なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

401: 匿名さん 
[2013-09-25 08:17:56]
みののいない朝ズバ、なごやか~でいい雰囲気
402: 匿名さん 
[2013-09-25 08:38:55]
もんたの焦げ面みてーよ
403: 匿名 
[2013-09-25 09:58:39]
毎日 息子のコーナーを作り

みのが その日その日の

心境を話すのも面白いぞ
404: 匿名 
[2013-09-26 00:14:33]
金に物を言わせた子育ては失敗したかも知れないけど
朝ズバにみのがいないとやっぱつまんないよなw
8時またぎはみのでなくちゃ!
405: 匿名 
[2013-09-26 01:22:32]
朝ズバ、みのが居ないとシマリがない番組だ。
406: 匿名さん 
[2013-09-26 01:57:05]
>404>405に賛成

もんたの焦げ面みてーよ!!

キモいジジイだけど、朝もんたの日焼けした焦げ面みたら何か安心できるんだよ!!

407: 匿名さん 
[2013-09-26 11:10:17]
焦げ面なんてみたくねーわw
408: 匿名 
[2013-09-26 12:27:21]
68才の おじさんが朝 早くから起き

5時30分から毎日テレビに出演

それだけでも 大したもんだ
409: 匿名 
[2013-09-26 12:30:13]
みののいない朝ズバがいい。
410: 匿名 
[2013-09-26 15:10:24]
歳を取ると早起きは楽なのでは。
411: 匿名 
[2013-09-26 15:22:57]
逮捕の日テレ・みの次男 遅刻常習犯で遅れても「ちーっす」

2013/09/19 16:20更新

 9月11日、みのもんた(69才)の次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31才)が窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。東京・新橋のコンビニ前で酔って寝ていたサラリーマンの財布に入っていたキャッシュカードで現金を引き出そうとした疑いだ。

 雄斗容疑者は幼稚舎からの慶應ボーイで、大学卒業後、日本テレビに入社。営業職を経てスポーツ局に異動。野球担当、サッカー担当を経て、この6月から再び野球担当に戻った。

 「遅刻の常習犯で、遅れてきても“ちーっす”と軽いノリです。野球担当に戻ったとき“おれは野球は興味ねーって言ってんのに”って、ふてくされてました。フッと仕事場からいなくなることも多かったですね。でも、みのさんの息子だから、誰も厳しく注意できなくて…」(日本テレビ関係者)

 また雄斗容疑者は、都内の6000万円もする高級マンションで暮らしていたのだが、これもみのが買い与えたものだった。

 しかも、雄斗容疑者は2才になる子供もいる妻帯者で、逮捕時、妻は臨月を迎えており、明日にもわが子が生まれるかもしれないという状況だった。その妻は9月13日、第2子を無事出産したが、雄斗容疑者はいまだに生まれてきたばかりのわが子の顔を見られていない。雄斗容疑者には、こんな話がある。

412: 匿名さん 
[2013-09-27 11:08:55]
え?結婚して子持ちなの?この次男。

で、ドロボウとかw
413: 匿名 
[2013-09-27 11:37:45]
六千万のマンション買ってもらってるんだって。
もう成人した大人の息子だから関係ないというけど、
親がいなければ生活が成り立たないんじゃないの?
414: 匿名 
[2013-09-27 12:14:44]
贅沢三昧で 立派に育ったから

辛抱する事が できないかもしれないね

子供も普通に育たないかもしれないね
415: 匿名 
[2013-09-27 12:18:01]
都内の6000万のマンションって別に高級じゃなくね?
416: 匿名さん 
[2013-09-30 12:12:28]
親が盗人だなんて、自分だったら無理w
417: 匿名 
[2013-09-30 19:08:36]
都内で6000万では、普通のマンションだね。
夫婦ならそれなりに床面積があるだろうし。
418: 匿名 
[2013-09-30 19:51:49]
今日から朝ズバの構成が変わって変だった
419: 匿名 
[2013-09-30 23:40:48]
週刊誌などは バリバリねほりはほり書いているが

テレビはあまり話題にしないね
420: 匿名さん 
[2013-10-01 05:24:29]
ラジオで「今の気持ちは 100倍返しだ! 」と言ったそうですけど、どういう意味ですか???
421: 匿名 
[2013-10-01 08:16:44]
トクダネでやってる。
422: 匿名 
[2013-10-01 08:22:28]
いつも思うけど、みのもんたって なんで大物扱いなの?たかがプロ野球珍プレー好プレーのナレーターだろ?

ミリオン歌手やベテラン俳優とかなら、まだ分かるけどさ~
423: 匿名 
[2013-10-01 08:30:48]
報道番組の司会だからじゃね?
424: 匿名 
[2013-10-01 08:35:10]
報道?ワイドショーだろ(笑)
今の日本では、ごっちゃになってるみたいだけど。
425: 匿名さん 
[2013-10-01 11:00:23]
再逮捕
やっぱり カバン盗んだんじゃん。

なぜ素直に自白しないんだ?よほど根性がねじ曲がってるんでしょうね
426: 匿名さん 
[2013-10-01 11:30:49]
再逮捕 ?
色々やってるんだ
427: くそもんた 
[2013-10-01 11:33:20]
私は息子を信じております
428: 匿名 
[2013-10-01 11:46:42]
あの豪邸を建てた頃から、不運が付きまとっていますね。土地に災いがあったのでしょうか?奥様がお亡くなりになり、次いで愚息が逮捕。みのも番組降板と不幸続きです。
429: 匿名 
[2013-10-01 13:09:15]
>>428
奥さん以外は不幸とは違う。
自ら起こした犯罪なんだから自業自得だろ。
430: 匿名 
[2013-10-01 13:42:14]
番組改変時期の10月になる前に、
ズバっと辞めとけば良かったのに。 
431: 匿名さん 
[2013-10-01 13:44:05]
人として失格でしょう。この親子

カメラに向かって偉そうにデカイ口叩く癖に、自分達がやってることはロクでもない。
432: 匿名さん 
[2013-10-01 16:57:57]
420よほど悔しかったみたいです、番組降板時も嫌嫌関係者から説得があって降板したようです。

何かTBSと約束か交渉が交わされたかもしれませんね。交換条件でも出したかもしれません。あくまでも臆測です。
433: 匿名 
[2013-10-01 17:00:46]

まだ降板はしてないよ。
434: 匿名 
[2013-10-02 08:25:21]
可愛いお天気おね〜さんに一言!

(誤)波が「いくじゅう」にも
(正)波が「いくえ」にも
435: 匿名 
[2013-10-02 12:38:47]
次男がやっと容疑を認めたそうだ。
436: 匿名 
[2013-10-02 14:08:00]
あーあ、妻も子も売れっ子(だった)父もいるのに
お母さんが亡くなってて悲しませなくて良かったね
437: 匿名さん 
[2013-10-02 17:31:14]
http://www.woodstove2.jp/ct-10.html

みのもんた、もう引退しろよ・・・
438: 匿名さん 
[2013-10-02 17:33:27]
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013100200399

間違えた、こっちだった
439: 匿名さん 
[2013-10-03 16:08:36]
やっぱり、人のカバン盗んでるんじゃん。

なんですぐに認めないんだろ。根性が腐ってる。
440: 匿名さん 
[2013-10-03 16:12:48]
みのもんたの次男は泥棒。
441: 匿名さん 
[2013-10-03 16:55:02]
でもって親父は痴漢。  朝鮮帰化人・えたひにん一家。
442: 匿名さん 
[2013-10-03 17:00:13]
この次男が頼りにする弁護士も こんな輩が混じってる・・

      ↓

弁護士ら架空土地取引で2億詐欺…余罪50億か

 国有地の架空取引を持ちかけて約2億円をだまし取ったとして、警視庁は3日、元日本弁護士連合会常務理事の弁護士、本田洋司容疑者(80)(千葉県市川市)ら男6人を詐欺容疑で逮捕した。

                                              (読売新聞)
443: 匿名さん 
[2013-10-03 21:30:17]
次男、釈放だってさ。また日テレに戻るのか?
444: 匿名 
[2013-10-03 23:23:03]
んだんだ。笑
445: 匿名さん 
[2013-10-04 03:58:28]
次男が釈放されてってことは、無罪と一緒。
結局、親の力で、また日テレ社員に戻れる!
446: 匿名 
[2013-10-04 05:57:53]
戻るだろうね。普通なら「元・日テレ社員」て表示されるだろうけど、日テレ社員のままだったからね。
447: 匿名さん 
[2013-10-04 05:59:31]
普通に働くんだろうね。でかい顔して。
448: 匿名さん 
[2013-10-04 06:03:58]
449: 匿名さん 
[2013-10-04 14:03:00]
コソ泥社員w
450: 匿名さん 
[2013-10-04 17:57:41]
445
世間が許さないでしょ。
他人の鞄を盗んだのだから。
子供が遊び感覚で万引きをする風潮の日本。

みのもんたの息子が無罪と言ってしまう風潮になったら、日本はもう終わり。
451: 匿名さん 
[2013-10-04 18:06:12]
日テレは御法川雄斗を懲戒免職にしないの?
452: 匿名 
[2013-10-04 18:55:57]
しないだろ。笑
453: 匿名さん 
[2013-10-04 20:31:14]
>日テレは御法川雄斗を懲戒免職にしないの?
コンプライアンス違反で解雇らしいよ
454: 匿名 
[2013-10-04 21:02:22]
そうだよね
警察沙汰になったら普通の企業だったら解雇だよ
日テレが良識のある企業でよかった
455: 匿名さん 
[2013-10-05 06:13:41]
でも関連子会社に入るんじゃないの?
456: 匿名 
[2013-10-05 11:12:02]
↑絶対そうだよね。政治家や大手企業の重役と一緒。世間にしめしがつかないから、一応解雇扱いにするけど、結局は関連会社に移動で本人は職を失わないから痛くもないんだよ。汚いやつら
457: 匿名さん 
[2013-10-05 11:59:53]
みのんちは、家業(水道メーター製造販売)を持ってるから、マスコミで働かなくても食っていけるんだよ。
458: 匿名さん 
[2013-10-05 13:42:25]
それなら最初から跡を継げばよかったのに。
459: 匿名さん 
[2013-10-06 06:59:33]
息子の無罪を信じたみのもんた。
釈明会見しないのか??
460: 匿名 
[2013-10-08 00:47:19]
まあもうオヤジは許してやれよ
461: 匿名 
[2013-10-08 01:17:08]
引き際は綺麗にするのが美徳。
462: 匿名 
[2013-10-09 14:49:16]
みのもんた次男、日テレを諭旨解雇
スポーツ報知 10月9日(水)7時4分配信

 日本テレビは8日、みのもんたの次男で警視庁に窃盗容疑で逮捕(処分保留で釈放)された同社社員の御法川雄斗容疑者(31)を諭旨解雇処分とした。御法川容疑者は8月13日、港区内の路上で酔って寝ていた男性のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとして9月11日に警視庁に窃盗未遂容疑で逮捕、その後10月1日に男性のバッグを盗んだ窃盗容疑で再逮捕された。
.
463: 匿名さん 
[2013-10-09 14:54:17]
せっかくコネで入社したのに。
次男の再就職先探しに、親父、忙しくなるな。
464: 匿名 
[2013-10-09 15:04:12]
就職しなくても、100億持ってるから働かなくても大丈夫なんだって
465: 匿名 
[2013-10-09 16:32:17]
諭旨解雇、って調べたら
自主退職させるってことなんだね。自己都合退職。
466: 匿名さん 
[2013-10-09 16:43:30]
これで遊んで暮らせる理由が出来たってわけだ。
467: 匿名 
[2013-10-09 16:58:37]
普通の会社ならいかに親族経営とはいえ、
窃盗で捕まって会社を実質クビになった奴を
経営陣に加えることはないと思うが、
みのだからありえるか。笑
468: 匿名さん 
[2013-10-09 17:29:02]
取締役
469: 匿名さん 
[2013-10-09 17:42:37]
テレビ局はコネだらけらしいね。

そんなコネコネマスゴミが叩く、世襲w
470: 匿名さん 
[2013-10-09 18:09:57]
コネを使わない人、嫌う人、そういう芸能人親子もいる。
杏ちゃんは高校中退でアルバイト、高卒検定試験に合格、自力でパリコレに。
コネを使うつもりで断られたなんて芸能人もいるのかな

471: 匿名さん 
[2013-10-10 10:41:52]
どういう教育してんだよ

ケツもんた
472: 匿名さん 
[2013-10-10 13:23:44]
人の物は自分の物、という教育
473: 匿名 
[2013-10-10 19:39:01]
みのさん息子成人してるのだから、みのさんは息子と関係ないと思うよ。

息子が100億もってる訳がないでしょ。みのさんが稼いだお金で、息子のお金じゃないよ。

多分将来次男は、遺産貰えないだろうね。逮捕されたから。
474: 匿名さん 
[2013-10-10 20:22:12]
顔は瓜二つだけどね
DNAは確実に受け継がれてると思うけどね
475: 匿名さん 
[2013-10-10 20:48:48]
躾・育て方を間違えたんだね。
476: 匿名さん 
[2013-10-10 21:57:29]
>473

なんで逮捕されたら遺産もらえないの?
関係ないだろ。
例えみのが相続廃除の手続きしても、それは認められないだろう。
477: 匿名 
[2013-10-10 22:02:16]
100億もってるっていったのはみのだよ、息子じゃないよ。まぁ100億は冗談だろうけど
478: 匿名 
[2013-10-10 23:31:02]
みのもんたの 後釜

滝川クリステル かも
479: 匿名さん 
[2013-10-11 00:35:41]
477
だから、
みのの遺産相続は子供たちがするんだよ、逮捕されようがされまいが。
480: 匿名さん 
[2013-10-11 00:46:17]
↑正しいご意見ですがムキにならなくても と思います。
481: 匿名さん 
[2013-10-11 02:35:14]
前科はつくの?次男。
482: 匿名さん 
[2013-10-11 03:51:19]
大丈夫、100億有れば、どうにでも・・・・・・

殺人犯を無罪に出来る弁護士も沢山いる、おカネさえ出せば・・・・・
483: 匿名 
[2013-10-11 07:46:19]
財産分与の本見なさい。

犯罪したら、遺産貰う権利がなくなるだよ。犯罪は、遺産貰えないようになっているよ。

みのさんの遺産貰えるのは、次男を抜いた子供達しかもらえないだよ。

法律で決まっているから。
484: 匿名さん 
[2013-10-11 10:02:37]

100%間違い。
485: 匿名 
[2013-10-11 10:20:57]
大丈夫!
相手と示談が成立すれば、起訴されないかもしれないから。笑
486: 匿名 
[2013-10-11 10:35:02]
犯罪したら財産(相続)の権利はない。殺人、詐欺、強迫遺言書を偽造したりすると、相続の権利なくなる。

警察や裁判所のご厄介になるとなくなる。
487: 匿名 
[2013-10-11 10:36:39]
滝川クリステルよりみのだよ。
488: 匿名さん 
[2013-10-11 10:39:12]

90%間違い。
489: 匿名さん 
[2013-10-11 10:40:36]
488は486にたいして。
490: 匿名 
[2013-10-11 19:32:20]
滝川クリステルは、みのさんの様に辛口で報道は出来ないから。
491: 匿名 
[2013-10-11 21:10:21]
今朝キムタク出たの?
492: 匿名 
[2013-10-11 23:52:28]
みの、頑張れ!!
493: 匿名 
[2013-10-12 21:00:38]
もういらん
みのみのもんた
きえちまえ
494: 匿名 
[2013-10-13 22:15:54]
貴方が消えなさい。
495: 匿名 
[2013-10-25 18:50:16]
早く画面から消えて下さい
496: 匿名さん 
[2013-10-25 19:08:56]
新番組「健やかな子育て」

497: みのもんた解雇www 
[2013-10-25 19:56:28]
ざまあああああああああああああああああああああああああああ
498: 匿名 
[2013-10-25 19:59:51]
みの降板か。もう働かなくても一生食えそうだしな。
499: 匿名 
[2013-10-25 21:30:58]
んだんだ★
500: 匿名 
[2013-10-25 22:05:42]
朝ズバッの名称も変わるんだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる