一戸建て何でも質問掲示板「【障害】妻と意見が合わないんです【家造り】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【障害】妻と意見が合わないんです【家造り】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-25 08:03:57
 削除依頼 投稿する

現在仕様煮詰め中なのですが
家について話をしようと持ちかけても先送りにされ
一か月に一回くらいしか家について話をしてくれず

メーカーとの打ち合わせ時にテキトーに決めるといった感じになってしまっています

O型なわたくしとしましては、入念な調査と計画を練りたいのですが
妻とは全く姿勢が違い毎日イライラしています

最近はようやくイライラではなくムラムラしてるんだと思い込むようにし
夫婦生活は円満にいっています

[スレ作成日時]2012-04-01 08:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

【障害】妻と意見が合わないんです【家造り】

141: 匿名さん 
[2012-09-10 17:19:48]
子供が小学生ならそれも納得だね
でもそんな嫁をどうにかできないってのも情けないなぁ
年下の若くて可愛い嫁さん貰って結婚当時は自慢だったんでしょ?ならしょーがない。
142: 匿名さん 
[2012-09-10 17:30:21]
って言えれば良いのにね。
143: コンクリ命 
[2012-09-10 18:09:08]
しかし、素晴らしい響きだよなぁ
ギャバ嬢
144: 匿名さん 
[2012-09-10 18:12:10]
>139
結婚相手は選ばなきゃ~

正社員でそこそこ給料もある嫁をもらった俺は勝ち組。
しかも美人さんで料理上手。
145: 匿名さん 
[2012-09-10 19:13:30]
139さん私の旦那じゃないよね?(笑)

下の子はまだ1歳半で、産後つらくて病院も3件通ってるので大目に見て下さい。

10歳も年下ですが、体はきつくて辛いんです。。。
146: 匿名さん 
[2012-09-10 19:23:59]
普通は育休で1年半も休めないし、辛くても仕事に行かなきゃならんのだよ。。。
147: 匿名さん 
[2012-09-10 20:46:16]
辞めろと言ったのはあなたでしょ。

妊娠4ヶ月から入院になったのも、協力してくれなかったあなたのせいよ。
148: 匿名 
[2012-09-11 04:30:39]
もともとの性格がダメ人間なんじゃないの?
みんな子供預けて働いてるよ。

そんなんで家なんて建つの?
149: 匿名さん 
[2012-09-11 07:47:59]
低収入の旦那を持妻も大変そうだな

妻の意見を取り入れなかった家には妻は愛着を持たず
今度こそ理想の家造りを、って別の男との新たな家造りをと夢見るかも
150: 匿名さん 
[2012-09-11 07:53:01]
ほんとその通り。

すぐ働け働けって。


やだやだ。。。


151: 匿名 
[2012-09-11 08:25:11]
30歳位だと手取り20万くらいが普通じゃない?

回りみんなそれくらい。

ボーナスはピンキリだけど。
152: 匿名さん 
[2012-09-11 09:53:09]
産後そんなすぐ復帰するなら産まなきゃいいのにって感じだよね。
普通は預けて働くって?
普通は幼稚園入れるまで専業でしょ。
夫婦二人で働かなきゃ払えないなら家なんてやめた方がいいよ。
旦那の収入でやっていけるだけのローン組んで、子供が小学校くらいで働きに出るのが普通だと思う。
元々働いてて、産休育休とってたならしょうがないけど。
153: 匿名さん 
[2012-09-11 10:10:12]
>元々働いてて、産休育休とってたならしょうがないけど。
皆さんはこれを前提として話しているかと思いますが。
154: 匿名さん 
[2012-09-11 11:55:07]
うちの旦那さんは30をとっくに過ぎてるけど残業多い月でも20万振り込まれたことは一度もない。
賞与も金一封程度(>.<)

だからわたしが働かなきゃなんないけど、家族のためにどんな仕事でもがんばってしなきゃなんない。
例え旦那にも言えない仕事でも・・

普通のパートじゃ全然お金たまらなくって、マイホームなんて全然計画できないっ!

155: 匿名さん 
[2012-09-11 12:13:15]
えっ?
言えないような仕事って。。。。

すごいな。


すぐに仕事復帰するのもいいけど、やっぱ子供の初めてを見れる感動に勝る事はないね。

まぁ人それぞれだと思いますが。。。


156: 匿名さん 
[2012-09-11 12:14:28]
嫁に貰うなら152より154だな。
157: 匿名さん 
[2012-09-11 12:47:02]
154は受けつけない。
158: 匿名さん 
[2012-09-11 15:38:47]
>>150
何様のつもりだ!
この怠け者が!
夜の生活をする気にならなくなった女は黙って働いて役に立て!
159: 匿名さん 
[2012-09-11 15:52:09]
ッキィーッ!
この低収入粗○ン野郎!!
160: 匿名さん 
[2012-09-11 16:04:29]
>153いやいや、育休中なら働けなんて言わないでしょ
育休なんだから

私だって子供が幼稚園行ったら働くけどそれはそうしなきゃ生活できないからってわけじゃないな
子供が手を離れてきたら家にいてもしょうがないからって感じ。
共働きじゃないと建てられないなら無理しないほうがいいんじゃないの?って思う。賃貸でいいじゃん。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる