向かうのが我が家の楽しみです。
147: マンション住民さん 
[2012-10-10 14:07:00]
来月あたり、アートイベントがありますね。柳原も神社などでなにかやるみたいです。このまま柳原の商店街が賑わってくれるといいですね。
148: 住民さんD 
[2012-10-13 03:08:24]
エントランスのチャリなんなの?
いつまで停めてるのや!マジウザい。
149: 匿名さん 
[2012-10-13 10:05:27]
爽やかな陽気で足立フェスタ日和ですね。

150: 匿名さん 
[2012-10-13 15:09:01]
とゆ~か暑いくらいです!
足立フェスタでついつい食べ過ぎてしまった!
青空の下ビールがうまいっす!
151: 住民主婦さん 
[2012-10-13 22:16:55]
今日はお天気よくて気持ちよかったですね。
足立フェスタ&花火も最高でした!
みなさんは楽しめましたか?
152: 匿名さん 
[2012-10-14 22:55:56]
空気が澄んでいて、花火がきれいに映えて秋の花火も良いですね。マンションの廊下や階段から見ている人も多かったですね!
153: 匿名 
[2012-10-18 09:05:07]
メインの入口横に置いてある自転車は激しい怒りとまではいかずとも、いい加減どけてもらいたいものですね〜。
昨日遅くにはゴミ捨て場ドアの目の前にもママチャリが放置してあり、恐らく住人のものだと見受けられます。
モラルに欠ける行為は避けてもらいたいです。
154: マンション住民さん 
[2012-10-22 08:47:15]
毛虫多くありませんか?ベランダや共用廊下で何度かみかけました。刺されないか心配です。
155: マンション住民さん 
[2012-10-26 22:52:13]
今日はマンションの玄関前で絆創膏とリップクリームの入った小さな花柄のポーチ?を拾いました。
管理人室の前の折り紙の鶴と一緒に置いておきました。
156: 匿名さん 
[2012-10-27 22:13:55]
マンション住民さんへ

そのポーチは娘が落としたものでした。
ご親切にご対応下さいまして有難うございました。
娘は当時無くしたことに大変落ち込んでおりましたが、
今は見つかったことにたいそう喜んでおります。
この感謝の気持ちは娘も感じております。
本当に有難うございました。
157: マンション住民さん 
[2012-10-28 17:19:12]
ベランダでタバコ吸ってる人いますよね。
部屋で吸えない理由があってそうしているのでしょうけど
その部屋の周囲の人は迷惑してますよ。
洗濯物も干してるのですし。特に煙は上に上りますからね。
もうちょっと考えたほうがいいですよ。
158: 匿名 
[2012-10-30 08:42:04]
貼り紙してありますがベランダでタバコを吸ってる人はそんなことも気にしないんでしょうね。
私はママチャリに子供を乗せたまま堂々とエントランスに入ってくる人を見かけましたが、そのままエレベーターの方に向かって行かれました。自宅前に堂々と置いているんでしょうか?
159: 匿名 
[2012-10-30 13:36:48]
158さん
駐輪場が当たらなかった人は何処に置けばよろしいでしょか?
160: 158 
[2012-10-30 16:49:20]
159さん
駐輪場の数は戸数以上だったと思います。うちは駐輪場申し込んでないです。1台も当たらなかったお宅はあるんでしょうか?しかも2台目3台目とかで駐輪場が足りなかったならともかく、私が見かけた方はママチャリの前側に小さな子供を乗せていたのでそれがそのお宅の1台目かと思われます。まあ他の家族も自転車を使っていたり、自転車の規格が大きくて駐輪場に入らなかったという可能性もありますけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる