なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

No.101  
by 匿名 2010-07-10 16:29:45
老害です。キモイ。脂ぎったオヤジです。
No.102  
by 匿名さん 2010-07-21 10:20:54
あの、胡散臭い、にやけ面が朝を台無しにする・・・。
No.103  
by 匿名 2010-07-21 10:45:17
死ぬほど金稼いで、死ぬほど贅沢してるくせに、人のこと、よく言ってるわな。
No.104  
by 匿名 2010-07-21 13:34:39
ミノバカ
No.105  
by 匿名さん 2010-07-21 14:53:01
好きな人っているの?
No.106  
by 匿名さん 2010-08-10 16:19:26
雑誌にアナウンサーを恫喝したって書いてあった。
しかも視聴率が伸びない八つ当たりだとか。
真偽はわからんが、たまらんなー。
No.107  
by 匿名さん 2010-08-10 16:21:50
もうとっくに下火だね。
一時期の勢いがない。
No.108  
by 匿名さん 2010-08-10 16:38:28
こないだ朝ズバ見てて

100歳以上の行方不明者の件で役所の言い訳が

「お年寄りの安否を確認するのにお隣に聞こうとしても個人保護法があるのでと教えてもらえなかった」

聞いていて思わず噴き出したw

最近のニュースは個人保護法について間違った認識がある
No.109  
by 匿名 2010-08-10 16:45:23
朝から、みのの顔見る気にはなれんな…
No.110  
by 匿名さん 2010-08-10 17:26:22
みののテレビは見るな。
本を読めよ。
No.111  
by 匿名さん 2010-08-14 21:51:47
掲示板はいいの?
No.112  
by 匿名さん 2010-08-14 22:55:21
個人そのものが個人情報を勘違いしているからね。
なんでも個人情報と言えばいいと思っている
No.113  
by 匿名さん 2010-08-16 08:58:15
>>112
まったく同意
保護法とはなんぞやと少しは勉強しろと・・・
No.114  
by 匿名さん 2010-08-17 06:49:18
みのさんのおかげで公務員がいかに怠慢で高給取りかが分かりました。消えた年金やヤミ給与、特別会計や天下り問題等々…

マスコミのこのような情報発信は必要です。納税者の1人としては、公平な税社会を期待したいと思います。まだまだ税金の無駄遣いはあります。公務員の給与はあまりにも高額です。又、職務について罰則規定も必要です。

これからもメディアを通じて問題提起をしてください。

No.115  
by 匿名何でもあり 2010-09-13 17:30:05
みのもんた~君は、まず、政治家を批評するのではなく私なら、沖縄をこうすると、のべるべきでわ
バカな評論家も、一緒バカだよ
自分なら、ああする~こうする
と、意志を明確に、して話すべきだ
No.116  
by 匿名 2010-09-14 09:37:19
オキナワコクゾク。
No.118  
by 匿名お馬鹿さん 2010-09-16 06:47:55
みのさん→又は、みのもんたの関係者、ここみてるのかなぁ

中国の漁船問題当たり障りなくコメントするのではなく視聴者に、分かるように、〇×ハッキリしなよ!
No.119  
by 匿名 2010-09-16 06:50:00
テレビ局に言えや
No.120  
by 匿名さん 2010-09-16 09:50:23
単なる視聴者が
テレビ局に何か言ったぐらいじゃ
貴重な御意見ありがとうと聞き流されて終わり
No.121  
by 匿名 2010-09-17 07:54:30
のりおは金と女のことになったらにやけて次の話題になってもそのことを言ったりただ周りに女がいるっていうだけでも女のことだけを言ってずっと女と金のことだけ
No.122  
by 匿名さん 2010-10-15 13:53:06
やっぱ、番組出演者構成が変わっても、みのがいる限り見る気がしない。
No.123  
by 匿名さん 2010-10-16 02:42:57
みのの褐色の肌が、朝にはつらい。
No.124  
by 対案 2010-10-16 03:32:58
>>115
自分なら、ああする~こうする
と、意志を明確に、して話すべきだ

おっしゃるとおりです。
No.125  
by 無責任な 2010-10-16 03:38:44
お説教が嫌い。
No.126  
by 匿名さん 2010-10-16 07:02:55
言うことが薄っぺらい。
No.127  
by 匿名さん 2010-10-16 07:47:16
最近、つまらん な。
No.128  
by 匿名さん 2010-10-20 02:24:10
最近?前からだろ?
No.129  
by 匿名さん 2010-11-15 14:05:59
顔の黒さが嫌味を倍増。
No.130  
by 匿名さん 2010-11-17 12:20:57
おっしゃるとおり!!
No.131  
by 匿名さん 2011-01-05 15:36:08
いつまで続くんだ?
No.132  
by 匿名 2011-01-05 16:52:07
ゲストが都合の悪い発言をしそうになると、いきなり痰が絡みはじめて、大きな咳払い連発なんですね(^_^;
滑稽です。
No.133  
by ご近所さん 2011-01-11 14:43:18
みのはみない。
みないはみの。
No.134  
by 土地勘無しさん 2011-01-11 17:28:26
シルビアと仲良くやって欲しい。
根本くーんとはあんなに仲良かったんだから。
No.135  
by 匿名さん 2011-01-16 11:45:36
TBSは、いつまで二日酔いのみのもんたを使うのだろうか。
周りの者が、二日酔いにきずかぬはずがないと思うが。
TBSは視聴者をバカにしすぎ。
株主総会で追及しなければならぬ。
No.136  
by しょうた 2011-01-24 06:12:48
管総理の言葉にむなしいと感じるのは私だけなんだろうか?
No.137  
by 匿名さん 2011-01-24 08:40:40
朝から焼肉とステーキを食べたような感じになる
朝からみのはえぐい

爽やかみのにイメチェンしないと見る気しない

朝は爽やかに

あとさ世の中の悪事を明るみにする朝ズバとか言うけど全てTBSスタッフが調査してるだけで
みのは他人のマワシで相撲取ってるだけ
みの本人が体張り調査してないだろー
みのはあくまで番組司会して番組司会の領域で言いたい事言ってるだけ
No.138  
by 匿名 2011-01-24 22:30:53
ミノ馬鹿阿呆だね。指名停止の会社の社長だよ。
No.139  
by 匿名さん 2011-01-24 22:54:00
二日酔いのみのもんた。
TBSもおかしいね。
No.140  
by 匿名さん 2011-01-24 22:55:54
最近はみのもんたは見ません。
No.141  
by 匿名 2011-01-25 01:03:29
みの一々コメントがただの新橋オヤジ
No.142  
by 匿名さん 2011-01-27 20:31:32
ミノは

自分が知ってる事を全部話さないと気がすまないみたい!

他のキャスターとかコメンデーターの話を遮ったり割り込んだりしてウザコイです!!
No.143  
by 匿名さん 2011-01-28 00:29:03

みのもんたは観られない。あほまるだし。公共の電波で喋るんだからもっと勉強してこい。ちっともわかってやしないくせにわかったつもりもピーマン頭。二日酔いなんてもってのほか。スポンサーもスポンサーだよ。怒らないスポンサーのものなんか買わないぞ~~。
朝ズバのスポンサーに抗議すべし!!
No.144  
by 匿名さん 2011-01-28 07:30:14
政治にしても
スポーツにしても


みのは喋り過ぎ!


他のメンバーがやりにくそう!
No.145  
by 匿名 2011-01-28 18:34:50
確かにそうだ。
あと、みのさん中年親父丸出しなのに、自分が偉くて格好良いと思ってるのか?
威張りちらして格好つけてるのが腹が立ってきます。
朝から本当にキツすぎ。
もっと謙虚になられたら。。。
No.146  
by 匿名さん 2011-01-28 21:51:35
私はみのの番組は見ません。
No.147  
by 匿名さん 2011-01-29 14:00:20
普通のおっさんなのに、大金持ち。不公平
No.148  
by 匿名 2011-01-29 15:41:19
舟木一夫と みのもんた とし が一緒やて まるで使用前 使用後 みたいや
No.149  
by 熟年 2011-02-08 07:17:18
みのもんた様に一言
物申す

貴方が人気司会者なのは解りますが
上からの目線の語り口には飽き飽きしました

No.150  
by 匿名さん 2011-02-17 23:18:10
いいかげんやめろ
関西ではやってるのですか
No.151  
by ぶささ 2011-03-03 18:16:35
口も軽いが頭も軽い みのもんた

レッドカードが数枚出されイエローカードは数知れず何故退場されないのか、みのもんた。
スポーツ音痴には呆れてしまう。もっと勉強してくたせさい。
横浜ベイスターズの応援団長を今期はやめるべきである。
選手の名前ぐらい覚えてやってください。
スポーツ界の厄病神みのもんた。
No.152  
by 匿名さん 2011-03-03 18:31:48
この人まだやるつもりなの?
もういらないよ
No.153  
by サラリーマンさん 2011-03-15 21:21:26
庶民面して、「われわれ庶民は」とか言ってるけど、心の中では真逆じゃん?

最低の野郎だよ・・・

No.154  
by 匿名 2011-03-15 21:25:59
まぁいいじゃん
名前全部ひらがなだし
逆から読んだら
たんものみ
だよ
No.155  
by 無知の涙 2011-03-15 21:28:22
今日の司会振りも。。。素晴らしかった
No.156  
by 素浪人 2011-03-17 23:56:13
今はみのに反旗を揚げている。
苦言失言連発でお詫びすらしないエゴイストぶりは非常に不愉快だぜ!!
親交の深い独裁者の石原都知事同様裸の王様w
双方に告ぐ!「これ以上でしゃばってんじゃねぇーよ!!とっとと消えて自分の愚かさを認めやがれ!!」
No.157  
by 匿名 2011-03-18 06:46:46
みのもんたさんへ

被災地ではとんでもないことが起こってます。

ちゃんとした報道をお願いします。

みのさんならしてくれると信じています。

人が刺されたりしていますよ。

石巻在住

早く物資がきますように・・
No.158  
by 匿名 2011-03-18 06:50:06
番組で平原綾香のジュピターを
No.159  
by 匿名さん 2011-03-18 07:32:45
みのへ

事務所の人間をこきつかってガソリン満タンにしてるんだろ。

それともハイヤーで毎日スタジオ入りかな?

立派なこと言うならチャリでスタジオ入れよ。

No.160  
by 匿名 2011-03-18 09:18:18
この人、いつぞや「大災害があったときに周りの人をほっといて真っ先に逃げそうな有名人」の栄光あるNo.1に選ばれていましたよね。
東京は次に東海地震を心配しなくてはいけません。もしも起こってしまったら、震源が近いだけにとてつもない被害を受けるでしょう。しかし、悲しいこと、つらいことがいっぱい起こる中で、確実に2つだけいいことが起こります。
1つは、励まし合い助け合って日本中みんなで震災を乗り越えようとするに違いないこと。
2つ目はいち早く逃げ出したみのもんたが朝ズバのスタジオに現れないこと。
ただ、もう安全だと分かったらのこのこ戻ってきていかにも被災者を心配してましたってしゃべくり始めるんでしょうけど
No.161  
by ジィジ 2011-03-19 07:39:06
節電をしているTV局のニュースは聞かない。「みのもんた」の出ている番組全て止めたら相当電力の節約出来るはす…考えてみては各局さん…
No.162  
by 匿名 2011-03-20 17:59:40
みの規制いいかもね
No.163  
by 匿名さん 2011-03-20 18:50:21
被災者に対する哀悼なんて、全然見えない、
薄っぺらの報道になってしまっている、報道を自粛したらどうだろう。
No.164  
by 匿名 2011-03-21 10:52:16
今朝の朝ズバでみのもんたが放射能の話の時バカにした笑いした理由がしりたい。私は今も非難せず福島県にいます。
No.165  
by 匿名 2011-03-21 10:52:20
今朝の朝ズバでみのもんたが放射能の話の時バカにした笑いした理由がしりたい。私は今も非難せず福島県にいます。
No.166  
by 買いたいけど買えない人 2011-03-22 07:39:33
東電は、一般家庭の電気のブレーカーを20~30アンペアーに切り替えたらどうでしょう。
No.167  
by 匿名さん 2011-03-22 07:54:19
ここにはみの氏への不満が多いようですが
私はコメンテーターのバカさかげんに不満です。
今朝の発言でも
「今回の農家への補償は国がしっかり行なうので農家は安心しなさい」
ですと。オイオイ、お前は何様だ!
国の賠償の実現は困難。
法制しても農家に行き渡らず県の農政課あたりで焼け太り。
訴えても「放射能はレントゲン並み」「食べても問題無し」な主張も国だろ。
無責任な流言流布コメント。しかも「ドヤ顔」だぜ。

何故TBSはこれらを野放しにするのか?モラル無いのも社風なのか。
TBSはオウム事件加担を反省せず、何も学ばない。
No.168  
by 匿名さん 2011-03-22 08:12:50
来週ぐらいに被災地に行ってお年寄りの手をとって涙流すんでしょうね。
邪魔だから行くなよ。
No.169  
by 匿名 2011-03-22 10:56:49
みのもんたの奥さん子供がかわいそう。お金だけの生活かな?
No.170  
by 匿名さん 2011-03-22 11:28:57
いや、みのもんたは東北には行かない。
「放射能を浴びに行くわけないじゃないか。」
って松本防災大臣も言ってるよ。
No.171  
by  2011-03-23 12:57:20
久米宏が2億円だしたのに、朝から 能書きの垂れ流しをしてる、みのもんた お前は久米と同期のくせして なにもせんのか せなんだら大物は言いな
No.172  
by 匿名さん 2011-03-23 13:41:40
バカワイドショーだろ。
No.173  
by 匿名さん 2011-03-23 13:43:11
久々、みのの顔を見たけど、老人顔になったね。
むくんだ感じ。
No.174  
by 答え 2011-03-23 14:28:09
あの人相はガン顔 間違いなし
No.175  
by 匿名さん 2011-03-23 14:31:42
春でテレビ改編期だよね。
かつて各局でみのさんは思う存分冠番組やっていたよね。
今は地震で、みのさん番組見れないね。
No.176  
by 匿名さん 2011-03-23 15:47:58
みのの番組は全部バラエティでしょ、ズバも。
No.177  
by 匿名さん 2011-03-23 16:19:45
朝ズバのズバって何?
いつも曖昧で流れ作業的トークに飽きたよ。
No.178  
by 匿名さん 2011-03-23 19:15:14
ず~っと 番頭がいい のズバ



No.179  
by 匿名 2011-03-24 07:57:47
水道水が汚染された件でミノさん飲むなと言わんばかりあおりすぎだろ
No.180  
by 伊達政宗 2011-03-24 08:31:25
いつも被災地を勇気づけてくれてありがとうございます

風評被害もっと糾弾お願いします

福島の人は、福島の野菜を食べ、福島の水を飲み生きているのです

東京都民が、2~3ヶ月水を飲んだからって影響ないじゃないですか

福島を風評被害から救って下さい
No.181  
by 匿名 2011-03-25 12:17:07
福島県に済んでます。
毎日 毎日どこに行っても喧嘩です。特にスタンドはひどいです。みんな2000円分しかガソリン入れられないため夜中から5時間待ちが普通です。お客さんどうしが喧嘩してます。
震災の現状です。
水も取り合いです。
No.182  
by 匿名さん 2011-03-25 15:26:33
今朝のみの発言もたまげた。
家に帰ってシャワーを浴びてる途中で輪番停電になったら冷たい水になりヒヤッとするでしょ?だって。。
被災者はあれ以来お風呂にも入れずにいるのに何がシャワーじゃ!!
都民の電気の為に犠牲になった東北県民に敬意をはらい停電ぐらい我慢しろ!
隣のアナウンサーが呆れてたぞ。
No.183  
by 匿名 2011-03-25 21:19:08
東京電力の会見 福島原発の前でやれ
No.184  
by 匿名 2011-03-25 22:00:17
総理大臣はラッキーだよね。地震で自分の政治献金どうなったんだ。
No.185  
by 匿名 2011-03-27 16:25:11
みの規制
No.186  
by 匿名 2011-03-28 06:57:41
さんせい
No.187  
by 匿名さん 2011-03-28 07:26:58
みの 功罪 5分5分
No.188  
by 匿名 2011-03-28 12:21:33
功???
No.189  
by 悪徳不動産屋 2011-03-28 12:51:58
みのは「羊の皮を被ったオオカミ」どころではなく「貧乏人の仮面を被った大金持ち」

体のいい「現代版かわら版屋」、口先だけで中身はカラッポの偽善者。

「みのもんた」を改名して「あんなもんだ」にしたら・・・・

こんな人で無しをチヤホヤするマスゴミもマスゴミ。罪は大きい。

ワイを見習え!!  ワイを・・・・・ 品がええやろ。ほんま・・・・
No.190  
by 匿名さん 2011-03-28 13:22:27
↑つまらない。節電しろ。
No.191  
by 悪徳不動産屋 2011-03-28 15:22:44
>No.190

そう言わはるおまはんは? 

品良くしなはれ・・・・

あははは・・・
No.192  
by 匿名 2011-03-28 15:23:19
みのよりは品がよく見えるところが恐ろしい
No.193  
by 悪徳不動産屋 2011-03-28 18:29:16
>192

おおけに。
うれしいわ・・・・・
No.194  
by 匿名さん 2011-03-29 11:09:16
みのさんの番組を見るために早寝早起きをしてる。結構ですね。
No.195  
by 周辺住民さん 2011-05-10 08:38:55
東電福島原発 東電の人って何人いるんですか? 300人が東電の人なんですか?
ほとんどが、下請けじゃないんですか。
300人の、中に東電の人は、実質なんにん
いるんですか。 まるで、300人が、すべて
東電の人のような言い方は、やめた方がいいと思います。
No.196  
by 匿名さん 2011-05-10 10:38:00
↑ そうだ。その通り!
No.197  
by 匿名 2011-05-10 12:25:45
バハアにお嬢さんって言うの笑える
No.198  
by 匿名さん 2011-05-10 18:09:35
じじいから見れば、みんなお嬢さん
No.199  
by 匿名 2011-06-10 05:41:31
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.200  
by 匿名 2011-06-10 05:49:55
なぜ菅さんの所ばかりなじるばかり、議員はなぜ皆で協力しないのか?庶民から当選して選ばれた意味がない!もっとしっかり議員達が協力しあい日本が馬鹿にされないようにしてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる