なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

502: 匿名さん 
[2013-10-25 22:11:16]
朝からズボっと!
503: 匿名 
[2013-10-25 22:15:57]
朝からシコッと!
504: 匿名 
[2013-10-25 22:17:05]
朝からムラッと!
505: 匿名さん 
[2013-10-25 22:21:27]
朝からズッポリ!
506: 匿名 
[2013-10-25 22:22:20]
朝からスッキリ?
507: 匿名 
[2013-10-25 22:22:51]
朝からメリット!
508: 匿名さん 
[2013-10-25 22:32:40]
朝からぬすっ人!
509: 匿名 
[2013-10-25 23:04:19]
朝からデベっと
510: 匿名さん 
[2013-10-25 23:18:30]
朝からモミっと!
511: 匿名 
[2013-10-25 23:22:28]
朝からヌルっと!
512: 匿名さん 
[2013-10-27 11:30:11]
TBS みの降板伝える リニューアルも発表「再出発」           

 TBS「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)では26日、みの降板を佐古忠彦アナ(49)があらためて報告した。冒頭で「みのさんと話し合いを重ねた結果、出演を終了することを決定しました」と説明。

 11月の第2週から「朝ズバッ!」との2番組リニューアルを発表し「再出発いたします。引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします」と頭を下げた。

 夜の情報番組「ニュースキャスター」では、番組冒頭で会見の模様を30分近く伝えた。
2013年10月27日(日)6時0分配信 スポニチ

*決断が遅いTBS
513: 匿名 
[2013-10-27 11:35:21]
みのもんたは、もう見なくていいよ。
514: 匿名 
[2013-10-27 11:50:29]
親として複雑な気持ちだろうよ…
金があっても100%の「しあわせ」は難しいな

また女房の話してたな…
515: 匿名さん 
[2013-10-27 13:08:16]
息子も可哀想
これだけ知れ渡ったら日本では暮らせないだろう
嫁さんや二人いる子供も可哀想

ミノのバカヤロウは自分に対しての一喝も含んでるんだろうな
516: 匿名さん 
[2013-10-27 13:53:26]
すっかり有名

みのりかわ w
517: 日本海 
[2013-10-27 18:38:09]
禊済んだら、また今度銀座に飲みに行きませう。
518: ご近所さん 
[2013-10-27 20:22:02]
まだ日本テレビと文化放送があるから良いんじゃないか.....

519: 匿名さん 
[2013-10-27 20:58:31]
今まで事件があると犯人の親の所に押し掛けるワイドショーと報道番組。
自分の時は「親は関係ない」ですか。
520: 匿名さん 
[2013-10-28 00:53:23]
会見で、みのもんたの次男への教育方針が垣間見れた。
幼児期からそうだとすると、こどもの上辺しか見ない(心を見れない)父親によって次男の心はズタズタ。
それが、高校時代の万引き行為、芯からの改心ができてない状態で今回の事件へ。
キャスターの吼えっぷりを見ていても、上辺だけ齧った知ったかぶりの判断でズバ。
みのもんたのテレビによって誤解され傷付いた人たちは数知れず。
次男も、みのもんたの薄っぺらい正義感による犠牲者。
521: 匿名さん 
[2013-10-28 08:52:35]
ドロボーするなら、もっと腕をみがかないと・・・・・・
親の七光りでのもみ消し失敗、上手の手から・・・・・・
522: マンション投資家さん 
[2013-10-28 09:16:10]
「僕は金持ちだから無理して働く必要もない」「テレビに出てやってるんだから有難いと思え」

たかが1番組クビになったくらいで、どうってことねーよ。
死ぬまで「バカヤロウ!」って、視聴者に悪態ついてればいいだろ?

しかしTBSはいいタイミングで首にしたな。年間108億円が節約できちゃうってこと?
523: 匿名さん 
[2013-10-28 10:48:05]
ケンミンショーはバラエティだからっていうけど
どの面下げて笑って出てこられるんだろうね。

あの記者会見の最後の「バカヤロウ!」は息子に向かって一言ってことで言ったわけだけど、
あの怒鳴り声だけで終わったのは見ていた側としてはものすごく不愉快。
誰かが台本書いていたんじゃないかと思った。
524: 匿名さん 
[2013-10-28 11:13:37]
あんな奴が世の中に対して偉そうな口を叩いてたのかと思うと、すげーむかつく

525: 匿名 
[2013-10-28 11:37:05]
息子に向かって言いたいなら、直接会って言えば良いわけで、
視聴者に向かって怒鳴るのは確かに不愉快だ。
526: 匿名さん 
[2013-10-28 12:35:06]
不快なルアンサー?
527: 匿名さん 
[2013-10-28 12:49:27]
不快なルアンサー!

526さんに座布団3枚!!!^^
528: 匿名さん 
[2013-10-28 12:53:01]
痴漢行為をされた上にパワーハラスメントを受けたアナウンサー。かわいそう。

こいつの言動はまるで不埒な朝鮮人にそっくりだね。

関係者の親族だったら殺意を覚えるだろうね。
529: 匿名さん 
[2013-10-28 13:03:34]
朝まで銀座で酒飲んで赤ら顔の酒臭い奴と仕事するアナウンサーもかわいそうだった

自慢気に僕はブランデーとビールを割って飲むのが好きだなんてよく言えたもんだ!みのもんた!
530: 匿名さん 
[2013-10-28 13:12:32]
日当300万で、局内の女子穴おさわりし放題。 ただの犯罪者でないの。 
531: 匿名さん 
[2013-10-28 13:22:01]
自らの痴漢行為に関しては笑って流して
泥棒した息子に向かってバカヤロウ!だと?

バカヤロウはお前だよって誰も突っ込まなかったのか?
532: 匿名さん 
[2013-10-28 13:46:55]
TBS「一応、恨まれても困るんで、花を持たせてクビしました」テヘペロw
533: 匿名 
[2013-10-28 13:54:33]
みの嫌いだったけど、この人原発の事やオリンピックでうかれている場合じゃないとかを、発言してしまったり安倍政権を批判していたから、原子力ムラにけされたんですね。元首相のかんさんも、同じ事されたそうで、みのの事をブログに書いたんですね。
みのもかんも嫌いだけど、原発の事で嫌がらせされたってのにはお気の毒と思いました。よくここまでやるなと思います。それほど原発が大事で、金のなる木って事ですね。ネット上には、工作員まで送り込んでいるし。
534: 匿名さん 
[2013-10-28 14:02:29]
きちがいがわいてます
535: 匿名 
[2013-10-28 14:51:08]
うんちブリブリ~
536: 匿名さん 
[2013-10-28 15:43:30]
ほんとだ 頭のおかしいのが湧いてる。

アッチ由来の人かしら・・ヒソヒソ・・
537: 匿名さん 
[2013-10-28 15:46:59]

527さん アリガトーショコラ

538: 匿名さん 
[2013-10-28 15:54:38]
みの、あれ台本あったんでしょ。どうせ

ほんと どーしようもないジジイだね
539: 匿名さん 
[2013-10-28 15:56:05]
ね。 おかしいの湧いてるでしょ?
元首相の名前すら漢字で書けないなんて
日本の義務教育受けてないみたいよね。。。クスクス クス
540: 匿名さん 
[2013-10-28 16:44:28]
もうこいつの姿は、
こいつがしんだ時にだけ見れればそれでいいや。
541: 匿名さん 
[2013-10-28 17:41:52]
日当だけで300万だって
542: 匿名さん 
[2013-10-28 22:21:19]
日本から消えて欲しいくらいだわ
543: 匿名 
[2013-10-29 09:43:03]
朝ズバッって2005年からやってたのか。
544: 匿名 
[2013-10-29 11:11:50]
その前は日テレおもいっきりテレビで「奥さん…ですよ」って商品名や材料名を言うと
その日のスーパーは売り切れ続出だった記憶がある

545: 匿名 
[2013-10-29 13:13:43]
みのテレビから失せろ。最低人間だ。親がろくでもないから駄目息子が生まれてくるんだよ
546: 匿名さん 
[2013-10-29 18:24:41]
はい、示談成立!諭旨退職、起訴猶予、

金さえあれば、どうにでるなる素晴らしい社会を造り上げた「朝ズバ・・・・・・・
547: 匿名 
[2013-10-30 00:50:59]
午後は○○思いっきり…で夏生まれは花粉症になりにくいと、ならないと言ってた話しを母親から情報、昔持ち込まれたが、今年、夏生まれだけど花粉症の診断されました。
まぁ、そういう真実味が無い司会者と番組だったのねぇ。
548: 匿名さん 
[2013-10-30 11:06:11]
ケンミンショーって番組も凄いメンツだな~

ナマポ、そーか、そして尻モミ。
549: 匿名さん 
[2013-10-30 15:46:35]
ケンミンショーも年内〜年度末には打ち切りとの噂。
これで御法川を見ることは無くなるだろう。
550: マンコミュファンさん 
[2013-10-30 20:32:32]
>みのテレビから失せろ。最低人間だ。親がろくでもないから駄目息子が生まれてくるんだよ

みの「親として責任を取ってやった(ドヤ!)」

あん?

お前の罪はどーなった?おめーの罪だよ!!!

職場での度重なる「痴漢犯罪」に「パワハラ犯罪」は!どーした!!!

自分の罪をあろうことか自分の息子に押し付け、一人でへらへら被害者面してんじゃねーぞ、おら!!!

想像を絶する最下層の乞食人間だな。「みのりかわ」は「河原モノ」の苗字かい?
551: 匿名 
[2013-10-30 20:37:00]
よかったね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる