なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

301: 匿名 
[2013-09-10 10:39:37]
セクハラで謹慎中なの?
夏休み?
302: 匿名 
[2013-09-10 22:46:41]
そうなのよ!
なんでみのさんいないのかしら?
303: 匿名さん 
[2013-09-11 12:35:10]
みのもんたさんの次男を逮捕 窃盗未遂容疑で 警視庁


親父はセクハラ、コネで日テレ入社の息子は窃盗。
304: 匿名さん 
[2013-09-11 12:41:28]
>親父はセクハラ、コネで日テレ入社の息子は窃盗。
いくら厚顔無恥でも、TVは無理と自覚した?
サンデーモーニングの関口も揃って消えて欲しい
305: 匿名 
[2013-09-11 13:24:17]
朝ズバでやってくれ。
306: 匿名さん 
[2013-09-11 13:39:53]
親父は公開セクハラ&反日思想&元付き人は民主のエリ

コネ入社のバカ息子は窃盗未遂で逮捕
307: 匿名さん 
[2013-09-11 13:44:27]
朝ズボ の けつもんだ
308: 匿名さん 
[2013-09-11 16:09:59]
親父が夏休み中に、事件起こしたの?
計算通り?
309: 匿名さん 
[2013-09-11 17:29:37]
みの次男逮捕までの軌跡

みの次男警察に捕まる
次男黙秘も所持品などで身元割れ
日テレ幹部が警察に行く
何とか穏便にと圧力
同業他社には報道規制を依頼
他社も沈黙
警察、警視庁から内閣府まで話が行く
みの自民党など有力者に懇願

内閣総理大臣帰国
警察に関与せずと言う
逮捕予告を日テレに通告
みの夏休み
逮捕
報道規制解かれる
310: 匿名さん 
[2013-09-11 17:31:12]
みのは金持ってるんだし。いい加減、引退したらどう。
311: 匿名さん 
[2013-09-11 17:38:38]
泥酔している男の鞄を持って逃げる。
それだけでも人として許せない行為。
そんな事を平気で出来ちゃう子なんて、、、親にどんな躾をされたんだろう?
好きだったけど、今後はみのもんたの発言が嘘っぽく聞こえてしまうんだろうな。
312: 匿名さん 
[2013-09-11 18:06:57]
みの 沈没 祝
313: 匿名 
[2013-09-11 18:28:30]
弁護士が来てから話すとか、親の教育がどういうものだったかよく判るね。



みのもんた氏次男、窃盗未遂容疑で逮捕 日テレ社員
朝日新聞デジタル 9月11日(水)12時28分配信

 他人のキャッシュカードで現金を不正に引き出そうとしたとして、警視庁は11日、東京都港区高輪1丁目、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者(31)を窃盗未遂の疑いで逮捕し、発表した。御法川容疑者はタレントのみのもんた氏の次男で、「弁護士が来てから話す」と供述しているという。

314: 匿名さん 
[2013-09-11 18:47:13]
小さいころから盗み癖があったみたいで
今までにも何度ももみ消ししてもらってたけど
今回はだめだったみたいですね。

常習犯だから、万が一のときは黙秘するようにって言われてたんだろ。
もう、病気なんだからちゃんと治療したらいいんじゃない。
315: 匿名さん 
[2013-09-11 19:12:02]
坂東英二が消え、みのもんたも消えるのか。まあ良いけど。
316: 匿名さん 
[2013-09-11 19:18:18]
昔からかなりの悪だったんだ?
そりゃそうだろうね。鞄を盗むとか正常な神経じゃないもの。しかもあの年齢で。

みの自体も昔、自分の会社で談合騒ぎがたびたびあったよね。
これは、もう遺伝かも。
で、テレビでは偉そうにべらべら。そういう人間をテレビ局も重宝して使うし。

マスコミがマスゴミって揶揄されてる理由がわかる。
ほんと信用できない。
317: 匿名さん 
[2013-09-11 19:21:03]
なんで日テレのニュースでやらないの????????
318: 匿名さん 
[2013-09-11 19:30:38]
社員の不祥事をさらすのはしないんだろうね。
319: 匿名さん 
[2013-09-11 19:32:20]
8/13の事件なので。二回目の夏休みと称して、みのは計画的に休んでいるんだろうね 笑
320: 匿名さん 
[2013-09-11 19:36:17]


亡くなった奥さんとか、子育て大変だったろうねと思う。

万引き癖とか・・・癖って直るものではないからね。
321: 匿名さん 
[2013-09-11 20:46:04]
マスゴミは身内が不祥事やると、サラっと流すかダンマリやるよね。

いつもはハイエナ&ハエみたいに嗅ぎまわるくせに
322: 匿名 
[2013-09-11 20:49:08]
明日、朝ズバで放送するかしら?
323: 匿名 
[2013-09-11 20:59:49]
前にTVで見たことあるんだけど盗癖って病気なんだって。
手癖が悪い子なんだね…
324: 匿名 
[2013-09-11 21:02:14]
終わりましたな
325: 匿名さん 
[2013-09-11 21:05:31]
次男、大学はどこ?
326: 匿名さん 
[2013-09-11 21:40:20]
慶応幼稚舎からのエスカレーターらしいよ。コネコネ
で、日テレもコネでしょ。

長男はTBSらしいよ。これも悪い噂だらけみたい。

コネだらけ
327: 匿名さん 
[2013-09-12 08:34:21]
板東英二と同じ末路かな。
328: 匿名さん 
[2013-09-12 08:38:55]
慶応の下から入った子は、非常識の人が多いからね・・・・・

土嚢をビルの上から落としたりしたのも・・・・慶応の高校生だったよね。
329: 匿名さん 
[2013-09-12 09:01:39]
徳光親子も要らない。
330: 匿名さん 
[2013-09-12 09:08:02]
みの、後で記者会見するって。
331: 匿名さん 
[2013-09-12 09:11:42]
何と言うんだろうね。
まず自分を擁護する発言直し、次に次男を擁護する発言かな?
一から出直します!なーんて。

次男、日テレはクビだよね!?

332: 匿名さん 
[2013-09-12 09:30:47]
まさかの話し日テレで記者会見?


333: 匿名 
[2013-09-12 09:34:49]
会見では謝ったほうがいい
いままでの息子の不祥事で親が頭を下げた芸能人のほうがその後の親の活躍に支障がないケースが多い
どうせ息子は稼げないニートになるんだから

○中村雅俊
○ロザンナ
○淡路けい子

×三田佳子
×植草教授の父(ミニスカートはいてる女が悪いと言ってた)
334: 匿名さん 
[2013-09-12 09:59:32]
神田うのと千原せいじが、みの次男をかばった発言!
「普通、そんな事する?」だって。
自分のカードと間違って使った、擁護発言。

335: 匿名さん 
[2013-09-12 10:06:46]
見知らぬカードを所持する方が、狂ってるのにw

神田うのと千原は、バカの極限だね
336: 匿名さん 
[2013-09-12 10:10:55]
一か月も警察が調べていたわけだから、事実は事実だよね。
鞄を盗んで走り去った姿が防犯カメラに写っていたし、コンビニATMのカメラにもハッキリ映ってたんでしょ。
それなのに、そんなはずはないとか言えちゃう、うのとせいじって、ほんとにおバカ。
337: 匿名さん 
[2013-09-12 10:38:38]
ミノにオベンチャラ使っておいたほうが後々良いことあるかもしれないし
計算高いってこと
や~な奴だわ二人共
338: 匿名さん 
[2013-09-12 10:39:54]
この次男、顔つきはミノと瓜二つ
ソックリだね
339: 匿名さん 
[2013-09-12 10:40:12]
セクハラ親父におべんちゃら~
340: 匿名さん 
[2013-09-12 11:25:27]
うのと千原せいじって、前に安藤美姫の父親問題の時にも
ヘンに正義ぶったかばい方していたしね。
やっぱりあいつらの頭ん中おかしいよ。
341: 匿名さん 
[2013-09-12 11:28:56]
テレビ的に、言えないでしょう 大御所の息子の事ですから。。。
342: 匿名さん 
[2013-09-12 11:30:06]
しかしもうすぐ、親子共倒れになりそうですけどね。
343: 匿名さん 
[2013-09-12 11:41:43]
ニュースはニュースとして、きちんと放送しなくちゃ。
朝ズバさんよ。
344: 匿名さん 
[2013-09-12 11:52:47]
日テレはやらなかったよね。
345: くそもんた 
[2013-09-12 12:01:08]
息子がやっていないと云っているから、私は息子を信じます!!
346: 匿名さん 
[2013-09-12 12:07:43]
意気投合の山本太郎さん、一言お願いします
347: 匿名さん 
[2013-09-12 12:30:30]
弁護士に丸投げ。

みのが経営している会社、数年前に談合だか脱税だかで問題になったよね?
348: 匿名さん 
[2013-09-13 10:12:25]
ケツモンタ、会見やらないね。

ほとぼり冷めるのを待ってるのかしら。卑怯だね
349: 匿名 
[2013-09-13 10:27:49]
裏で根回しをしてるんでしょう。
350: 匿名さん 
[2013-09-13 11:02:02]
タレントに擁護コメするよう、根回しかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる