なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

201: 匿名さん 
[2011-06-10 06:17:21]
>200さん
その通りだと思います。
202: 匿名さん 
[2011-06-10 06:54:52]
自己保身ばかりの総理だけに議員も協力のしようがない。
原発事故は人災で、総理は張本人なんだよ。
外国から危機管理能力を認められる国にしたいなら、まず内閣退陣だろ。
こんな下品な人格だから、将来も庶民出身はダメ扱いだろうな。
204: てつお 
[2011-06-24 08:00:51]
女性に対して、「お嬢さん」と呼ぶのは、差別です。
「笑える」などとゆう軽い問題ではないと思います。
もう、みのもんたさんも、潮時と思います。
周囲の人も、文句も言えないような状況ではないですか?
コメンテーターも、賛同するだけで、反発することもできない状態ではないですか?
205: 匿名 
[2011-06-24 09:08:12]
みのみたいな下品でいい加減な人間だす?TBSが悪い
206: 匿名さん 
[2011-06-24 10:43:18]
ちょっと、ちょっと。お嬢さんたち。
あまりTBSを悪く言わないでよ。
みのもんたを悪く言わないでよ。
朝のテレビはここしか見ない。続いて欲しいな。
207: 匿名さん 
[2011-06-24 22:38:23]
もんた頑張れ
208: 山田花子 
[2011-08-01 09:35:07]
私はミノといううより朝ズバが嫌いです。
 私の祖父と祖母は大震災の影響で仮設住宅に入っています。
 朝ズバを見てみると
   「仮設住宅は異臭、騒音、温度調節の面で最悪」的な報道VTRを流し、
      それに対しみのは「ほんとにねぇ、国は情けないよ!!税金納めててね、これはないよ!なんのために選挙したんですか(どや顔) ですよねぇ〇〇さん」と言って解説者に振っていました。
   まずいくつか私が思ったことを話します。
・内容薄すぎ
   まぁこれは今に始まったことではないですが、、、 これよりいいコメントできる自信が150%あります
・菅さんは関係ない
   うちの母はこの発言つられて「菅さんは駄目だねぇ」とか言ってました。さすがに今回は露骨でしたがいつもは   もっとたくみに視聴者を騙そうとします。内閣の状態も悪い事には変わりませんが、内閣不審に一役買っている   と思います。
・偏った報道、コメント
   先ほども書いた通り、私の祖父母は仮設住宅に入っていますが、心配になって電話すると「暑い事には暑いけん   どねぇ、そんな悪いところでもないし、、」と言っていました。おそらくひどい仮設住宅をピックアップしてる   のでしょう。事実をそのまま伝えるのが報道なのでは?そもそも地震という悪状況の中仮設住宅を建てる場所を
   確保し建てるのがどれだけ大変かもわからず同情するかのように言いながら解説に突然振って後はダンマリ、、
   激しいイライラを覚えました。
そのほかにも、セクハラ発言や、面白くもない妙なことを突然言い出し、あわててアナウンサーたちがフォローというう流れが何度も見受けられます。 それに何よりニュースの司会をやっておきながら本当に無知です!無知!
そのくせ知ったかぶりをして、最終的に〇〇が悪いと言って、解説者に振っています。ひどい時は解説者に「今そのことは関係ないんですけども、~」という風に言われていました。情けない限りです。
 このように私はいくつもの嫌いなところを持っているわけですがなにより解せないのはそれでTBSが傾くほどギャラをを払わされているらしいです。「司会だから当たり前」と思っている人も多いようですが
実はみのが2週間ほど堂々と夏休みを取ってる間のほうが視聴率が取れているのです!!!!
 つまりみのは完全な害虫だということです。
   さんざん書いてきましたが、私の意見自体かなり偏見だとは思います。 参考としてみてください。
       長文失礼しました



 
209: 匿名さん 
[2011-08-01 10:14:13]
みのはみない。
210: 匿名さん 
[2011-08-04 00:06:11]
みのを信用してる層って老人?
211: 匿名 
[2011-08-24 19:54:49]
みのさん、島田紳助どうして辞めるの?みんなが言ってましたよ!辞める必要あるだろうかって!昔の事なのに!島田紳助さんの番組がなくなったら観るテレビがないです、これからテレビもつまらないですね!島田紳助以上の人は出ないでしょう!どうにかならないのでしょうか?かわいそすぎます、吉本興業もどうかしてる!怒鳴りたい気持ちです
212: 匿名 
[2011-08-25 06:10:53]
朝、みのさんの番組見てびっくりです、島田紳助はんの事どれだけ傷めつけるのか、手紙にしても、島田紳助さんは義理がたい人だから手紙でお礼の手紙をだしたのでしょう、写真でも、自分の店で写真を撮る可能性もあるでしょう、今の島田紳助さんを評価してあげたいものです。芸能界は怖いですね、市民の企業でも暴力団と付き合いがある中、ただ知人が後々暴力団と知り、昔の事がこんなに大きくなり、人の心を傷付けてしまう、悲しいですね、可哀想にみえます
213: 夢〜眠 
[2011-08-25 06:23:08]
暴力団体と付き合っちゃいけない法律ありますか?
214: 匿名 
[2011-09-01 19:40:31]
みのさん、知ってますか?福島へ現役暴力団が建設解体業務で入り込み、稼ぎに行っていることを、仲間達と!許されるのですか?
215: 匿名さん 
[2011-09-01 21:48:58]
あいりん地区で「東北で瓦礫の撤去」と嘘をついて何も知らない日雇い労働者を福島に連れていってます。
216: 匿名 
[2011-09-02 13:36:41]
みのさんはこの投書、一言を目にしているのですか?暴力団幹部仲間が資金稼ぎに福島に居ることを、何も知らない人達が可哀想です、早く、関わった人には罰金制度をして頂きたい。
217: やっち 
[2011-12-17 07:45:09]
国会議員の給料完全出来高にしたらどうでしょうか?
選挙公約守る為に頑張るのではないでしょうか?
218: 匿名 
[2011-12-21 01:40:44]
朝からみのはみない
ケンミンショーも居なくて良いのに
しんすけも居なくなっても何の問題もなかったね
219: 匿名さん 
[2011-12-28 22:49:47]
公務員たたきで人気取り
自分も身を削ったら?
高額報酬独り占め
220: 早起きくん 
[2012-05-15 06:37:52]
みのもんたは、いち早くやめて下さい。
休み中のスタッフで十分で、朝から、
酒やけの咳が嫌でなりません、
今すぐやめて欲しい。
多額の出演料、頭にきます。
221: 匿名さん 
[2012-05-15 07:23:20]
みのの等身大の写真余計だわ
朝にくだらんギャグは不要
もう来なくて良いから

222: 匿名さん 
[2012-05-15 19:09:41]
みのさん相変わらず人気があるね。

沈んでいたのが復活したよ。
223: 匿名 
[2012-05-16 00:54:08]
いないと淋しいよ?
224: 匿名 
[2012-05-16 01:12:47]
ほんとにみの使う意味わかんない。
高田順次とおなじ口先だけのいい加減なやつと思ってます。
高額出演料貰ってるだけで視聴者の心は離れてます。
225: 匿名さん 
[2012-05-16 06:42:38]
みのもんた。なんだかんだ言っても人気有るんじゃない?
番組長いよね。
226: 匿名 
[2012-05-20 17:46:45]
朝から気分わる!銀座からそのまま、朝ズバでるなよ!口から嘘がでてるぜみの!眠いなら番組やめろ
227: 匿名 
[2012-05-20 18:10:39]
嫌いなら見らなんだらえ~やん
228: 匿名 
[2012-05-20 19:57:09]
明日からまた出てくるかな?
いないとやっぱり物足りないよ
229: 匿名さん 
[2012-05-20 20:13:03]
もう、いいんじゃないの
戻ってこなくていいよ
230: 土地勘無しさん 
[2012-05-20 20:16:43]
みのがいないと さみしいみの
231: 匿名 
[2012-05-21 04:31:13]
みてねえよ!めざましみてるよ!
232: 匿名 
[2012-05-21 05:33:36]
聞いてね~し
233: 匿名さん 
[2012-05-21 08:21:29]
居ない方がいっかた
234: 匿名 
[2012-05-21 14:55:50]
みのもんたと舟木一夫と中村吉右衛門は同じ年
235: 匿名 
[2012-05-21 18:42:50]
横浜ファンっていってるから
236: 匿名 
[2012-05-22 09:15:58]
復活してたね。
237: 匿名 
[2012-05-22 12:18:54]
タモリみたいやね!みんな愛想笑いしてるし!
238: 匿名 
[2012-05-23 00:10:16]
おじさんみのちょうだい
239: 匿名さん 
[2012-05-23 00:37:27]
みの無視
240: 匿名さん 
[2012-05-23 04:32:47]
親戚のおっさんに、ああいうのいるよ
法事で集まったときに、おばさん達から「もうお兄さん来てるの?」
なんて小声で言われながら、眉ひそめられるおっさん
241: 匿名さん 
[2012-05-23 12:07:29]
同じ男として尊敬できる立派な方だと思う。
奥さんにも愛し愛されてきたんだろう。
ここで悪態ついてる男は情けない。
もっと力つけてから物言うべし。
242: 匿名さん 
[2012-05-23 12:46:31]
昨日朝ズバのあと奥さん亡くなったんだね。
243: 匿名さん 
[2012-05-23 15:42:06]
それは気の毒ですね。
244: 匿名はん 
[2012-05-23 16:21:20]
本日気丈にも朝ズバされてはった。
えらいお人どすえ。
245: 匿名 
[2012-05-23 16:49:50]
仏さん置いて どんな神経してるんやろ
246: 匿名 
[2012-05-23 16:54:24]
↑奥様の遺言だったんだよ、馬鹿。
247: 匿名 
[2012-05-23 17:01:56]
ご冥福をお祈り致します…
248: 匿名 
[2012-05-23 17:29:55]
いい奥さんだったんだろうね!みのがあんな人間だから!
249: 匿名 
[2012-05-23 17:34:56]
↑ひねくれたあんたよりマシだよ(笑)
250: 匿名 
[2012-05-23 17:38:00]
んだんだ。
251: 匿名 
[2012-05-23 17:53:40]
246の方 アンタ直接、聞いたんか
252: 匿名 
[2012-05-23 17:56:15]
んだ!
253: 匿名 
[2012-05-23 18:07:33]
みのさんの本に書いてあるよ。
254: 匿名 
[2012-05-23 18:19:52]
んだんだ。
255: 匿名 
[2012-05-23 18:34:17]
休むと奥さんに起こられるんじゃないかと思って出演したと言ってた。
東京スカイツリー中継で家族の絆の話になった時に思わず目を腫らして泣いてたよ。
256: 匿名 
[2012-05-23 19:29:40]
みのさん、無理してまで会見する必要ないよ。マスコミは、そっとしてあげて。
257: 匿名 
[2012-05-23 21:15:41]
今朝出演してたから、ビックリしたよ。
気丈だね。
258: 匿名 
[2012-05-23 21:50:00]
249
ひねくれたあんたよりましだよ(^皿^)
259: 匿名 
[2012-05-23 21:51:02]
んだんだ。
260: 匿名 
[2012-05-23 21:52:59]
みのがだした本なんか読むかよ!売れてないやろみんな興味ないから
261: 匿名 
[2012-05-23 21:53:12]
んだんだ。
262: 匿名 
[2012-05-24 09:04:21]
会見のビデオ 放送してる。
263: 匿名さん 
[2012-05-24 09:44:41]
朝ズバッ!の時給 300万円
264: 匿名 
[2012-05-24 15:40:29]
奥さんはいい人だったんだろうな!遊び人で飲んだくれの世話するの大変だったんだろな!
265: 匿名さん 
[2012-05-24 16:06:05]
そんなこと云ってる誰かさんとは男の器量が天と地ですから。
266: 匿名さん 
[2012-05-24 16:08:00]
いくら金稼いできても飲んだくれの遊び人は嫌です
267: 匿名さん 
[2012-05-24 23:40:07]
奥様、どこの癌だったんでしょうか?
268: 匿名 
[2012-05-25 00:25:03]
皮膚
269: 匿名 
[2012-05-25 00:26:31]
10年前からなのに気付いてやれなかった?
1番情報入る職業なのに?
270: 匿名さん 
[2012-05-25 08:53:01]
いい奥さんだったんだね…
271: 若林 敬子 
[2012-09-01 11:58:38]
9月1日放送:コメンテータ-:岩見隆夫氏の発言について
 大阪市長の橋本氏について:下品発言!国会議員を批判するのは下品とはどう言 う事でしょうか?現在の国会議員が国民にとって信頼出来ない人達が多いのは、 確かだと思う!岩見氏の発言は上品なんですか?下品とは、その様な表現する時
 に使うのは、コメンテーターとしての思い上がり!
 もう少し信頼・尊敬できる発言をして、コッメンテーターの品位を上げたら如  何?
272: 匿名 
[2012-09-19 20:01:35]
番組特性クオカードプレゼント、なんて言うけどみのさんの顔写真だからなあー
濃いよ
273: 匿名 
[2012-09-21 12:45:37]
お眠いお顔
274: 匿名 
[2012-11-05 05:05:07]
コマネチぐらいやれよみの!
275: 匿名 
[2012-11-05 07:52:39]
アッコの対談番組で、「しゃべる仕事は辞める」と、言っていた。
276: 匿名さん 
[2012-11-05 17:26:14]
無責任。
テレビが用意した百分の一の資料で堂々と一を語る。
馬鹿な国民は洗脳される。
今日の日本の危なさも、みのもんた司会のテレビの影響大。
277: 匿名 
[2012-11-05 17:41:36]

どこ見て言ってんだか?
田舎の方まで行くと電波がおかしくなるのかね。
正論だと思いますよ。
役人はじめ暴露されたくない奴は知らないが
逆にノンキな国民が知らなかったことも広く周知されて
大いにけっこう。
278: 匿名さん 
[2012-11-09 07:50:16]
民主党も野田総理も国益にならない!と思うが今回の田中眞紀子大臣の発言に対しての吊るし上げには納得いかない!
当初言ってたように、認可も決定してない時点で何故工事の着工ができてるんだ?

何故それは取り上げない!?
279: くー 
[2012-11-13 00:21:12]
もしマスコミの方が、この書き込みを見てくれたら動物虐待とゆうなの虐殺を話題に取り上げて下さいお願い致します。千葉で犬や猫被害にあってるです。

動物も人同じく命がある生き物です。だから取り上げいただけませんか。
280: さん 
[2012-12-20 08:40:57]
来年本当に朝ずばおわちゃうのかな?
281: 匿名さん 
[2012-12-20 20:41:54]
潮時でしょう。
二日酔いの顔見たくないし・・・
282: 匿名 
[2013-01-04 08:41:46]
やっぱみのさんの朝ズバがいいよ!
283: ビギナーさん 
[2013-02-12 08:36:50]
東日本大震災のあった深夜。
キャバクラで大騒ぎしており、
次の日は神妙な顔して被害報告をしていました。
そのことをマスコミにすっぱ抜かれましたが
本人はまったく気にせず、、、
女遊びがひどく、
亡くなった奥様とは昔から家庭内離婚。
息子からも憎まれているそうです。
284: キッズ 
[2013-02-12 09:09:13]
石破さんがゲストの時、とんちんかんなやり取りをした挙げ句、石破さんから「いや、だからそうじゃなくて…。う〜ん、何て言えば解ってもらえるかなぁ。」と言われてました。


「庶民の気持ちを分かってもらいたいよね」とかの、テキトーな発言しか出来ない司会者。


才能とキャラが、報道番組に合っていない。ケンミンショーみたいな、バラエティーのみやっていればいいのに
(-_-;)。



285: 匿名さん 
[2013-03-11 07:33:08]
今日も二日酔いなのかな。
目があいてないよ。
286: 匿名さん 
[2013-03-11 14:04:47]
県民ショー(笑)
みのもんたと久本雅美の下品最強コンビ(笑)
287: 匿名さん 
[2013-03-11 20:53:54]
汚い還暦地黒野郎と学会メス出っ歯w
288: 匿名さん 
[2013-03-11 21:09:09]
二日酔いでテキトー喋って大金稼ぐんだからすごい人だよね
289: 匿名 
[2013-03-11 21:25:33]
キンタローも下品組だよね。

みのもんたは、おもいきりテレビやっている時から、うんてゆう感じだったかな。

みのもんたほどズバリと言ってくれるキャスターはいないよ。
290: 匿名さん 
[2013-03-11 23:09:05]
>みのもんたほどズバリと言ってくれるキャスターはいないよ。

でもなー 

的外れな発言多すぎだよなー 

ズバッと的にはまってればいいけどー
291: 匿名 
[2013-03-11 23:53:59]
みのもんた誰にでもクイサガルからいいだよ。

政治家にもキツイ言葉浴びさせるからいいだよ。甘えもないしね。
292: 匿名さん 
[2013-03-12 00:47:52]
>289>291

あんたTBSの回し者だな?
293: 匿名 
[2013-03-12 04:11:06]
TBCのまわし者ではありません。

キャスターなどごまかして報道しているから、嘘のないみのもんたは正直でいい強い者にも対等に話してるから素晴らして言っているだけだからね。
294: 匿名さん 
[2013-03-12 07:14:48]
昨日よりはマシな顔してるな
295: 匿名 
[2013-03-12 20:06:26]
みのもんた仕事できなくなるまでがんばれ。
296: 仮名 
[2013-08-31 23:35:11]
みのもんたの顔なんかにどとみたくない。
朝ズバにもでてほしくない。
クイズ番組にもでてほしくない。
こえもききたくない。
みのもんたさんはやく警察に出頭してください。

297: 匿名 
[2013-09-02 00:19:05]
また明日楽しみだなあ〜
朝のニュース番組は朝ズバが一番おもしろい。
298: 匿名さん 
[2013-09-04 20:17:03]
セクハラジジイ&左翼思想

299: 匿名さん 
[2013-09-06 11:16:21]
朝から見たくない顔。
300: 匿名さん 
[2013-09-06 11:48:33]
奥さん亡くしてから元気になる 珍しいタイプのジジイだね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる