なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

564: 匿名さん 
[2013-11-07 14:03:36]
ところで長男は何してるの?
565: 匿名 
[2013-11-07 14:21:56]
みのもんたの息子が逮捕された!長男の経歴も明らかに!

ということで、息子さんたちの経歴について、
調べて参りました。

そして、最近のみのもんたさんと言えば、
会社の破産という危機に迫られているということなので、
詳しい経緯にも、迫っていきます。
その会社の破産は、マスコミに、
「次男の逮捕」
が報道されてから騒がれていることなのですが。

みのもんたさんが、代表取締役を務める株式会社の、
「ニッコク」
について、こんな噂があるようです。

その「ニッコク」は、みのもんたさんの芸能マネージメント業と、
水道メーターの製造の事業をやっています。

しかし、先代である父・御法川正男さんは、
談合で何度も告発されていました。

それにより、水道部門の収益が悪化し、
みのもんたさんのタレントとしてのギャラが、
会社を支えていたそうです。

週刊誌フライデーの情報に寄ると、
ものもんたさんの収入について、
詳しく書かれています。

<以下引用>
みのもんたさんのタレントしての収入は、
「朝ズバッ!」と「サタズバッ!」のギャラが、
一本あたり200万円以上と言われています。

年間にすると約6億円は稼いでいるのでは?
<フライデー>

さらにこの先、バラエティー番組のレギュラーなどを、
降板すると、作業員約150人を抱える会社が、
大きな痛手を負うと言われていました。

そして、みのもんたさんの息子で、長男である、
御法川隼斗さんは次男の逮捕報道の当初、
逮捕されたのは長男だと間違われていたことも、
発覚しています。

それには、隼斗さんの素行の悪さが、
関係していたようです。

その素行を知る関係者が話すには、
横須賀のチーマーの一員として活動していた時期があり、
暴行やくすりなど、様々な悪事を働くことで、
噂になっていたと言います。

その為に当初は次男が逮捕と言う報道があったにも、
関わらず、長男の隼斗さんを調べる方が多くいました。

しかし、長男の隼斗さんと弟さんの事件は無関係で、
今回は次男の方が事件の容疑者として、
逮捕されたと言うことです。

そして長男の隼斗さんは、高校時代からの知り合いで、
OLの山本裕美さんと2005年に結婚されています。

嫁さんは一般人の方ですが、どういう訳か、
実名が公開されていました。

しかし、画像は出回っていないようです。

そして、同年の11月には子供ができて、
この時はみのもんたさんにとって、
初の孫の誕生ということになりました。

そして次男の逮捕について、改めて、
説明していくと、このようなことがありました。

8月13日、午前1時10分頃に他人のキャッシュカードで、
現金を引き出そうとした疑い。

その後の調査でコンビニの防犯カメラに映った次男の、
雄斗さんを確認し、警視庁が逮捕しました。

次男の出身大学と学部についても明らかにされていますが、
その次男・雄斗さんの大学と学部は、
慶応大学の商学部のようです。

大学入学までは幼稚舎→普通部→塾高→商学部と、
エスカレート形式で、卒業されていました。

566: 匿名さん 
[2013-11-09 11:58:46]
みのもんたが女子アナに次々と枕営業を強要してセクハラ強姦を繰り返していたことが発覚!!!

こいつ常習犯だなwwwwwwwwwww


周りの女性を次々と“毒牙”にかけていたみのもんた

同誌によると、みののセクハラは今に始まったことではなく、最初に被害者とされるのは現在はフリーとして活動する元同局アナの雨宮塔子アナ。
93年ごろ、みのと番組で共演していたが、「好みなんだ、お願い、1回だけ」と迫られたことが週刊誌で報じられたという。

「朝ズバッ」共演組では、当時既婚者で現在は退社した山田愛里元アナが06年ごろ「愛人になればメインキャスターにする」と迫られ、悩んだ挙げ句、ほかの番組に異動になり結局は退社。
同じく退社している竹内香苗アナ、江藤愛アナ、加藤シルビアアナ、高畑百合子アナ、さらにはお天気キャスターの美馬怜子もボディタッチなどセクハラ被害を受けたという。
http://npn.co.jp/article/detail/14714042/
567: 匿名さん 
[2013-11-10 12:13:19]
やってることが朝鮮人みたいだな。
568: 匿名さん 
[2013-11-10 14:09:56]
『みのもんた』が衝撃発言で大炎上!!
「島倉千代子さんの葬儀という私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」
→2ch「やっぱりこういう人間なんだな、クズすぎ」


タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。
14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に
参列することを明らかにした。

番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。
参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。
直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。
また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、
「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。

島倉さんとの出会いはみのが文化放送に入社し、駆け出し時代だった約40年前に
さかのぼるという。
「毎年年末に行われた『コロムビア大行進』というイベントで司会を務めたことが縁で知り合った」と述懐。
番組では島倉さんの代表曲「人生いろいろ」「東京だョおっ母さん」を流し、故人をしのんだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20131110/oth13111004030017-n1.html




死んでくれてありがとうってことか?
クズ過ぎる・・・
569: 匿名さん 
[2013-11-10 15:23:37]
最低やな・・・・
570: 匿名 
[2013-11-11 15:30:38]
人の不祝儀が、カムバックの最高の舞台?
常識無さすぎ!!
しかも、知り合いならなおさら!
そんな、常識ない人間が育てるから息子がああなるんよ。
涙流しながらインタビュー受けて好感度上げてカムバックって発想が人間じゃない。そんな人間がテレビ出て講釈垂れるから日本が悪くなる。
571: 匿名さん 
[2013-11-12 00:00:28]
次男コネ入社、駄目だね。
親の七光り2世タレントと同じで、全くの無能だ。


572: 匿名さん 
[2013-11-12 13:55:45]
クズもんた


573: 匿名さん 
[2013-11-12 16:47:00]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000001-jct-soci

入社試験、名前しか書けなかったらしい。。。。。
574: 匿名 
[2013-11-12 16:49:57]
万引きで留年だって。笑
575: 匿名 
[2013-11-12 16:58:58]
カネと知名度にモノいわせて、好き勝手やっていたのが暴露されてきたな。
576: 匿名さん 
[2013-11-12 17:37:46]
引っ越し要員だったんだ。
577: 匿名さん 
[2013-11-13 00:49:34]
みのにしろ、坂東英二にしろ、いい歳をしてどうしていつまでも仕事にこだわるんだろう?
ズバッと引退すればよさそうなものを・・・。
金に困ってるんだろうか?
578: 匿名 
[2013-11-13 00:54:07]
今までの生活レベルを維持したいんだろう。
579: 匿名さん 
[2013-11-13 07:25:15]
普通の生活をすればいいのにね。
580: 匿名さん 
[2013-11-13 07:28:59]
今までの生活が原因で、犯罪者の息子が出来上がったのに・・・
581: 匿名 
[2013-11-13 16:18:17]
本人はそういう認識ないだろう。
今までも、年収何億も稼いでも庶民面して視聴者を煽っていたのだから。
582: 匿名さん 
[2013-11-13 17:58:51]
今は犯罪者の親か。
583: マンション投資家さん 
[2013-11-13 21:03:36]
セクハラ痴漢犯罪親父の馬鹿息子の親だね。www

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる