ナイス株式会社 の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31
 削除依頼 投稿する

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】

304: 働くママさん 
[2014-03-05 08:28:53]
302さん&303さん
通園バスは、ちづる幼稚園だと思います。
昔、息子の友達が何人か通園していました。
305: マンション住民さん 
[2014-03-16 00:04:44]
上階の方、ウルサイなぁ(涙)
306: 主婦さん 
[2014-03-24 00:30:11]
こんな時間に洗濯してる
307: マンション住民さん 
[2014-03-25 22:49:58]
共働きなら、洗濯くらいは、仕方ないかと思いますが、駄目なんですかね?
308: マンション住民さん 
[2014-03-26 17:38:52]
うちも共働きですが、深夜の洗濯は控えています。
とくに遅い時間だと、部屋も静かだったりしてよけいに音が響きますよね。お互い気をつけたいものです。
309: マンション住民さん 
[2014-03-30 16:47:27]
タイマーで朝やればいいのにね。そのまま外に干せるし。
310: マンション住民さん 
[2014-03-31 23:36:27]
騒音&タバコの注意文張り紙してあっても、全然改善されませんよねぇ。
静かにマナー守ってるのに…。
許せない!

311: マンション住民さん 
[2014-04-02 06:52:23]
うちの近所も毎晩23時過ぎに洗濯されてますよ。
眠たいのに気になって眠れません。
自転車をエレベーターに乗せてる方もいるし。
みなさんやりたい放題ですね。
312: マンション住民さん 
[2014-04-03 02:00:09]
洗濯の音とは、上からですか?横からですか?
そのまま音が響いてくるのですか?

気をつけたいです。
313: マンション住民さん 
[2014-04-09 23:12:29]
久々に覗いたら、騒音で困ってる方々がいらっしゃる!!
騒音…ウチだけかと思ってました。
足音、物音が上下から聞こえます。
もちろん洗濯機の音も。
隣からは何も聞こえないから不思議ですよねぇ。
314: マンション住民さん 
[2014-04-12 16:19:28]
最近暖かくなってきたので窓を開けているんですが、もわーっとタバコの臭いが(涙)
315: マンション住民さん 
[2014-04-15 23:23:31]
306&311&313さん
騒音主もしかしたら我が家の近所の方かも。
今も洗濯機の音が響いてますよ。
迷惑ですね。
316: マンション住民さん 
[2014-05-15 02:15:15]
セブンイレブンさんと、たこ焼き屋さんの間の道路危ないですよね…。
自転車も、止まれの一時停止表示全く無視してたりしますし…。
優先道路を走る車も、学童注意表示無視で時速を落としもせずに、飛び出しがあるかもしれない危険予測運転ができていない車が多いです…。
横断歩道の手前で路駐している車がいると、見通しもかなり悪くなりますし…。
子どもの通学路となると、危ないです。
登下校の時間帯はシルバー人材の方がいますが、他に対策はないんでしょうか。
317: マンション住民さん 
[2014-05-18 22:30:49]
 最近は気候も良くなってきたので網戸にしていると、下の住人のタバコの煙が入ってきて部屋の中がタバコ臭くなって迷惑しています。一度入ったタバコのニオイはなかなか部屋から出ないし、せっかく良い気候になったのにサッシを開けていられないのは非常に迷惑しています。集団住宅なんだから吸わない人のことも考えてくれ。お前だけのマンションじゃねーんだぞ。
318: マンション住民さん 
[2014-05-18 22:45:11]
今のご時世、タバコは喫煙所でも作って、吸われる方は面倒ですが、そこで吸ってもらうようにした方がいいかもしれないですね。特にこのマンションは小さなお子さんも多く住んでいるようなので、分煙は必要だと思います。
 
319: マンション住民さん 
[2014-05-25 01:22:33]
タバコ吸われる方はキッチンのガス台のファンを回して、
その下で吸うといいでしょう。
ベランダで吸うと周りに迷惑がかかりますよ。
320: マンション住民さん 
[2014-05-25 23:10:06]
タバコの煙…。
ウチは今のところ平気ですが、上階の方の足音&物音がうるさくて非常に迷惑しています。
日中もご在宅のようですが、夜中にほぼ毎日洗濯されてるし。
何で他の住民に気遣い出来ないんですかねぇ。
毎日ウンザリです。
321: マンション住民さん 
[2014-05-26 00:38:28]
足音って、けっこう響くものなんですかね?
スリッパ音ですか?
子供の足音ですか?
322: マンション住民さん 
[2014-05-28 23:16:32]
上階の足音は(たぶん)裸足でフローリングそのままの所を歩いているようです。
和室に寝ていると、夜中のドスドス足音で起こされます。
たいして広くもないのに、毎晩なにしてるんでしょ。
気持ち悪いです。
323: マンション住民さん 
[2014-05-30 11:34:12]
確かに、フローリングだけで、何も敷いていないと、いろんな音が響くと思います。
それは、自分達が無音状態の時は、特に響きます。
夜間も、周囲は、本当に静かですし…。

ただ、子供の足音なら、仕方ないかなと思います。
小さい子供は、注意してても難しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる