なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

2: 匿名さん 
[2007-08-23 20:13:00]
働き者。
仕事好き。
いいねえ〜タマホーム。
3: 匿名さん 
[2007-08-23 20:21:00]
きらい〜
4: 匿名さん 
[2007-08-23 21:47:00]
朝ズバ濃すぎて見ない〜
5: ちゃぶだい 
[2007-08-23 22:02:00]
朝ズバを見ることの出来る人が裏山
6: ちびこ♪ 
[2007-08-23 22:32:00]
みのさんって命削って働いてるって感じですね〜。
7: 匿名さん 
[2007-08-24 19:54:00]
みのさんは、朝から濃すぎるな〜と思っていましたが、
旦那が朝ズバを見たがるので仕方なくみていました。
そのうち、自ら朝ズバを選択し、
みのさんに渇を入れて欲しくなっている自分に気がつきました。
みのさん、恐るべし。
8: ご近所さん 
[2007-08-25 17:38:00]
みのさんは、社会に迎合してる感じがするね
こういえば受けるだろうとか計算してると思う
しゃべり方が強いので疲れそう
朝は見ることも多いのだが、仕方なく時計代わりに見ている
まあ彼は本質を突くほど専門知識は持ち合わせていないので、
本人は感じてるのか、感じて無いのか見ていて気の毒なときがある
まあ役者だよね
9: 匿名 
[2007-08-26 13:00:00]
ふぁいなるあんさ〜っ!?
10: 申込予定さん 
[2007-08-26 17:19:00]
朝からこってりラーメン でもやめられない って感じ
11: ご近所さん 
[2007-08-26 17:43:00]
みのさんとか、欽ちゃんとか こちらが疲れます
そんな芝居しなくてもと思うね 
本人たちはわかっているやらいないやら
もともと灰汁が強い人たちなのか
12: 匿名さん 
[2007-08-29 18:09:00]
朝から怒った顔見たくないです。
以上。
13: サラリーマンさん 
[2007-08-29 20:23:00]
オレは嫌じゃないよ。
あれだけズバズバ言えたら気分いいだろ〜な〜。
毎朝車に中で見ている(聞いている)が、スカッっとするよ。
14: 匿名さん 
[2007-08-29 20:50:00]
ズバッと言うのはいいんだけど、自分の発言の謝罪を他の人にさせるのはどうかな。

わざわざ、夏休みのしょっぱなに他のアナウンサーに謝罪をさせといて、夏休み明けには何にも触れない。

マスコミの体質なんだろうけどね。
15: 匿名さん 
[2007-09-22 12:39:00]
「ハッキリ言わせてもらいますけど」、みのさんって
結構的外れな事を言って真顔で怒っている事多いね。
周りは苦笑してフォローせざるを得ないのが痛々しい。
16: 匿名さん 
[2007-09-22 15:45:00]
珍プレー好プレーの時を除いてただの一度もいいと思ったことないな。クドい、偉そう、場当たり的。いないと嬉しいかも。
17: 匿名さん 
[2007-09-22 16:17:00]
エコヒイキするので、イヤダーーー!
自分と付き合いのある人には甘く、ない人には厳しく、
判断基準がいい加減!
18: 匿名さん 
[2007-09-22 20:10:00]
若い女性を「〜クン」呼びする人、嫌だ。
天気予報のお姉さんだけに妙に甘いのも気味悪い。
19: ご近所さん 
[2007-09-23 08:18:00]
あのお天気姉さんも気持ち悪い
いつもへらへら笑っているし…
あまり笑わんでくれ ズバって言ってやれよ
NHKの姉さんたちは笑わないぞ
俺はNHKの姉さんがいいな 総合とBS
20: 匿名さん 
[2007-09-23 12:46:00]
タワマンのバルコニーは強風で出られないなんて、
間違ったこと言ってんじゃないよ。
風の強い日もあるってだけだぞ。
21: 匿名はん 
[2007-09-23 18:53:00]
5時45分ごろから見ている
結構好きです。
多分前に社会保険庁を叩いたときから見ています。
もっともっと厳しい報道をして欲しい。
22: サラリーマンさん 
[2007-09-25 08:10:00]
>>15

そのとおり

痛痛さが面白い
23: 匿名さん 
[2007-09-25 17:24:00]
みのもんたは桜庭vs秋山でも桜庭ばかりを攻撃していて
(結果は秋山の反則追放)他でも利益の臭いばかりする。


あんなのが報道するなんて終わっている。
24: みのに一言 
[2007-10-14 15:44:00]
何が「朝ズバ」だ。亀田の**親子を擁護して、いくらTBSから多額の金をもらっているか知らないが、正義をかざすなら、「あんな**親子を持ち上げるTBSとは手を切る」ぐらいな気構えがないのか!!みなさん「みのもんたは」いい加減なおとこですね。失望したよ。TBSにも「喝」だ。口の利き方を知らない奴を、テレビ局が応援するのか不思議だね。TBSに喝。
25: 入居済み住民さん 
[2007-10-14 16:13:00]
試合の後の内藤の子供に対する態度がキモイ。
26: 匿名さん 
[2007-10-14 21:27:00]
嫌いだと言いながら皆良く見てるね〜

嫌いなら見なきゃいいのに
27: 匿名さん 
[2007-10-17 21:26:00]
亀田親子で謝罪会見行ってましたが、あの親にしてまさにあの・・息子ありという・・丸出し親子会見でしたね。
人として、スポーツマンであるべき人格を形成させて本当に出直して欲しいです。
確かに内藤選手も、『力のある選手』とは認めているのだから、ボクシング選手として謙虚さを兼ね備えた人に生まれ変わって欲しいです。メディアに叩かれて叩かれてボクシング以上の恐怖を今彼は実感しているのでしょうか?是非して欲しいです。社会はそんなに甘くはないです。何を勘違いして19年間育ってきたのでしょうか?だいきより年下のゴルフの石川君や野球選手の斎藤君を見るとまさに強くて、結果を出すスポーツマンであり、度々感動させられます。年齢は関係ないです。謙虚になって下さい。人間努力する人は結果が出ます。認めるのは我々ギャラリーです。自分で自分をはけらかしたりするものではないのです。スーツ姿全然似合いません!歌へたっぴ!リングで歌うのやめて!ボクシングだけでいいじゃない!だいき悩め!落ち込んでいいの!でもあなたはきっと違う自分を見つけることが出来るはずです。今はボクシングの強さより精神力の強さを養ってそして又違うあなたを愛せるファンの前でリングに立って欲しいです。人は悩んで成長するものです。そして自分に勝つのです!謙虚になって出直して下さい。みのさんズばっと!!宜しくお願いします。
28: 入居済み住民さん 
[2007-11-03 08:01:00]
みのもんた TBSには、まともな司会者がいないのか
センセーションに話題を持ち上げてすぐ置いてきぼり
やり方は小泉と一緒だね 
今のTBSは昔の報道のTBSの時代とは変わってしまった
29: ものみんた 
[2008-07-31 21:02:00]
朝ズバのみのもんたが
新聞記事を読んだ後
コメントがすぐに出てこないせいか、
「えぇ〜〜〜!?」というのが
何度もあるので気が狂いそうになる
ヤメテクレ〜!!
30: 匿名さん 
[2008-08-05 13:15:00]
色々な番組を掛け持ちで、十分な打ち合わせ・リハの時間がないせいか、
どの番組を見ても、みのさんは行き当たりばったりの片手間仕事だよね。
周りの出演者がカバーしなければならないケースが多く、気の毒になる。

それに「ズバッ!」と言った内容が時代遅れだったり、的外れだったり。
同じ「ズバッ!」と言うのなら、もっと知的なコメントを言える人いないかな。
31: 匿名さん 
[2008-08-05 13:47:00]
今朝のリハビリ問題を見て、
番組で例として出た人達に肉親はいないのか?と思った。
リハビリをやっていくには、本人の努力以外に肉親の協力が必要です。
国と病院にお任せ、税金と保険で、では解決しません。
私も8年間リハビリしましたけどね。
32: 匿名さん 
[2008-08-05 19:22:00]
それは国が関知しないことでしょう
33: 匿名さん 
[2008-08-06 14:01:00]
ほとんど自分の主観だけで話をオーバーに語って
失言したら他の人のケツ拭いてもらって
自分にとって利益のある人にはおべんちゃら使って

と低俗さ丸出しなのに億単位の金もらえるんだぜ。


人生っていいもんですね。
34: ビギナーさん 
[2008-08-06 14:27:00]
関係ないけど、チョッと前にボクシングの内藤選手と奥さんと子供で、旅番組に出てたけど、奥さんって・・・・天然と言うか変わった人だよね?
妙にテレビ慣れしてるって言うか・・・。元々素人さんなのかな?
35: 岡山の男性 
[2008-08-21 16:52:00]
朝ズバで、言ってるが、国土交通省の仕事は、弘済会がしていると、放送していた。天下りが、来て
大きな言葉を使って、威張って仕事をしているとか放送されていましたが、私もつい最近、とても威張り散らした弘済会の職員に遭遇しました。国道の隣地の道を測るのに、国土交通省の職員じゃなくて、弘済会の職員が来るのですか?税金の無駄遣いじゃないですか?素朴に質問してみました。すると、弘済会のその人は、私も税金を払っていますと反論してきました。些細なことでも下請けに出すのですね?  岡山の国土交通事務所
36: 匿名さん 
[2008-08-23 09:19:00]
昔、TBSでヌルヌル秋山が桜庭に反則した試合のあとなぜか桜庭を批判し
「桜庭君、男なら文句言ってないでもう一度勝負してみろよ」
なぜ反則された桜庭が怒られてるのかw

ローション塗ったり、メリケン持ったりする秋山を必死に弁護・亀兄弟も弁護。
ジャーナリズム精神を持たないTBSの犬ですね。
37: 匿名さん 
[2008-08-23 09:57:00]
TBSはどの情報番組もフリップ多すぎやろ。
38: 匿名さん 
[2008-08-23 15:51:00]
>36

蓑悶汰は、そりゃ〜秋山と仲良しだからね。
絶対に彼を責めたりはしないのさw
39: かりん 
[2008-11-21 06:30:00]
今のは最悪炅上地くんのトピックをたまたま出てた自分の話題に振って振って振りまくりもう観たくないです
40: 匿名さん 
[2008-11-21 10:01:00]
自分の写真のほうが大きいって
子供みたいに喜んでましたね・・・;
41: 洋子 
[2008-11-23 12:28:00]
みのさん、いつも朝ズバ見てますミリオネアやお昼のおもいっきりテレビに出てた頃も母が大ファンでよく見てました。正直あの頃は私もみのさんに好感してました。でも、この四月に息子が厳しい選考をクリアーして厚生労働省に入省いたしました。決して楽な毎日ではありません。親としてそんな息子が心配で、様子を伺うメールを幾度となく入れます。その度、仕事の大変さを知らされます。いえ、息子だけではありません。どこの省庁でも同じだと思います。そんな中で毎朝耳にする、みのさんの国会、管領、省庁批判中にはそう言う人もいるかもしれません。でも、仕事に誇りを持ち、これからの日本を背負って行く息子たちにとって、みのさんの発言は親として非常に許しがたいものを感じます。みのさんは、これが仕事と言ってしまえばそれまでですが、省庁で一生懸命頑張ってる職員の汗と涙をもう少し理解していただけないでしょうか?今回起きた元事務次官殺傷事件に関しても、テレビ等報道があまりにも国会や省庁の批判をするから、年金問題を含むすべてのもんだいに対して恨みをかわれるんです。この世の中が悪くなっていくのも、誤った報道のやり方にあるのではないでしょうか?もちろん報道は災害から人の命も守ってくれます。ですから、報道が悪いというのではなく、もっと豊かな世の中になるよう、報道のあり方も考えていただきたいと思います。みのさんの嫌いな省庁で働く息子の親の愚痴ととらず、この日本を、すべての国民の幸せを願ってる一人の意見として真剣に聞いてほしいと思います。これからは毎朝の朝ズバを楽しく拝見させていただけるようお願いします。
42: 匿名さん 
[2008-11-23 22:25:00]

単なる子びいき、親馬 鹿だろっ!

官僚がどこまで税金無駄にして自分たちに還元してると思ってんだよ。
43: 匿名さん 
[2008-11-24 00:14:00]

お前はみのびいきか
44: 匿名さん 
[2008-11-24 00:31:00]
朝からあの不健康そうな黒い顔を見ると気分がどんよりする。
どうか昼以降でお願いしたい。
45: 匿名はん 
[2008-11-24 00:56:00]
一言。
暑苦しい
46: 匿名 
[2008-11-24 07:36:00]
じゃあみるなよ。
47: ご近所さん 
[2008-11-24 08:04:00]
『ねもとくぅ〜ん』
48: 匿名さん 
[2008-11-24 09:45:00]
サッカーでペナルティエリアで相手が反則したのを審判が流したとき
「なんで審判はフリーキックにしないんだ!馬 鹿じゃないの?」と言っていた。
周りは苦笑。

ペナルティエリアで反則したらPKだよ。
お前が馬 鹿なんだよ、みの(w
49: サラリーマンさん 
[2008-11-24 15:12:00]


そんなレベルのみのさんでした。
50: 匿名さん 
[2008-11-26 06:08:00]
スポーツなめんなよ(笑)
みのダメだな…。
ドラゴンズWBC問題とか…発言が腹立つ!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる