なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

101: 匿名 
[2010-07-10 16:29:45]
老害です。キモイ。脂ぎったオヤジです。
102: 匿名さん 
[2010-07-21 10:20:54]
あの、胡散臭い、にやけ面が朝を台無しにする・・・。
103: 匿名 
[2010-07-21 10:45:17]
死ぬほど金稼いで、死ぬほど贅沢してるくせに、人のこと、よく言ってるわな。
104: 匿名 
[2010-07-21 13:34:39]
ミノバカ
105: 匿名さん 
[2010-07-21 14:53:01]
好きな人っているの?
106: 匿名さん 
[2010-08-10 16:19:26]
雑誌にアナウンサーを恫喝したって書いてあった。
しかも視聴率が伸びない八つ当たりだとか。
真偽はわからんが、たまらんなー。
107: 匿名さん 
[2010-08-10 16:21:50]
もうとっくに下火だね。
一時期の勢いがない。
108: 匿名さん 
[2010-08-10 16:38:28]
こないだ朝ズバ見てて

100歳以上の行方不明者の件で役所の言い訳が

「お年寄りの安否を確認するのにお隣に聞こうとしても個人保護法があるのでと教えてもらえなかった」

聞いていて思わず噴き出したw

最近のニュースは個人保護法について間違った認識がある
109: 匿名 
[2010-08-10 16:45:23]
朝から、みのの顔見る気にはなれんな…
110: 匿名さん 
[2010-08-10 17:26:22]
みののテレビは見るな。
本を読めよ。
111: 匿名さん 
[2010-08-14 21:51:47]
掲示板はいいの?
112: 匿名さん 
[2010-08-14 22:55:21]
個人そのものが個人情報を勘違いしているからね。
なんでも個人情報と言えばいいと思っている
113: 匿名さん 
[2010-08-16 08:58:15]
>>112
まったく同意
保護法とはなんぞやと少しは勉強しろと・・・
114: 匿名さん 
[2010-08-17 06:49:18]
みのさんのおかげで公務員がいかに怠慢で高給取りかが分かりました。消えた年金やヤミ給与、特別会計や天下り問題等々…

マスコミのこのような情報発信は必要です。納税者の1人としては、公平な税社会を期待したいと思います。まだまだ税金の無駄遣いはあります。公務員の給与はあまりにも高額です。又、職務について罰則規定も必要です。

これからもメディアを通じて問題提起をしてください。

115: 匿名何でもあり 
[2010-09-13 17:30:05]
みのもんた~君は、まず、政治家を批評するのではなく私なら、沖縄をこうすると、のべるべきでわ
バカな評論家も、一緒バカだよ
自分なら、ああする~こうする
と、意志を明確に、して話すべきだ
116: 匿名 
[2010-09-14 09:37:19]
オキナワコクゾク。
118: 匿名お馬鹿さん 
[2010-09-16 06:47:55]
みのさん→又は、みのもんたの関係者、ここみてるのかなぁ

中国の漁船問題当たり障りなくコメントするのではなく視聴者に、分かるように、〇×ハッキリしなよ!
119: 匿名 
[2010-09-16 06:50:00]
テレビ局に言えや
120: 匿名さん 
[2010-09-16 09:50:23]
単なる視聴者が
テレビ局に何か言ったぐらいじゃ
貴重な御意見ありがとうと聞き流されて終わり
121: 匿名 
[2010-09-17 07:54:30]
のりおは金と女のことになったらにやけて次の話題になってもそのことを言ったりただ周りに女がいるっていうだけでも女のことだけを言ってずっと女と金のことだけ
122: 匿名さん 
[2010-10-15 13:53:06]
やっぱ、番組出演者構成が変わっても、みのがいる限り見る気がしない。
123: 匿名さん 
[2010-10-16 02:42:57]
みのの褐色の肌が、朝にはつらい。
124: 対案 
[2010-10-16 03:32:58]
>>115
自分なら、ああする~こうする
と、意志を明確に、して話すべきだ

おっしゃるとおりです。
125: 無責任な 
[2010-10-16 03:38:44]
お説教が嫌い。
126: 匿名さん 
[2010-10-16 07:02:55]
言うことが薄っぺらい。
127: 匿名さん 
[2010-10-16 07:47:16]
最近、つまらん な。
128: 匿名さん 
[2010-10-20 02:24:10]
最近?前からだろ?
129: 匿名さん 
[2010-11-15 14:05:59]
顔の黒さが嫌味を倍増。
130: 匿名さん 
[2010-11-17 12:20:57]
おっしゃるとおり!!
131: 匿名さん 
[2011-01-05 15:36:08]
いつまで続くんだ?
132: 匿名 
[2011-01-05 16:52:07]
ゲストが都合の悪い発言をしそうになると、いきなり痰が絡みはじめて、大きな咳払い連発なんですね(^_^;
滑稽です。
133: ご近所さん 
[2011-01-11 14:43:18]
みのはみない。
みないはみの。
134: 土地勘無しさん 
[2011-01-11 17:28:26]
シルビアと仲良くやって欲しい。
根本くーんとはあんなに仲良かったんだから。
135: 匿名さん 
[2011-01-16 11:45:36]
TBSは、いつまで二日酔いのみのもんたを使うのだろうか。
周りの者が、二日酔いにきずかぬはずがないと思うが。
TBSは視聴者をバカにしすぎ。
株主総会で追及しなければならぬ。
136: しょうた 
[2011-01-24 06:12:48]
管総理の言葉にむなしいと感じるのは私だけなんだろうか?
137: 匿名さん 
[2011-01-24 08:40:40]
朝から焼肉とステーキを食べたような感じになる
朝からみのはえぐい

爽やかみのにイメチェンしないと見る気しない

朝は爽やかに

あとさ世の中の悪事を明るみにする朝ズバとか言うけど全てTBSスタッフが調査してるだけで
みのは他人のマワシで相撲取ってるだけ
みの本人が体張り調査してないだろー
みのはあくまで番組司会して番組司会の領域で言いたい事言ってるだけ
138: 匿名 
[2011-01-24 22:30:53]
ミノ馬鹿阿呆だね。指名停止の会社の社長だよ。
139: 匿名さん 
[2011-01-24 22:54:00]
二日酔いのみのもんた。
TBSもおかしいね。
140: 匿名さん 
[2011-01-24 22:55:54]
最近はみのもんたは見ません。
141: 匿名 
[2011-01-25 01:03:29]
みの一々コメントがただの新橋オヤジ
142: 匿名さん 
[2011-01-27 20:31:32]
ミノは

自分が知ってる事を全部話さないと気がすまないみたい!

他のキャスターとかコメンデーターの話を遮ったり割り込んだりしてウザコイです!!
143: 匿名さん 
[2011-01-28 00:29:03]

みのもんたは観られない。あほまるだし。公共の電波で喋るんだからもっと勉強してこい。ちっともわかってやしないくせにわかったつもりもピーマン頭。二日酔いなんてもってのほか。スポンサーもスポンサーだよ。怒らないスポンサーのものなんか買わないぞ~~。
朝ズバのスポンサーに抗議すべし!!
144: 匿名さん 
[2011-01-28 07:30:14]
政治にしても
スポーツにしても


みのは喋り過ぎ!


他のメンバーがやりにくそう!
145: 匿名 
[2011-01-28 18:34:50]
確かにそうだ。
あと、みのさん中年親父丸出しなのに、自分が偉くて格好良いと思ってるのか?
威張りちらして格好つけてるのが腹が立ってきます。
朝から本当にキツすぎ。
もっと謙虚になられたら。。。
146: 匿名さん 
[2011-01-28 21:51:35]
私はみのの番組は見ません。
147: 匿名さん 
[2011-01-29 14:00:20]
普通のおっさんなのに、大金持ち。不公平
148: 匿名 
[2011-01-29 15:41:19]
舟木一夫と みのもんた とし が一緒やて まるで使用前 使用後 みたいや
149: 熟年 
[2011-02-08 07:17:18]
みのもんた様に一言
物申す

貴方が人気司会者なのは解りますが
上からの目線の語り口には飽き飽きしました

150: 匿名さん 
[2011-02-17 23:18:10]
いいかげんやめろ
関西ではやってるのですか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる