なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝ズバ の みのもんた に 一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12
 削除依頼 投稿する

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝ズバ の みのもんた に 一言

51: 匿名さん 
[2008-11-26 10:52:00]
お昼のみのさんですが、クリスマスプレゼントはディズニーランドのチケットがいいと可愛いこと言ってました(^^)
52: ひらちゃん 
[2008-12-16 22:21:00]
みのは、**だもっとましなキャスターを使え。それと正しい報道をしろ。
53: 匿名さん 
[2008-12-17 08:08:00]
みのサン相変わらずオレオレ詐欺が多発してますが。予防策があります。テレビで対話して下さい。今年一年間は逮捕次第即死刑を被害者は大半が高齢者ですね。中には自殺された方も居られました。刑が軽すぎるのでは。逮捕されても平然としてます。日本のウジ虫は即死刑を。
54: 匿名 
[2009-02-16 07:43:00]
政治家の片方は、皆の税金で収入を得ているのでしょ!月七万位のアルバイト程度の仕事しかしていないようなきが、寝た日は収入仕事してないから減俸する法律!飲酒で仕事なら公務員、即首の懲戒免職にする法案を決めるか議事堂にアルコール反応が出たら入廷出来ないとかないのでしょうかね
55: 匿名 
[2009-03-13 20:50:00]
民主潰しみえみえの報道にはらがたつ自民党をつぶさなきゃ今の政治は変わらない
56: 匿名 
[2009-03-13 20:53:00]
自民党を選挙で勝たせたら自民党の思うがまま、民主を勝たせて日本を変えよう!二階は裏金6000万円許せない!
57: 匿名さん 
[2009-03-14 18:38:00]
民主が政権政党として相応しいかどうか疑問だが、自民党がほんの一瞬を除いてずーーーーっと政権の座にいるのは日本にとってマイナスだらけ。しかも今の政権は某宗教の党と連立だからね。
一刻も早く解散、総選挙をやって民主党政権を作るべき。小沢は足元で汚い事や問題があっても、理念は正しいし、それを実行する力がある。

東京1区は与謝野でなくて海江田に勝ってほしい!!
58: 匿名 
[2009-03-23 06:32:00]
朝早くから毎日の放送を楽しんでいます。ただ、宣伝回数が多すぎませんか?コマーシャルばかりの番組に見えてきました。
59: 車寅次郎さん 
[2009-04-07 12:42:00]
またまた言っちゃたねミノちゃん

北方領土を金で買うと

それを言っちゃおしまいだよ。
60: 匿名さん 
[2009-04-07 22:52:00]
みのさんが買い占めれば万事解決
61: 匿名さん 
[2009-04-08 00:13:00]
綺麗な女性に向かって「私のコックで勝負したい」なんて言う司会者がいる日本は平和ですね。
62: 匿名さん 
[2009-04-08 07:55:00]
みんなテレビが好きだね
63: ナルト 
[2009-06-09 06:47:00]
創価学会の実態に対しての取材して下さいませっ!
64: 新庁舎 
[2009-08-19 21:18:00]
海江田が神楽坂を選挙で練り歩いていたが、なぜだか私が歩道を歩く彼に道を譲ったのに感謝もなく当然のように闊歩して消えていった。あいつ、何様だ。
65: 匿名さん 
[2009-10-19 14:34:48]
みのもんたが日本で一番えらい人です。
朝ズバのおかげで、政権が変わった。
66: 匿名さん 
[2009-11-13 12:27:22]
又やっちゃいましたね!

>社員逮捕のTBS 「誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」は本当か

産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091113/crm0911131208018-n1.htm
67: 匿名さん 
[2009-11-13 14:05:55]
護送車を追いかける
バイクパパラッチ
交通ルール無視ですな!

全TVが中継する程の内容か?
68: 匿名 
[2009-11-13 17:24:17]
マスゴミとはよく言ったもんだ
ホント、カスだな
奴らは。
69: 匿名さん 
[2009-11-21 16:21:56]
最近、サタズバで追求が甘い。
70: 匿名 
[2010-05-26 05:34:40]
日本の国債は900兆円近くあると言われてるけど、日本の国としての資産が600兆円くらいあるの知ってる?
つまり、事実上の借金は300兆円くらいで世界ではこの差額 を借金として評価するんだってさ。
71: 匿名さん 
[2010-05-27 00:45:35]
朝から暑苦しい感じ
72: 匿名さん 
[2010-05-29 14:48:03]
最近見てないな・・
73: 匿名さん 
[2010-06-05 10:52:13]
今日のサタズバで福島バーサンが
未練タラタラと【罷免された】と言っていた。
未だに与党なのか野党なのかわからないような
語り口だな。
74: 匿名さん 
[2010-06-05 10:55:28]
みのさん、毎朝お天気アナにちゃちゃいれて困らせてるの、あれってもう少しでセクハラのレベルにいかないかな?
75: 匿名さん 
[2010-06-05 11:11:19]
鳩山の脱税問題でしつこかったけど、
以前にみのんちの親父がやってる水道屋、申告洩れで新聞載ってたような…?
76: 匿名さん 
[2010-06-05 11:18:30]
みのは年収5億の庶民ですから。
77: 匿名さん 
[2010-06-05 12:38:35]
こいつは、官僚、公務員パッシングしか能がない。それが人気維持するため楽な方法だから。でも口蹄疫問題で種牛を”しゅぎゅう”って読んだのには呆れたね。睡眠不足かもしれんが勉強不足は明らか。引退した方が日本のためになる。
78: 匿名さん 
[2010-06-05 12:54:44]
年収5億も稼いでるんなら宮崎に少しは寄付でもしたらいいのにね~
79: 匿名 
[2010-06-05 13:10:28]
「種牛」は「しゅぎゅう」とも読むんだとおもいます。ニュースに出ていた畜産家の方もそう発音してましたよ、多分。
80: 匿名さん 
[2010-06-05 15:10:04]
↑たねうし。常識でしょう。
81: 匿名さん 
[2010-06-05 15:15:13]
みのって、漢字不得意なんでしょ。朝ズバのプレゼン、簡単な漢字にもふりがな打ってるし。カンペなしじゃダメな人みたい。
82: 匿名 
[2010-06-05 18:10:52]
「薬指」の読み方みたいなものではないのでしょうか。
83: 匿名さん 
[2010-06-05 19:19:01]
>>77
デジタル大辞泉の解説kotobankデジタル大辞泉
種牛とは
しゅ‐ぎゅう〔‐ギウ〕【種牛】 たねうし。

しゅぎゅう でも間違いじゃないみたいだよ
84: 匿名 
[2010-06-05 22:30:34]
つまらないオヤジギャグで話の流れを止め過ぎです。
85: 匿名さん 
[2010-06-06 00:32:56]
まったくです。
あの時間帯だと唯一ニュースやってるので、みのさえ出なければもっと視たいのに。
86: ↑ 
[2010-06-06 00:33:44]
もんたのことですよ、念のため。
87: 86 
[2010-06-06 00:36:16]
86は84にです。念のため。
88: 匿名 
[2010-06-09 19:14:54]
セクハラみの
89: 匿名 
[2010-06-09 19:22:03]
顔がセクハラ。
90: 匿名さん 
[2010-06-16 14:18:42]
あいつの人気の理由が分からない
91: ビギナーさん 
[2010-06-16 14:27:46]
ズバっ!!!!
92: 匿名 
[2010-06-22 08:16:11]
口蹄疫とりあげてくれたんはいいけど、コメント他人事すぎやろ
やるならちゃんとせえや

ほんまいらつく
93: 匿名 
[2010-06-23 15:24:29]
みの嫌いです。
94: 匿名さん 
[2010-06-23 18:42:34]
誰が朝からあの面みたいんだ?
95: 匿名さん 
[2010-06-23 19:12:15]
本当、くどいよね、顔が。
96: 匿名 
[2010-06-23 22:36:35]
みのは会社の社長でテレビのキャラは飲み代です。財閥です。
97: 匿名さん 
[2010-07-09 20:03:48]
マラを想像する顔なんだよね、あれ。
98: 匿名 
[2010-07-09 20:05:52]
やる気がないんだから、若手に譲って身を引けばいいのに
99: 匿名さん 
[2010-07-09 20:10:29]
そうすると、銀座にいけなくなっちゃうんだろ?
100: 匿名さん 
[2010-07-10 05:05:01]
月曜日から土曜日まで毎朝生放送だけど
あれ、銀座からご出勤だったの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる