なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

582: 匿名さん 
[2013-11-13 17:58:51]
今は犯罪者の親か。
583: マンション投資家さん 
[2013-11-13 21:03:36]
セクハラ痴漢犯罪親父の馬鹿息子の親だね。www
584: 匿名さん 
[2013-11-15 11:08:02]
息子さんの冤罪を訴えてください。 頑張って!
585: 匿名 
[2013-11-15 12:14:50]
示談金たんまり払って、事件をなかったことにしました。笑
586: 匿名 
[2013-11-15 12:21:53]
世間的には無理でしょ。
587: 匿名さん 
[2013-11-16 13:19:49]
息子のせいにして自分の痴漢は言い逃れかwww
588: くそもんた 
[2013-11-16 13:57:50]
セクハラなどお金でどうにでもなるわ。笑
589: 匿名さん 
[2014-03-19 06:38:01]
今朝の放送で、
①リニア新幹線が名古屋に来る
②新幹線が金沢に来る
とはいかにも東京中心の考え方ではありませんか?
590: 匿名さん 
[2014-08-24 02:35:58]
ケンミンショーも、辞めちまえよ!
591: 匿名 
[2014-10-24 20:30:52]
今の朝番組つまらないなどと、ほざきやがって。
勘違いはなはだしいバカだ。
592: ものみんた 
[2014-10-24 20:55:55]
ひれ伏せ。
593: 匿名 
[2014-10-29 01:51:35]
みのもんた!女性の身体に触る事がセクハラです
( その自覚が無い事が羨ましいですね )

仕事中に居眠りするとは 随分いい度胸ですね
( 居眠りも仕事の内なんですね )

それでお給金が貰えるなんて 給料泥棒ですよ
( 警察に捕まらない秘策があるんでしょうね )

いい御身分ですね!社会の悪いお手本です
( お手本にしないので安心して下さい )

みのもんたに期待を馳せるのは せいぜい日テレ位ですよ
( クビにならなくて良かったですね )

コレからも悪行を重ねて 悪のゴンゲとして磨きをかけ
視聴者にその姿を見せないで頂きたい
( それが視聴者の意見ですから )
594: 匿名さん 
[2014-10-29 07:27:32]
ここなんなん?終わり♪
595: 匿名 
[2016-04-22 09:26:15]

みのもんた「ツイッター」開設もいきなり大炎上! 熊本地震「自衛隊きちんとして欲しいね」に反発相次ぐ

J-CASTニュース 4月21日(木)14時9分配信

ツイッター開設と同時に「大炎上」。「自衛隊きちんとして欲しいね」に批判が集まる。(C)AbemaTV

 フリーアナウンサーのみのもんたさん(71)がツイッターを2016年4月20日から開設し、初つぶやきをしたところ、いきなり「大炎上」した。

 みのさんは、九州での大地震について「自衛隊きちんとして欲しいね」などとつぶやいたため、「自衛隊は頑張っている」などと大反発を受けた。

■「教訓を生かせていないのは、あなたがたマスコミ」

 みのさんはツイッター開設後の第一声として、

  「早く飲みたいね!打ち上げまであと何時間?」

とつぶやいた後に、続けて、

  「今回の震災もね、熊本だけじゃなくて九州全体だから。支援のやり方も甘い。自衛隊きちんとして欲しいね。あと、過去の震災、阪神淡路、もっと遡れば関東大震災の教訓活かせてないでしょ?...みたいにTVではちょっと言いづらいことも、ここでは言いたいね」

と発信。

 内容が、熊本地震における政府・自治体の対応や自衛隊の活動について「甘い」と批判したと受け取れるものだったため、みのさんのツイッターには早速、大量の怒りのコメントが寄せられた。ネットの掲示板でも、こうしたつぶやきに対する批判が出て「大炎上」状態になっている。みのさんのツイッターに対しては、

  「自衛隊はしっかりやってるよ!弟が自衛隊員ですが寝ずに作業をしてる。それをしっかりやって欲しいだ!? 自分は何もしないで文句ばかり言う、ただのクズだな、早く引退しろ!」
  「教訓を生かせていないのは『マスコミ』ではないでしょうか。南阿蘇に何機のヘリコプターが飛んでいましたか? 救助を求める人の声をかき消していたのでは?各放送局いい絵をとることに必死だったのでは? 自衛隊の活躍を放送しないのはなぜ?」
  「自衛隊の人達めっちゃ頑張っていますし、行政も頑張っています。道路も遮断されて、なかなか支援が行き届きにくい部分もあるのは難しいのでは? あさズバ的な事をおっしゃっていますが論調ずれてますよ」
  「支援の仕方が甘い?きちんとしろ?は? 打ち上げだ飲み会だって貴方が言ってるその時間も一生懸命にやってる人に向かって何言ってるんですか? 命がけで人助けしてる人達にこんな発言ができる神経を疑います」

などといったことが書き込まれている。こうした批判にみのさんはどう答えるのか。16年4月21日13時30分現在、ツイッターにつぶやかれたのは、紹介した2項目だけだ。
596: 匿名さん 
[2016-12-07 09:52:56]
ケンミンショーは、なんで終わらない?
597: taketyannmann 
[2017-10-16 21:12:17]
もうかなり前、番組の相談で、うつ病で就労不能の方の奥様の相談。
レギュラ-、ゲストの皆様の一致した、一旦休ませてあげての意見を全く無視のみのさんの発言に驚きました。
皆さんんぼ意見の集約は、止めにして、ただの持論。
あんなたの旦那は、ただ怠けてるだけ、甘えてるだけ。尻をひっぱたいて、明日仕事に行かせろ。

まさに、うつ病に対する無知、偏見。相談者さまの旦那様が、うつの悪化、自死などなければと、心配しました。

多くの身体、精神障害者が、この手の自身過剰のパフォ-マ-によって傷つき、苦しみ、自死をも選択するのです。

後日、局に抗議、質問の電話を入れましたが、門前払い。
みのさんには、教えを請いたい電話が殺到し、あなたのような、抗議、疑問、あるいは、みのさんに批判めいた電話は、受け付けてる暇はありません。

みのさん、ご本人に、オペレ-タ-の対応がどう届いているのか不明ですが、正義の味方面したタレントが、障碍者に助言どころか、あんたら役立たずは、さっさと死ねみたいな対応。

それが、みのさんの本心なのか、単なる無知からの産物なのか、局の方針なのか。
私自身、長年のうつで苦しみ、放送でショックを受け。
もしかして、みのさんの言葉で、自死を選択した仲間がいたらと思うと、悔しくて。

みのさんには、記憶の隅にも残らない、ただのコメント屑なんでしょうね。

あの日から、あなたを軽蔑し憎み、なぜ世間から糾弾されないのか不思議に思っている、みのさんにとっては、ゴミ屑石ころの精神障害者です。

死ぬまで、みのさんえお忘れません。
598: 匿名 
[2017-10-16 22:55:23]
知らんがな(笑)
599: 匿名 
[2017-10-17 06:03:08]
みのもバカ息子には苦労してたね。笑
600: 通りがかりさん 
[2020-03-05 12:17:20]
ようやく県民ショウ首か 長かったのぉ
朝の情報番組やってる時から こういう輩 情報番組やっていいのかと思ってた セクハラ パワハラあたりまえ
挨拶がわりに 共演者の尻さわるのは
有名やった その輩が 情報番組のMC
あり得ん遣ろ思ってた ようやくや 
まともになるの
601: 匿名 
[2020-04-13 10:26:12]
ケンミンショーも辞めたしオワコンかもしれないね
たけしもタモリもだけど働きすぎ
下が大勢いるんだから座を譲ればいい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる